プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


世界に一つだけのお守り☆

昨日、ポストを覗いたらク○ネコメール便が入っていました手紙

約2週間、待っていたモノが届きましたきゃー

こちら

彫り札守り1


1/9に市谷亀岡八幡宮さんへリッキーの初詣へ行った際にオーダーした木彫りのお守りですキラキラ

【表】
彫り札守り2

【裏】
彫り札守り3

↑白く消したところに、飼い主のフルネームが入ってますウインク

どこに付けようかな~おんぷ
でも、ちょっと勿体無い気も笑

リッキーがこの一年も病気や怪我をしませんように...。


スポンサーサイト

Comment

いいな~、お守り。
市谷亀岡八幡宮さんで初詣してる記事を読んで、うらやましかったです~。
ちゃーんとご祈祷してもらえて、お札にも名前入ってたし・・・
これでリッキーくんの健康はバッチリですね。
うちも土日の休日しかお休みないんですけど、
来年とか行きたいなーって言ったら、一緒に行ってもらえますか~?

>るびぱるさん

そうそう、お札も人間並みで、その他御祓いなども本格的で、凄いなぁと思いましたよ!
何より、周囲が皆さん犬バカさんなので、居心地良いし(笑)。
来年、是非ご一緒しましょう♪予約は11月から始まるので、またご連絡しますね!
(って随分先のことですが・笑)

オーダーメードのお守りご利益たくさんありそう!!
リッキー君良い年になりますね(*^^)v

>RAN1111さん

良い一年となればいいのですが。とりあえず、元気が一番!
今年もリッキーと楽しく暮らしていければ、ただそれで幸せです。
自分より、まず犬!!(笑)。
週末もリッキーとどこへお出掛けしようか、毎週楽しみなんですよ~♪
暖かくなったら、また鵠沼へプチ遠征しちゃいます!

最近ワンコ用お守りを扱う寺社が増えたようですがオーダーは珍しいですね。
このお守りさえ持っていれば健康で過ごせそうね。
ご利益が沢山訪れるといいね。

>leonmamaさん

わんこ用のお守りを扱う神社、関東は本当に多いですよね~♪
お守りは大宮八幡さんのがあるので、ここではお札と木彫りのものだけにしました。
結局携帯に付けてるんですが、木が良い匂いするのか、リッキーは隙あらば舐めたり
齧ろうとして罰当たりな子で困ってますe-351
ご利益、たくさんあるといいんですがe-267
非公開コメント

