プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャパンインター観戦 ~その2~

さてさて、正午からは女の子の審査が始まりました。

hatataさん家のレイラちゃんは、3番目のアダルトクラス。6頭がエントリー。

席を立って写真を撮る私の為に、ちびちゃんママさんがリッキーを抱っこしていてくれました~m(_ _)m

【リッキーも応援中】
リッキー観戦中
レイラちゃんは、既に3枚のMCCカードを持っているので、チャンピオン完成までリーチです

レイラちゃん

DTRで元気いっぱいに走っているレイラちゃんですが、この時は華麗なショードッグに変身です

レイラちゃん1

室内だし、大したカメラじゃないので、写真がイマイチなのが残念

レイラちゃん2

大舞台で、たくさんのギャラリーの前でも、とっても落ち着いた様子のhatataさん&レイラちゃん。

レイラちゃんのhatataさんを見上げるお顔、大好き

レイラちゃん3

レイラちゃん、見事クラス1席でした~

ジャパンインターでチャンピオン完成なんて、カッコイイ~

しかも、オーナーハンドラーでの完成ですから、本当に凄いですね

【おめでと~
祝レイラちゃん

応援していたファミリーさんのところまで挨拶に来てくれたhatataさんとレイラちゃん。
本当に素敵でした~ お疲れ様でした~

hatataさんは、レイラちゃんのお里の方達とパドックに戻られたので、ここでお別れ。

私とエルママさんとイチローきなこママさん、ちびちゃんママさん、アルト君ママさんとでお買い物へ。
私は、朝一で欲しい物はほぼ買ったのですが、皆さんと見て回っているうちに、また物欲が...

皆さん、色々と買い込んで、さて、ご飯でも...ということで、ビッグサイトを後にしました。

ゆりかもめで青海まで移動し、一路、ヴィーナスフォートへ。

リッキーとアルト君が一緒なので、わんこOKのお店じゃないとね~ということで、『空海』さんへ。

【味玉とんこつラーメン】
ラーメン

お店が空いてたので、調子に乗ってラーメン屋で長居しまくった私達でした

何だかんだで、帰路についたのは18時過ぎくらい。
リッキーもカートの中で爆睡してました。

さて、この日のお買い上げ(ぺディグリーのは、サンプル品)

本日ゲット

リッキーお気に入りのボールだけ、売っていなくて残念でした~
ラバー綿も、Mサイズがなくって残念~

そうそう、朝、ブラブラしてたら、無料でこんなの作って貰えました

【缶バッヂ】
バッヂ

無料なので、パッと撮って、撮り直しなんてのもなく、ちょっと情けないお顔のりっくんです

この日ご一緒させて頂いた皆様、長丁場でしたが、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

ありがとう、ayaさん

写真、写してくださっていたんですね。リッくんも、応援してくれていますね。
室内で動いている被写体は、コンデジだと難しいですよね。
この日、アダルト6頭出ると聞き、待ち時間対策用に、前日おやつポケットを縫いつけたhatata(いつもは、ショーの最中にはあげないのだけれど)
レイラ、ショーの最中「オヤツ、ちょうだい」って要求吠えしていました(爆)
スタック姿勢、もう少し後ろ足をひいて、かっちょよくしたいのだけれど。
もう、終わっちゃったもんなぁ。

レイラちゃんがチャンピオン完成で、ファミリーも盛り上がったわね~!
ayaさん、お買い物もばっちり! 世界に一つのりっくんの缶バッジもかわいい!
りっくんも、いろいろなワンコ、いろいろな人に会えて嬉しそうでしたね。
とってもいい子でした。感心.感心。

私は、レイラちゃんの応援ですっかり疲れてしまって、チャンピオン完成にすっかり興奮してしまって、家に帰って、夕食を作ったら、バタンキュウ~でしたよ。。。おばさんです。。。

>hatataさん

改めて、レイラちゃんのCH完成おめでとうございま~すe-460
いやいや、本当に堂々としていて素敵でした!!安心して見てましたよ♪
素晴らしい瞬間に立ち会うことが出来て、本当に嬉しく思います。
レイラちゃんが審査待ちの間にオヤツちょーだいって要求吠えしてるの聞こえてました(笑)。お茶目なレイラちゃん♪
週末はハイパーレイラちゃんに会えますね。楽しみにしてますよ。

>イチローきなこママさん

日曜日は長丁場でしたが、お疲れ様でした!
私もあんな時間になるとは予想外でした(笑)。
でも、久々の大きなショーで楽しめました♪買い物もできたし。
リッキー、随分と他の犬が平気になったかな?嬉しい進歩です。
色んな人に可愛がって貰って嬉しそうでした。やっぱり人間大好きみたいです(笑)。
土曜日、また長丁場になりそうですが、よろしくお願いします。
非公開コメント

