プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


祝・5歳のお誕生日

今日は、有休を取って、リッキーと一緒にお出掛けする予定でした。

が、お天気はあいにくの雨 りっくん、君は雨男だったのか

行こうと思っていた場所が、お天気が悪いとダメな所だったので、残念ながら今日はパスすることに

で、どうしようか色々また調べ直したりしましたが、結局、日中は家でのんびり過ごし、夜ご飯をお友達に誘われて食べに行くに留めました。

リッキーも一緒に行けるお店にして貰って、お誕生日のお祝いにわんこメニューもご馳走して貰ったのですが、何とコンデジにSDカードが入ってなかった

そんなこんなで、あいにくなお誕生日となってしまったりっくんでしたが、お留守番なしで一日一緒に過ごせたので良かったのかも?(良かったということにしておきましょう)

で、ついつい盛り上がって長居しちゃって、帰りがちと遅くなってしまいました

帰宅すると、嬉しいプレゼントが届いていました

【ケーキ
エルママさんより2

【お花でした
エルママさんより

ケーキみたい~

贈り主は、エルママさん
エルママさん、いつもありがとうございま~す

そして、同じマンションの陸ママさんからもをいただいちゃいました~

陸ママさんより

レインエプロンです

陸ママさんより2

陸ママさん、ありがとうございま~す

そして、お誕生日といえば、恒例のアレですよ

りっくんバースデー1

今年も、キアッケレカーニさんの馬肉ミートローフのお誕生日ケーキをオーダーしましたよ

りっくんバースデー2

外でちょっと食べて来たので、今日のところは一口だけでした
明日からしばらくご馳走だね(しまった、ケーキだけの写真撮り忘れた

あと、お友達からもをいただいちゃいました

【ありがとう~
おもちゃのプレゼント

お祝いメールやコメントもたくさん頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

犬の5歳は、人間でいうと36歳だそうで。オッサンですね
あっと言う間に私の歳も追い越していくんだなぁ...(しみじみ)。

これからも健康に気をつけ、元気に歳を重ねていきたいと思います。

至らぬ飼い主ともども、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう

愛情あふれる記事を読んでて、嬉しくなりました。
リッキーくん、コートも綺麗だけれど、DTRに参加するようになってから、お顔が嬉しそうですよね。ayaさんといろいろなところに出かけるのが、楽しいんでしょうね。
遅れましたが、お誕生日おめでとう。一足早く5歳になったロンろルウだけれど。
充実の年齢って感じですよ。
今年は、もっともっとタイム更新しそうですね。楽しみにしています♪

リッキーくん、お誕生日おめでとう~♪

5歳の1年も、楽しい1年になりそうだねっ!
なんたって、スタートからママがお休みとって一緒に一日お祝いしてくれてるもんね。
スゴイなぁ~。いいなぁ~。
お天気良くなくったって、お出かけの予定が変更になったって、
ママと一緒なら幸せだもんね!りっくん!
どんどん走るのも早くなっちゃってるりっくんだけど、これからもルビパルと仲良くしてね♪
今週末には、また夫ちゃんがマッサージしてあげるからね~、待っててね~(笑)

おめでとう

あらためまして
りっくんお誕生日おめでとうごさいます。
雨で残念だったけど、こんなにたくさんの方々に祝って頂けてさいこーじゃん!
りっくんにとって、1番のプレゼントはママと一緒にいられることだと思うよ。僕しあわせなだなーのりっくんのお顔が
かわいくてたまりません(^O^)
また近いうちに、遊んでくださいね 

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
それに素晴らしいケーキ。
りっ君、幸せ者です。

>hatataさん

ありがとうございます♪
何か、もう5歳なんだ~と思うと感慨深いものがありますね。
リッキーはルウ君のちょうど2ヵ月後ですもんね。ルウ君のお誕生日は絶対忘れないです(笑)。
リッキー、嬉しそうな顔も増えましたが、他のわんことも結構大丈夫になったかも?
相変わらず、元気なパピヨンの男の子は注意が必要だけど(汗)

>るびぱるさん

ありがとうございます♪
ホントにねぇ、翌日のお天気が恨めしかったです~
せっかくの予定がパーで。でも、近々リベンジしますから☆
明日はよろしくお願いしますね。マッサージまたお願いしま~すm(_ _)m

>Fuuママさん

ありがとうございます♪
折角お休みまで取って楽しみにしてただけに残念でしたが、また行けるしね。
一日一緒に居てあげることが何よりですよね☆
それより、転勤はビックリですよ~e-350しかも急だし~e-330
バタバタ大変な時期かと思いますが、引っ越す前にまた遊ぼうね♪
とりあえず、明日よろしくです☆(お手柔らかに~)

>バブルス914さん

ありがとうございます♪
リッキーも早いもので5歳になりましたよ。やることはお子ちゃまなんですけどね(笑)。
いつまでも元気で幸せに過ごして欲しいです。これは、みんなね。
先日は、久々にお会い出来て本当に嬉しかったです!
今度はゆっくりしたいですね☆来月、ご対面できるかな!?楽しみにしてますね♪
非公開コメント

