プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ピッチ&ゴーの応援に行きました♪ ~ファミリー編~

さてさて、続いてはリッキーのファミリー(親戚さん)編です。

まずは、今回初エントリーのエルママさん&ラックちん。

ラックちんは、リッキーの異母弟です。まだエルママ家に巣立つ前の生後2ヶ月半頃、我が家にショートステイしたこともあるんだよ?

残念ながら、ラックちんの本選には間に合わなくて、表彰式のお写真のみです

【ラックちん P-2クラス2位】
ラックちん表彰式

強風の中、小さいラックちん頑張りました おめでと?

【P-2クラス入賞の皆さん】
P-2入賞者

皆さん、おめでとうございま~す
そして、P-1クラスに出場のhatataさん&レイラちゃん組。レイラちゃんは、リッキーの姪っ子にあたります。

レイラちゃん1

レイラちゃん2

レイラちゃんも容姿端麗で運動神経抜群のアスリート犬。
ドッグショーでも活躍中です(現在、CHリーチ中)。

恐るべきスタミナの持ち主で、投げられたボールを正確にせっせとhatataさんの元へ運んでましたよ~

そして、リッキーの妹(パパもママも同じ)のきなこちゃん。

きなこちゃん1

走るのも得意だけど、ボールはもっと大好きなきなこちゃん。
これまた正確にせっせとママの元へボールを運んでましたよ

きなこちゃん2

強風の中、安定した投球を見せたイチローきなこ母さんとの名コンビで、きなこちゃん400点という高得点をマーク

【見事、P-1クラス優勝
きなこちゃん表彰式

何気に、イチローきなこ母さんは、DTRも含め、出場する度に入賞してて凄い~

【P-1クラス入賞の皆さん】
P-1入賞者

皆さん、おめでとうございま~す

レイラちゃんは、惜しくも4位でした。

【P-1クラス参加者の皆さん】
P-1参加者全員

皆さん、お疲れ様でした。

この後、きなこちゃんの名前が刻まれたリボンのついた優勝トロフィーと一緒にファミリー記念撮影しました。

ファミリー1

すんごい強風に耐えて、良い子でマテをしてくれてます。(エプロン見たら、強風の度合いが分かるでしょ?)

あ、エルママ家のデューク君もリッキーの異母弟です。ラックちんとデューク君は、誕生日が1日違いの乳兄弟です。
レイラちゃん以外は、みんなパパが一緒なのだ。と言っても、レイラちゃんのパパは、リッキー達のパパの息子だけど。

ファミリー2

【入賞ファミリー】
きなこちゃん&ラックちん

P-1クラス優勝のきなこちゃんと、P-2クラス準優勝のラックちんで記念撮影

ふたりともよく頑張ったね 改めて、おめでと?

さて、この日は公式記録会(50m走タイム計測)も同時開催されていたので、勘を取り戻す為に参加して来ました。

が、あいにくの強風(しかも向かい風or横風)で散々な結果に終わりました
ま、翌日のDTRの予行演習だからね。

で、済んだ後は、空いてるコースをお借りしてエキシビジョンをやりました

【レイラちゃんと】
リッキー&レイラちゃん

行ってらっしゃ~い

リッキー&レイラちゃん2

お帰り~(爆)

【楽しいワン
リッキー1

【サラダバー満喫レイラちゃん】
レイラちゃん3

レイラちゃんも大満足?

【ラックちん】
ラックちん

ラックちんも楽しかったね~

デューク君のお写真がなくってゴメンなさい

hatataさん、イチローきなこ母さん、エルママさん、ありがとうございました~

お外が気持ちの良い季節。またいっぱい遊びましょうね


スポンサーサイト

Comment

また、エキシビションしましょうね

2日間、楽しかったですね。
強風の中、応援ありがとうございました。
エプロンがなびいている写真、可愛いですね。強風だけれど、蝶々のお耳、全員立っているところが可愛いです。
hatataが想像していたよりずっと上手に投げることが出来ました。もっとも、ほどよい風が転がりすぎを押しとどめてくれたんだと思いますが。ラッキーレイラ、風の強さまで調整出来るのかしら。ちなみに、reiraは、アイヌ語で「風」の意味なんですよ。

応援、ありがとう♥

ayaさん、りっくん、強風の中、応援ありがとう。とっても嬉しかったです。
きなこはりっくんを見つけるやいなや、りっくんの所に行きたくて、リードをぐいぐい引っ張って。よそのワンコや人になじむのに時間のかかるきなこなので、私も嬉しいよ。
舎人公園ではクラス分けのみ参加して、今回、初エントリー! またまた、「ビギナーズラック」となりました。きっと最初で最後だろうな。もう思い残す事はありません。。。あとは気楽に参加できますよん。
りっくんもピッチアンドゴーができるといいね。だんだんできるようになればいいね。待ってるよ。

土曜日は強風のなか応援ありがとうございました。
体調は大丈夫ですか? 土曜日ayaさんのお顔の色が
真っ白だったのでちょっとビックリしました。
季節の変わりめは、気圧や気温が不安定なので
体調を崩しやすいそうです。 大事にしてくださいね。

エルにおやつ、ありがとうございました。サツマイモワッフルは
美味しいことはよ~~く知っているエルさんですが、一緒にいただいた、
健康ボーロ、これもいけますぜ!! 特に紫のブルーベリーボーロ。
美味しい!!! (食っとるんかい) 
ポリポリいい音をたてて食べています。 
ありがとうございまhした。

お疲れ様でした♪

ayaさん、連日お疲れ様でした~*^^*
うちの子のことこんな風に素敵に載せてくださって感激しちゃうわ。
ファミリーさんみんなでのお写真素敵です☆
エプロンが強風のすごさを物語っていますなぁ。
りっくんも、楽しいから是非P&Gおいでよぉ~
今度はぜひ一緒に参加してみましょう!!!
ayaさんも頭痛もちなのねぇ~(涙)
そういう私も、頭痛外来に通って4年目です。
本当に辛いからよくわかるわ><
お大事に・・・

>hatataさん

土日の2日間、お疲れ様でした~e-454
そして、色々とお世話になりました。
ピッチ&ゴー、初めて見ましたが、なかなか和やかな雰囲気で楽しいですね♪
hatataさん、お上手でしたよ!イチローきなこ母さんもあの強風の中、凄かった☆
残念ながら、エルママさんとラックちんの時は見ることができなかったけれど...。
でも、表彰式だけでも間に合って良かったです。
あ、色んなダミーの詰め合わせ、ありがとうございました!ちょっと練習してみますね。

>イチローきなこママさん

土日の2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました!
いやいや、土曜日のピッチ&ゴーは素晴らしかったですよe-267
優勝おめでとうございま~すe-460 ファミリーの活躍は嬉しいですね♪

きなこちゃん、リッキーが来て、そんなに喜んでくれたの?
でも、そういえば航空公園でバッタリ会った時も喜んでくれたっけ。伊豆旅行以来、すっかり慣れてくれたのかしらe-266
次からP-Sクラスに昇格ですが、大活躍期待してますね!!
リッキーは、どうなることやら(苦笑)。

>エルママさん

土曜日はお疲れ様でした!そして、お菓子ご馳走様でした☆美味しかった~♪
ラックちん、初エントリーで準優勝なんて凄い凄いe-460
強風の中、一生懸命頑張ってるラックちんの姿をブログで見て、本当に見たかったな~と
悔しい感じです。

私の顔色が病的に白いのは何故なんだろう?旦那にもしょっちゅう「顔が白くて怖い」と言われますe-441
だからでしょうか?ちょっと前、電車の中で急に前に座っていた方が私に席を譲ろうとされてe-330(よく、具合悪そうって言われるから...)
土曜日、ほぼすっぴんだったんだけどなぁ。塗りたくってると思われたら嫌だな(汗)。
でも、確かに先週は月~金まで片頭痛が続いて、ちょっとまだ体調悪かったんですけどね。

エルさん、オヤツ気に入って貰えて良かったですe-343
エル様のお誕生日のプレゼント、あんな物で済ませて申し訳ないけど...。
ボーロ、うちも買ってみますね。で、味見してみます~(笑)。

>Fuuママさん

土日はお疲れ様でした~♪
いやいや、土曜日は本当に凄い風でしたねe-350
とりあえず、コンタクトをやめてメガネにして行って正解でした。
ミミちゃん優勝&ヒメちゃん3位おめでとう~e-460チャオ君も頑張ってたね!
初めて見学させて頂いたけど、本当に可愛くって、ずっとニコニコしちゃったよe-454
リッキーは取って来いが出来ない上に渡してくれないから、かなり練習が必要かな?
でも、いつか出れたらいいなぁ。

Fuuママさんも頭痛外来に通ってるんだ!?私も2年前から通っていて、毎日予防薬を飲んでます。あと、ひどくなりそうな時に飲む薬を処方して貰ってます。
先週は、1錠千円もするお薬を毎日飲まなきゃいけないほどひどくてe-443
何だかんだで、月に一度は寝込んでます。辛いよね、頭痛持ちは。最近でこそ、頭痛で辛いって言って分かって貰えるけど、前は頭痛くらいで?って感じだったよね~e-444お互い辛いけど、頑張って頭痛と付き合っていきましょうね。
あと、また後日UPするけど、金曜日はありがとですe-266
非公開コメント

