プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初仕事

私は、1月4日から初仕事でした。

1月4日の初仕事が月曜日だなんて、ついてないう?ん
9連休でだらけきった身にはキツイっす顔-ガーン

ちなみに、リッキー君は、初仕事ならぬ初○○をしてくださいましたよ。

NEC_1207.jpg

リッキー君、今年の初粗相です 怒

昨日は旦那が休みだったのですが、旦那は部屋の片付けに忙しく、あまり構って貰えなかったのが気に食わなかったのか、まぁよくやる嫌がらせですね怒

【ボク、知らないもーん】
NEC_1209.jpg

話は変わって、母お手製のリッキーグッズ新作を見てやって下さいませ笑顔

こちら

バッグカバー1

キャリーバッグのカバーを作って貰っちゃいました? おんぷ

バッグカバー2

このキャリーバッグは一番使い勝手がいいのですが、メッシュ面が多く、冬は寒そうなので、帰省した時に母にお願いしたら、1日で作ってくれました 姫系キラキラ

時間がないから裏地つけてないけどさとと-汗と言われたけど、そんなの全く気にしないもーん♪

バッグカバー3

りっくん、どうですか?

これで、冬のお出掛けもちょっとはマシかな?湯たんぽも入れてねほかほか

お母さん、ありがとう?ハート

スポンサーサイト

Comment

ayaさん、明けましておめでとうございます。
今年もレオン共々よろしくお願いします。

↓箱根駅伝の応援したのね。
私も実家にいた頃は毎年国道に出て応援してたけど今はTVで応援してます(*^^)v
お母様本当に器用なんですね。
キャリー大好きなリッキーくんだからカバーが出来て
今以上キャリーでまったり落ち着いてくれそうね。
今年もまた一緒に遊びましょうね♪

リックン♪うちのチビはあっちこっちするよ~(笑)
ところで、このキャリーバックカバーいいなぁ~
冬の防寒対策バッチリですね(*^^)v
あっという間に作り上げてしまうお母様、尊敬です。
お正月の帰省の日記も拝見しましたが、ご兄弟の料理のリクエストにもバンバンこたえていらっしゃるし。。。
私も見習いたいです(^^ゞ
私は5日から仕事。
仕事場のほうが落ち着いてPCにむかえます(^^ゞ

ご無沙汰しています PCが壊れてしまい 訪問も限られていて申し訳ないです
実家に帰ってきたのね お母様器用ね カバー簡単に作れるなんてすごい
お料理も上手 素敵なお母様ね リッキー君も落ち着いて眠れるね
改めておめでとう~♪ ことしは昨年以上にご一緒できたなら嬉しいです
よろしくね
リルにお祝いメッセありがとう 今度はリルとも遊んでね~☆

>leonmamaさん

あけましておめでとうございます。
箱根駅伝、以前から好きで毎年見てたのですが、今の家に引っ越して来てからは直に
見れるということで、益々ハマってしまっています♪(旦那はテレビ観戦派)
母は、娘の私が言うのも何ですが、頭も良く、料理・裁縫も上手で、本当に尊敬してます。
見習うことばかりですが、どーも私は不器用でe-263
余談ですが、母は60代なのにお肌ツルツルですe-267羨ましい...。
キャリーバッグのカバーもあるし、DTR対策バッチリです(笑)。
DTR以外にも今年は色々とお出掛けしたいと思っていますので、カフェオフ等、是非
お声掛けしてくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>RAN1111さん

お仕事始め、お疲れ様です~♪
職場の方がネット環境落ち着いてるんですか?いいなぁ...。

粗相ですが、リッキーがする時って決まって周りがバタバタして構って貰えない時。
お留守番させられそうな時。などなど、分かりやすい性格ですe-441

バッグカバー、いいでしょう?母に、雨の日にデパートがくれる紙袋カバーみたいなの
作って~ってお願いしちゃいました(笑)。
31日の夕方に布を買って来て渡したら、夕食後に作り出したようで、年越し前には
出来上がっててビックリですe-263
私、本当に裁縫がダメで...。母は、昔から洋服とかたくさん作ってくれました。
料理も上手いし、自慢の母ですe-454

>ミチコママさん

あけましておめでとうございます。
PCの調子、まだ不調ですか?大変ですねe-351

えっと、年末早めに帰省しました。6日間も居たのは結婚後初です(笑)。
リッキーはストレス溜まったかもしれませんが、私は羽伸ばしまくりでした~e-343
母は、本当に何でも出来る人で、尊敬してます。(何で娘がこんななんだか...e-330
バッグカバーがあれば、DTRの時も寒くないし、外が気にならなくて落ち着けるかしら?

今年は、去年以上にリッキーといっぱいお出掛けしようと思っています。土日祝限定に
なるかと思いますが、有休も取りやすい職場なので、また誘って下さいね♪
可愛い4姉妹とミチコママさんにお会いできるのを楽しみにしていますe-266
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは♪
新年はお会いできてうれしかったです*^^*
なので、ブログでのご挨拶は省略させてください。
我が家はバタバタしており、リッキーくんと会った日の記事も出来上がっていません><
もうしばらくお待ちくださいねぇ♪
今年は4日から旦那も仕事でしたが、なんか損した気分と言っていました。
おつかれさまぁ~
また、今年もたくさん遊びましょうね*^^*

>Fuuママさん

こちらこそ、3日はお会いできて嬉しかったです♪
お忙しい中、わざわざ来ていただき、すみませんでした~
今年初めてお会いしたパピヨンがヒメちゃんです~e-266
今年もたーくさん遊びましょうねe-267
どうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

