プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


またまた赤ちゃん♪

日曜日、カールのママさん家へ行って来ましたjumee☆shootingstar2

目的は、1日わんこシッター肉球
福島まで“東北インター”を応援に行かれたママさんのお留守を預かりましたjumee☆shy1

さて、今回もわんこ達のお世話をする訳ですが...。

ニューフェイスですよ〜キラキラ

【ラブちゃんの赤ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラブっ子

リッキーの妹のラブちゃん(パパもママも同じ♪)が21日に初出産しましたにっこり
一男二女の可愛い仔犬達3はーと

【新米ママのラブちゃん】
ラブちゃんファミリー

一人でちょっと心細そうびっくりはてな

リッキーとラブちゃんのママのレンゲちゃんは、とっても子育てが上手だったので、ラブちゃんもきっと大丈夫だね〜OK

【生後3週間のこまちっ子】
こまちっ子

先週、目が開いたんですけど、写真だとよく分からないですね無言、汗

【こまちゃん母子】
こまちっ子2

こまちっ子は一人っ子なので、すくすくすくすく育っております笑2
何か、久々に大っきな子を見たなぁ〜きゃー!
すっごく親しみが...ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、この日も犬部屋の子達を交代制で遊ばせて、ラブちゃんの赤ちゃんの様子を別室に見に行って、あとは下のお部屋でガールズのお相手をしてました♪

【玉姫ちゃんいちご
姫ちゃん

相変わらず小さくてプリチーな玉姫ちゃんキラキラ
雷が苦手なようでした汗とか

【エメラちゃんいちご
エメちゃん

エメラちゃんも来月には出産予定ですLOVE
食欲がないのがちょっと心配です...泣き顔

わんこ達のお相手をしていると、18時過ぎにはカールのママさんが帰宅zoomzoom002

この日も美味しい夕飯をいただいちゃいました〜さとと-ごはん

食後、のんびりしてたら、外は物凄い雷雨雷
「泊まってく?」とのありがたいお言葉をいただきましたが、帰ることに絵文字名を入力してください

自宅近辺は小雨でしたさとと-黄色い傘

今回もたくさんのわんこ達と楽しく過ごしました〜♪

カールのママさん、リッキーのオヤツと私用にお菓子をありがとうございました〜にっこり
スポンサーサイト

Comment

またまた赤ちゃん♪

ayaさんお留守番ありがとうございました
ラブがまだ新米ママなので心配だったのですが
お留守番に来て頂いたので
安心してショーに出向く事が出来ました
郡山は晴れていて東京から250キロ離れてはいますが
なんだか狐につままれた様な気分でした
それにしても家に帰った途端にあの雷雨でしたから
ビックリでしたね~

かわいいっ!!!赤ちゃん♪もお母さんたちも♪
いつまで見ていてもあきないです(*^^)v
玉姫ちゃんの耳飾り長くていいなぁ~
うちのチビは年中バトルしているので伸びません(^^ゞ

りっ君ママ♪ayaさん
ヘロ~べ~ビーちゃん達ですね。
何度みても何度経験しても仔パピ可愛い~欲望は治りませんね(笑)
エメラちゃんは来月出産ですね~これまた待ち遠し~な。
こまちっ子ちゃん・・現在どれくらいかな?ホントにビックな仔ですが・・・
お友達の所に現在7.6キロで3ヶ月の時に3キロあったパピがいますよ。
その仔は兄弟がいてそのくらいだから・・・こまっち子ちゃんはもっと大きくなる?
パピ界に帝王に君臨するかな?楽しみです。

>カールのママさん

いえいえe-348
みんな、なついてくれるし、可愛いし、楽しくやってますよ~v-344
ラブちゃんは、私が覗きに行くと、赤ちゃんの側を離れて「出して~」って感じでしたが、居なくてもちゃんとお世話してたようですよv-353
こまちっ子と比べると、どうも弱々しく見えちゃいますねe-263

それにしても、本当に凄い雷雨でしたね~e-350
でも、私はベランダに出てわざわざ見ちゃうほど、意外と雷好き...e-277

>ランさん

赤ちゃん、本当に可愛いですe-266
ラブちゃんはレンゲちゃんの子なので、蘭ちゃんにとっても甥っ子・姪っ子になりますねe-348
玉姫ちゃんは、本当に素晴らしいお耳のフリンジですよね~v-352
うちのリッキーは、バトルしなくても耳毛薄いです...e-443

>osumiさん

カールのママさん家、出産ラッシュですv-344
今生まれてる仔犬達がふわふわもこもこで可愛い時期に、今度はエメラちゃんe-454
こまちっ子は今どれくらいでしょう?2週間ぶりに見て思わず笑っちゃいましたe-455
でも、最終的にはそんなに大きくならないんじゃないかと思います。
以前も“大ちゃん”と呼ばれたこまちっ子が居て、どんだけデカくなるか心配したんですけど、普通サイズでv-286
リッキーなんて、166gで生まれて、そのまますくすく大きくなり...e-330
8ヶ月で4kg超えましたe-441
まぁ、健康だからいいんですけどね、ちょっと移動時かつぐのが辛いっすe-444

ベビーシッター お疲れ様でした。
ラブちゃんの目が エルに似てる?って思いました。
レンゲちゃんも時々 エルに似てるなーって思っていたから
当然かな?
そ・それにしても・・
こまちっこ、 でかい・・・・

>エルママさん

レスが遅くなり、すみませんe-330
私もたまにレンゲちゃん見てて、エルさんに似てるとこあるかも?とか思ったことありますe-317お色も似てるからかな?
ラブちゃんはレンゲちゃんに似てますもんね~e-348

こまちっ子、たまげましたe-451
“大ちゃん”“ジャイアン君”と、過去こまちっ子には大き目な男の子がいましたが、今回の子が一番大きいかも...e-263
ただ、こまちっ子は仔犬の時に大きくても、その後止まるので、どうでしょうねi-198
リッキー、イチロー君に続くのかしら~e-277
非公開コメント

