プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちっちゃな幸せ☆

先日、お昼休みにネットを見てたんですよ。

DTRのタイムスケジュールを確認しようとDECさんのサイトを開いたらばびっくり

あら、ビックリ顔-ビックリ2

絵文字名を入力してください

DEC_TOP.jpg

トップページの写真がリッキー君でした 笑

ここの写真は開く度に違うんですが、たまたま開いたら自分家の子だなんて、ちょっと嬉しくありません?

嬉しいですよねっ!?

ちなみに、これは2009年最後のDTR@加須です。
この日は、カメラマンさんがいらっしゃったんですよ。写真、欲しいなぁ...。
スポンサーサイト

Comment

ayaさん
リッ君かっこいい~♪
最近頑張ってるからね・・良い記念になりますね!
今年はもっと上を目指して頑張ってよ。期待したます。
兄弟でラン楽しそうだ!リッ君の楽しそうな表情が伝わってきます。

こんばんは♪
わかるかわる*^^*
ブログでもDECのサイトでも自分の子のお写真とか記事が載っていると
とてもうれしいよね~♪
でも、すごいタイミングでりっくんが出てきたんですね!
奇跡だぁ~☆

>osumiさん

自分では呼び込みやってるし、6秒とかの出来事なので写真無理ですからね。
こうして綺麗に撮っていただけると本当に嬉しいです♪
今年は夢の5秒台を達成したいな~と思っています☆
明日、今年初のDTRなので楽しんで来ますね!

ドッグラン、ひとりで行ってもこうは遊べないので、遊んでくれる兄弟って本当にありがたい
ですね~♪やっぱ、多頭飼いに憧れます。2頭でいいのに。

>Fuuママさん

自分家のブログ以外でリッキーを見かけると嬉しいです♪
職場だったので、この感動を周りの人に伝えることが出来ず、思わず画面保存してしまい
ましたよ(笑)。
でも、たまたま開いた時にリッキーだったのって凄い確率ですよね~?

さて、いよいよ今年初のDTR!最初っから良い記録は出ないと思いますが、夢の5秒台
目指して頑張ります!
熱い犬バカの皆さんとお会いできるのも楽しみ~♪
よろしくお願いしますね!
非公開コメント

