プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



さよなら、週一のお楽しみ...

中目黒駅前にあったBecker'sさん。

NEC_1228.jpg

週に一度はランチしに来てたのですが、2月28日をもって閉店となりました

ここのベッカーズバーガーが大好きだったのに。落ち着ける空間だったのに。残念です。

ということで、2月最後の金曜日のランチに行って来ました。

【ベッカーズバーガーセット】
NEC_1227.jpg

ランチするお店が一つ減っちゃって悲しい私でした。


Comment

美味しそうな、バーガー! こちらのお店のバーガーは食べた事はありません。
私はモスバーガー、バーガーキング、フレッシュネスバーガーが好きです。
閉店後は何のお店になるのかしら。使えるお店ができるといいですね。

>イチローきなこママさん

ちょっとお高かったんですが、美味しくって、実は一番好きだったんですよe-420
なので、とっても残念です。他ではあまり見かけないし...。
会社周辺にはファーストフード店がないんで、結構ランチがお高くつきます...。
もうちょっと暖かくなったら、目黒川沿いでお弁当でも食べるんですけど。
フレッシュネスバーガーは周辺に2店舗もあるのですが、分煙されてないから避けてます。
モスがあればいいのにな。
次、何になるのか、まだ分からないんですよ。ランチに使えるお店だといいんですが。
非公開コメント

