プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


9回目のDTR@東扇島東公園 ~お友達編~

いやいや、10日はタイムレースだけじゃなく、ピッチ&ゴーもあったので、本当にバッタバタでした
何がいつ行われてるかとか、さーっぱりな状態でした...。

えっと、この日会ったお友達。

【レイラちゃん】
レイラちゃんPG1

hatataさん家のレイラちゃんは、ピッチ&ゴーのP?1クラスにエントリー。
残念ながら、パピヨン限定戦と開始時間が重なってしまった為、レースの方は断念しました。

レイラちゃんPG3

4月3日には、ジャパンインターで見事チャンピオンを完成し、ショードッグとしても大活躍のレイラちゃん
スポーツ万能で、恐ろしいスタミナを誇る元気娘ちゃんです
そして、るびぱる家のルビィちゃんとパールちゃん。

ルビパルちゃん

先日、ショー会場でも会ったばかり。だからかな?この日は、とってもフレンドリーだったルビパルちゃんでした

レースとピッチ&ゴーの開始時間に泣かされたのは、るびぱる家もで、ルビィちゃんはピッチ&ゴーのみ、パールちゃんはパピヨン限定戦のみの参戦となっちゃいました

ピッチ&ゴーのPー1クラスにエントリーしたルビィちゃんは、見事初優勝

ピッチ&ゴーの場合、表彰式で初めて結果が分かるのですが、優勝者はトロフィーに付けるペナントに自ら名入れをする為、ちょっと早くに分かるらしい。

競技が済んで、まったり休憩していたるびぱる家ですが、スタッフさんがペナントを書いて貰う為にるびぱる家を探していたので、私が呼びに行くと、パパさんもママさんも喜びのあまりあたふた

【るびぱるママ、緊張の一瞬】
るびぱる家おめでとー

結局、座って以前の優勝者のペナントを見たりしながら、一生懸命書いてましたよ

【P-1クラス入賞者の皆さん】
P-1クラス表彰式

ルビィちゃん、優勝おめでとー
3位は、Fuuママ家のチャオ君でした。チャオ君もおめでとー

ピッチ&ゴーは、殆ど見ることが出来なかったけれど、P-2クラスでは、Fuuママ家のミミちゃんが優勝
P-Sクラスでは、同じくFuuママ家のヒメちゃんが、去年12月に開催されたピッチ&ゴー日本一決定戦で優勝したプラナちゃんと同点&同投優勝

【プラナちゃん】
プラナちゃん

プラナちゃん、10歳なのに凄いわぁ おめでとうございまーす

急な転勤で近々お引越しすることが決まり、この日がとりあえずは最後のDTR参加となってしまったFuuママ家。
最後も一家揃って大活躍でしたよ~

【Fuuママ家】
Fuuママ家

【チャオ君】
チャオ君

あれ?ヒメちゃんが居ない ごめんなさ?いm(_ _)m

【コウ君】
コウ君

イタグレのコウ君は、午後一の犬種別ハンデ戦にエントリーして、2位入賞でした。おめでとうございます

【サチちゃん】
サチちゃん

コウ君の家族犬のさっちゃんは応援団。メチャ可愛い~

【レミー君】
レミー君

何か、久しぶり~なレミ坊
相変わらず人懐こくって、いっぱいチューしてくれました

パピヨン限定戦では、惜しくも3位決定戦で敗れたレミ坊は、hatata家のレイラちゃんと一緒に犬種別ハンデ戦にドタ参

この時点で、コウ君を入れて3頭しかエントリーしてなかった犬種別ハンデ戦
最近では、ほぼ定員に達してキャンセル待ちになるくらいなのにねぇ...。

総当たり戦でたくさん走れるとエントリーしたレミ坊とレイラちゃんでしたが、何だかんだでギリギリになってドタ参が相次ぎ、結局7頭になってトーナメント戦に

レイラちゃんは、残念ながら初戦で敗退しましたが、レミ坊は3位でした。おめでとー

が、のんびりドームで休憩してる間に表彰式も記念撮影も終わっちゃってたよ~ (この日はこんなんばっか)
レイラちゃん、記念撮影に加わることが出来ませんでした

この日、最後に行われたのがトイプー限定戦。こちらも寂しく5頭での総当たり戦となってました。

ぺシェちゃん
ぺシェちゃん

優勝ハンデがマイナス5mのぺっちゃん、見事優勝です おめでとー

【ろくべえ君】
ろくべえ君

ペッちゃんの応援団のろくべえ君にもまた会えました

空いたコースをお借りしてのエキシビジョンも楽しみましたよ

【ルビパルちゃんと】
20100411221959377.jpg
photo by.るびぱるパパさん(ありがと~)

可愛い女の子ふたりに挟まれて、満面の笑みのリッキー
何気にエキシビジョンしたのは初めてだったけど、ルビパルちゃんも楽しそうにしてくれて良かった~
またやろうね

【レミ坊と】
レミ坊とエキシビジョン

久々にレミ坊ともエキシビジョンをやりました

なんと、初めてリッキーがレミ坊と一緒に何度も何度も往復走りをしたんです

レミ坊とエキシビジョン2

お互い近付いてもガウしないし、どうやら気が合うみたい

往復走りをするようになれば、レースが楽しくなると皆さんからお聞きしてますので、ちょっと期待...。

この日は、ブラックパピヨン限定戦が10時~だったので、9時半に会場入りしたのですが、結局全部終わる16時まで残って散々遊んだので、さすがに疲れました でも、とっても楽しかった?

この日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~m(_ _)m

Fuuママ家は最後のDTR参戦ということだったのに、何かお互いバタバタしていて記念撮影も出来ず仕舞いでした
でも、ご近所だからまだ会う機会はあるしね。

本当に色々とお世話になってありがとうございました。一緒にDTRに行けないのは寂しいよ...。


番外編へと続きます(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

大忙しでしたね☆

いったいこの日は いくつイベントがあったのでしょう?
ブラックパピヨン限定に パピヨン限定に犬種別に
P&Gもあったんですね~。
みんながあっちこっちにエントリーするから 応援も大忙しでしたね~。
でもとっても楽しそう!! りっくんもレースの楽しみ方が分かってきたようで
これから どう化けるのでしょう!?
たっぷり元をとってお釣りがくるほど楽しんだみたいですね。

5月のP&Gに向けて デューク君の練習を始めましたが
前途多難ですー・・・
最終的に持ってくるなら さっさと持って来いよ!!
もったいぶらずに!!!!

>エルママさん

この日は、あちこちに人が散ってて。やる方も見る方も大変でしたe-330
もっとゆっくり見たかったな~e-441せめて表彰式くらいねぇ...。
でも何かこの後もピッチとDTR同時開催が続くんですよねぇ...。

この日のリッキー、パピ限ではスタートでオドオドきょろきょろと集中力に欠けてましたe-351
春生まれ限定戦は総当たりだったので、たくさん走れて元取ったどーって感じですe-319
ピッチが終わった後のゾーンでドッグランも満喫できたしe-343

デューク君もピッチ&ゴーデビューするんですねe-267
楽しみにしてます!5月は応援行けたら行きますねe-454
非公開コメント

