プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

9回目のDTR@東扇島東公園 ~番外編~

予定外に長くなってしまった今回のDTRネタ

さて、4月7日で5歳の誕生日を迎えたリッキー君ですが、10日のDTR会場でもたくさんの方からお祝いして頂きました

【いっぱい貰ったよ
プレゼントありがとう
イチローきなこママさんからは、ワン用ソーセージとオモチャ

ありがとうございま~す

RAN1111さん(蘭ちゃんママさん)からは、ボールとオヤツと、特製タンブラー

タンブラー1

タンブラー2

タンブラー3

ママさん(娘さん)が一生懸命作ってくださったそうです

ありがとうございま~す

嬉しい~ 勿体なくって使えないよぉ~

そして、るびぱる家からも頂きました

るびぱる家より

るびぱるパパさんが、お仕事帰りに男一人で恥ずかしいのをこらえて(?)ボーンクッキーに名前を入れて貰ったんだそうな

ありがとうございま~す

【早速、いただきます】
クッキー

でも、大きいから、今日は半分ね。

がっつく1

がっつく

あっという間に食べちゃった

改めて、皆さん、ありがとうございました~

これからもリッキーと仲良くしてやってくださいね


Comment

DTRのブログ3つ続けて拝見しましたぁ~♪
母娘とも普段座ったきりで運動不足、この日はパピたちと一緒に一日走って遊んで楽しくすごしました♪
「パピヨン限定戦」編のリーグ勝敗表おもしろぉ~い♪
とにかくなんでもパピたちが楽しければOKの母娘、家の子たちの結果を全然覚えていなかったの…っていうか当日も気にしていませんでしたけど(笑)
全部「×」の蘭。。蘭らしくってかわいいねと、母と娘そろって笑っちゃいました。
青空に恵まれ、緑に囲まれ、本当に楽しい1日でした。
…娘は筋肉痛になりましたけど(^^ゞ

入賞&お誕生日おめでとう

リッキーくん、3位入賞、おめでとう。
それから、み~んな集まって、楽しかったですね♪
みんな、表彰してもらって、いい思い出になりました。
レイラの表彰はなかったけれど、レイラ、た~~~くさん走りました。
お誕生日のお祝いも出来て、良かったです♪

レイラのマグにも、リッキーくんとイチローくんと一緒の3ショットの写真が載っていて、嬉しかったです。お気に入りの写真なの。

>RAN1111さん

土曜日は遠いところ、お疲れ様でした~!しかも朝早くて大変でしたねe-330
いかがでしたか?ハマりそうですか?(笑)。
総当たり戦だったのもラッキーでしたよねe-348いっぱい走れてe-276
蘭ちゃんは優しいママだから、きっと子供達を立てたのね~e-267
また機会があれば、参加して下さいねっ!
それと、お写真ありがとうございましたm(_ _)m
リッキーのお誕生日プレゼントも嬉しかったです~e-348
また遊びましょうね!!

>hatataさん

土曜日はお疲れ様でした~♪
そして、ケーキありがとうございましたm(_ _)m
リッキーは、たくさんの方からお祝いされて、本当に幸せな子ですねe-266
レイラちゃん、パピ限は出られなくて残念でしたけど、ピッチ&ゴー楽しそうでしたね!
hatataさんも投げるの下手と言いつつ、とってもお上手でしたよ~e-454

マグのレイラちゃんとイチロー君との3ショット、私もお気に入りですe-266
またファミリーでいっぱい遊びましょうねe-276
非公開コメント