プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


10回目のDTR@千葉ポートパーク ~お友達編~

皆さん、リッキーにお祝いのメッセージをありがとうございました~


さて、続いては、土曜日にお会いしたお友達のことなど。

まずは、この日一番最初にお会いしたるびぱる家のルビィちゃん&パールちゃん

ルビパルちゃん

何か最近になってようやく心を開いてくれた感じで、フレンドリーなルビパルちゃんです

パピヨン限定戦は12時スタートで、会場に着いたのが11時半前くらいだったので、10時からのパピヨン限定ピッチ&ゴーは応援できなかったのですが、ルビィちゃんが見事優勝したんですよ?

やったねルビたん

レースの方ではリッキーと初戦で対戦したルビィちゃん。本気走りでメチャ速かったよ~

おふたりさん、次回もし当たってもお手柔らかによろしくね。
続いては、お久しぶりの可愛いキキちゃん

キキしゃん

リッキー、ウーッって言われちゃいました(爆)。
キキちゃんのお顔、私は大好きなの?

キキちゃんもパピヨン限定戦にエントリーしてて、かなり気合入ってましたよ

一回戦でnicoちゃんに負けちゃったものの、nicoちゃんが決勝戦へ進んだので、敗者復活したキキちゃん。一回目でルビィちゃんに勝って、3位決定と大喜びだったママさん 盆と正月とGWとクリスマスが一気に来たほどの嬉しさだったらしいのですが、実はもう一回勝たないといけなくって
キキママさんのあまりの喜びように、るびぱるパパさんは本当のことを伝えられなかったとか

気を取り直して(?)、本当の3位決定戦は

【レミ坊vsキキちゃん】
レミ坊vsキキちゃん

いい勝負でしたよ? キキちゃん、次があるぞ~

そして、魔裟斗君はお留守番だったけれど、ママさんと姪っ子のSちゃんが応援に来られてました

【可愛いSちゃんとキキちゃん】
キキしゃん2

リッキーのことも可愛がってくれましたよ

DSCN2528.jpg

魔裟斗ママさんから、手作りワッフル(わんこ用)を頂きました~

魔裟斗ママさんより

レースで頑張ったらあげるねって言ったから頑張ったのかな

レース後、イチロー君ときなこちゃんと分けっこしたのですが、みんな物凄い勢いで平らげました
魔裟斗ママさん、ありがとうございました~

そして、リッキーとパピヨン限定戦の準決勝で対戦したレミ坊ことレミー君

レミ坊

レミ坊は、とっても人懐こっくて可愛い子です いっぱいチューしてくれて、ありがとね

そして、パピヨンのランキングで現在3位の俊足ちゃんで、エクでも大活躍中の風太君もレディース投手限定ピッチ&ゴーに出る為に来てましたよ

【キキちゃんと風太君(右)】
風太くん&キキしゃん

写真が嫌いな風太君なので、ピンの写真が撮れず~

レディース投手限定ピッチ&ゴーにはイチローきなこママさんや風太君、他にも知っている人が出ていて、ゆっくり観戦したかったのですが、残念ながら開始時間がパピヨン限定戦と同じ時間で、全然見れずでした~

記念すべき第一回レディース投手限定ピッチ&ゴーを制したのは

風太くんPG1位

Ukoさん&風太君コンビでした~ おめでとうございま?す

そして、3位には、イチローきなこママさんが

きなこちゃんPG3位

きなこちゃん、ママさん、おめでとうございま~す

何気にイチローきなこママさんが手ぶらで帰ったのを見たことがありません ママさんは勿論、マジで凄い兄妹です

【レディース投手限定ピッチ&ゴー入賞の皆さん】
PG入賞者

皆さん、おめでとうございま~す

【レディース投手限定ピッチ&ゴー参加の皆さん】
PG参加者

皆さん、お疲れ様でしたっ

それから、お馴染みのこの方達にも会いましたよ

ぺシェちゃん
ペシェちゃん

朝一で行われたトイプー限定戦で優勝したペッちゃん
何と、優勝ハンデは?6mですよ
パピヨン同様、速い子がいっぱいで激戦(13位までの子が5秒台)なのに、素晴らしい?

【ろくべぇ君】
ろくべえくん

いつもフレンドリーなペっちゃんの応援団のろくべぇ君

他にも色んな方とおしゃべりして、とても楽しく過ごせました。

~エキシビジョン編へ続く~

スポンサーサイト

Comment

リッキーくん、優勝おめでとう~v-20
リッキーくん普段はおとなしいのに、レースになるとayaさんまっしぐらの俊足ボーイに変身!かっこよかったよ~♪
それに引き換え私ったら、おバカ丸出しで恥ずかしい~^^;
次回はせめて『盆』だけでも迎えられる様に頑張りまつ(笑)

ayaさん、『キキの顔が大好き』なんて嬉しいよぉ~!ありがと♪
なのにリッキーくんにガウしたなんて(汗)ごめんなさい!
こん『なキキ姐さん』ですが、これからもよろしくね♪

土曜日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
そして、リッキー君「優勝おめでと~」♪
Sが、リッキー君の走ってる姿を見て
「リlッキー君、速いね」って、言ったましたぁ~(^O^)
Sとも、遊んでくれてリッキー君アリガト♪(*'-^)-☆パチン
頼みごとして、スミマセンでした!!!
ありがとうございます。
次回は、魔裟斗もヨロシクです♪

>キキママさん

土曜日はお疲れ様でした~♪
お祝いコメントありがとうございますe-266
リッキーはママっ子なんで、逆に私がいないと走らないんですよe-330
キキちゃん、頑張って走ってましたよね!次こそですよe-271
キキちゃん、可愛くって大好きですよんe-349ウーされたのは、しつこく匂うから(笑)。
何かお天気も良く、和気藹々とした雰囲気で楽しかったですねe-343
またよろしくお願いしますねe-348

>705さん

土曜日はお疲れ様でした~♪
応援と美味しいワッフルをありがとうございました~e-266
あわよくば入賞e-267と思っていたのに、まさかの優勝でビックリでしたe-330
Sちゃんは元気いっぱいで、可愛くって、場を和ませてくれてましたねe-454
魔裟斗君にもまた会いたいです。
次回またお会いした際には、どうぞよろしくです~e-276
非公開コメント

