プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ピッチ&ゴーの応援に行きました♪ ~お友達編~

しばらく毎日のように頭痛に苦しんでましたが、ようやく治まり、この土日は久々にDECさんのイベント三昧の我が家

土曜日は、我が家から一番近い会場であるお馴染みの東扇島東公園で“ピッチ&ゴー”が開催され、ファミリーやお友達が参加されるので、見学も兼ねてお出掛けして来ました。

いつもご一緒させて頂いているhatataさん&レイラちゃん、イチローきなこ母さん&きなこちゃん、そして、エルママさんがラックちんと初エントリー。

エルママさん&ラックちん組は朝一のクラス分けから参加ということでしたが、ちょっとそれには行けないから、午後のクラス別本選から行こうと予定を立てました。

が、色々と手間取ったりして、結果的にエルママさん&ラックちんの出場したP-2クラスに間に合わず~
着いた頃、ちょうど表彰式が始まろうとしていました...。

会場に着いてみると、思った以上に知り合いわんこ達が集結してました
ということで、まずはお友達編から。

【Fuuパパさんにご挨拶中】
Fuuパパさんにご挨拶

ご近所のFuuママさん家も、ヒメちゃん、チャオ君、ミミちゃんがエントリー。

【ミミちゃん P-2クラス優勝
ミミちゃん表彰式

Fuuママ家末っ子のおチビちゃんの可愛いミミちゃん、見事P-2クラス優勝です
おめでとう~ 表彰式にしか間に合わなくて残念

【チャオ君】
チャオ君2

同じくFuuママ家長男のチャオ君。リッキーはチャオ君が大好き
去年、一緒にドッグラン行ったこと覚えてるのか、嬉しそうにクンクン言いながら挨拶に行ってましたよ

小さいチャオ君、この日はとんでもない強風でしたが、頑張ってましたよ

チャオ君1

そして、これまたお馴染みのDTR仲間のるびぱる家も重役出勤(爆)。

【ルビパルちゃん】
ルビパル姉妹

ルビィちゃんもパールちゃんもP-1クラスで頑張りました

【パールちゃん】
パールちゃん1

すんごく楽しそうにオモチャを追い掛けるパールちゃん

が...

【あれれ?】
パールちゃん2

何故かオモチャを取りに走った先で満面の笑みで座り込むパールちゃん
こんな場面が何度かあり、パパさんもママさんも大焦りでした

【ルビィちゃん】
ルビイちゃん1

ルビイちゃん2

ルビィちゃん、楽しそうだね~

あと、これまた重役出勤の風太君。一番上のP-Sクラスに登場。
風太君も何でもこなすアスリート犬なのだ

【風太君】
風太君

聞くところによると、風太パパさんが腰痛の為、一度はキャンセルしたけど、ママさんがハンドラーで出ることにしたのだとか。

風太君2

風太君1

風太ママさん、きゃぴきゃぴと楽しそう~にやられてました

Fuuママ家のスポーツ万能少女のヒメちゃんもP-Sクラスに登場。

【ヒメちゃん】
ヒメちゃん1

容姿端麗で何をやってもそつなくこなすヒメちゃんです

ヒメちゃんのクラスの時には強風が更に凄いことになってたけれど、頑張って3位入賞でした

【P-Sクラス入賞の皆さん】
P-S入賞者

1位のタバサちゃん、2位のぺシェちゃん、3位のヒメちゃん、おめでとうございま~す

【しゅう君】
しゅう君

タバサちゃんの家族犬のしゅう君は応援団。
しゅう君、12月のDTR以来です。しゅう君もリッキーと同じくらいのデカパピちゃんで、俊足なんだよ~

50m走も見てて楽しいけれど、ピッチ&ゴーは何かほのぼのしてて、皆楽しそうでした

そんなこんなで、思いがけずたくさんのお友達に会い、リッキーは皆さんに可愛がって貰いました。皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
るびぱるパパさんにまたマッサージして貰ったしね(るびぱるパパさん、ありがと~

ということで、次はファミリー編へと続きます。

スポンサーサイト

Comment

ayaさん、体調が早く良くなるといいわね。
2日続きで、おばさんはヘトヘトだったけれど、ayaさんは大丈夫だったかしら?
品川の病院に行く時があったら、お電話くれれば、お茶でもランチでもおつきあいしますよん。

>イチローきなこママさん

土日の2日間、お疲れ様でした!
日曜日、帰宅してからリッキーも私も爆睡でしたe-445
翌日には太ももの裏側が筋肉痛でしたし、疲れがまだ取れないですよe-351
でも、月~金まで続いた頭痛が土曜日には治まってくれて良かったです。外の空気を吸うとマシになるんですよね。
頭痛外来、先々週行って来て、2か月分まとめてお薬処方して貰いました。
そうだ、今度は品プリの映画館にも行きましょうね♪
あと、イチローきなこママさん家にも是非一度お邪魔させて下さいねe-420
非公開コメント

