プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今年最後のご挨拶

これから、私とリッキーは神戸の実家へ帰省します 東海道新幹線

昨日の夜から今日の午前中にかけて、大掃除やら年賀状作成などは何とか終えることが出来ましたさとと-汗(ほぼ徹夜でしたけど...)

神戸に帰っても、年内は元勤務先へ遊びに行ったり、リッキーとも遊びに行ったり、予定はいっぱい おんぷ

ちなみに、旦那は昨日からまた仕事で出張で、私が戻る1/2迄の一週間程会えません 涙

私は寂しいですが、旦那は一人の方がのんびりできていいとか言うので、まぁヨシとしましょう。

ちょっと早いですが、これで年内のブログ更新は最後になります。(PCは使えますので、皆様のところへはお邪魔しますよ?笑

帰省している間の出来事などは、また帰って来てからまとめてUPします。

私のブログへ遊びに来て下さった皆様、この一年間どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

今年は、秋頃からDTRにどっぷりハマり、たくさんのお友達が出来、とても嬉しかったです笑顔
皆様には、本当にお世話になりっぱなしでした。

まだブログのお友達でお会いしたことのない方もいらっしゃいますが、いつかお会いできればなぁと楽しみにしています。私はフットワーク軽いので、会いに行っちゃうかも笑

来年も、親バカ全開の私と、デカパピリッキーと仲良くしてやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を...。

年末用1

年末用2

昨日の帰り、品川駅構内に、巨大どん兵衛がありましたじー

こちら

巨大どん兵衛

スポンサーサイト

Comment

イベントにハマると1年があっとう言う間になるよ(笑)
来年は、そんな1年になりそうだね♪
リッキー君と楽しい1年を過ごして下さい。
気を付けてお里帰りしてね!
良いお年を♪

↓2時間も掛かったの?
ガッツだね(笑)
タイム更新は、来年に持ち越しになったけど頑張ってね!

良いお年をお迎え下さい!

ayaさん
神戸への帰省・・久々に娘に戻れますね。
今年も1年お世話になりました。今年は生ayaさん&リッキー君と会えて
本当に嬉しかったです。
ブログサイトの移民や就職・・・etc
色々あったけど頑張って乗り切ったよね!
来年は私も負けずに頑張るね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
そして・・・来年も仲良くして下さいね(^_-)-☆

よいお年を

娘に戻れる帰省、いいなぁ。りっきー君と一緒に新幹線ですね。
hatataは、今年も大掃除もせず、まったりと年の瀬を迎えています。
でも、これから、お節料理を作る給食のおばちゃんに変身する予定です。
今年はりっきーくん、才能発揮の年になりましたね。
来年の「走り」楽しみにしています。りっきーくんのダイナミックな走りのフォーム、ツボです。
また、犬三昧の楽しい一年にしましょうね。

ayaさん、りっくん♪いまごろはもうご実家につかれているのかなぁ~
今年は、旅行に、ドッグランにとご一緒できて本当に楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さま良いお年をお迎えください。

>陸ママさん

レスが遅くなり、すみませんe-330
ホント、秋から年末まであっと言う間でした…。
毎週のようにお出掛けもしたし、お友達も増えたし、楽しかったですe-266
タイム更新は来年に持ち越しで、また一から出直しますe-282
加須、ガッツで行って来ましたよ(笑)。でも、電車でのプチ遠征好きなので、楽しかったですe-343
来年も陸しゃん目指して頑張りますので、よろしくお願いしまーすe-348

>osumiさん

レスが遅くなり、すみませんe-330
こちらこそ、今年は生osumiさんにお会いできて、とっても嬉しかったですe-266
個人的に色々と変化の多い一年でした。まだまだ来年も厳しい一年となりそうなのですが
何とか頑張って乗り切っていこうと思います。お互い頑張りましょうね!
秋から始めたDTR、来年もたくさん参加して行きたいと思います。
来年もリッキーとたくさん遊びに行って、楽しい思い出を作りたいと思いますe-420
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を。

>hatataさん

レスが遅くなり、すみませんe-330
実家では、ぬくぬく楽々ダラダラ生活を送っています(笑)。
今年は、hatataさんにはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました!
秋からは、DTRにお出掛けに、楽しいこと三昧でしたe-343
また来年もリッキーと楽しく過ごしていきたいと思っていますので、仲良くして下さいねe-266
来年もまたたくさんロン君、ルウ君、レイラちゃんに会えますように。
良いお年を~

>RAN1111さん

レスが遅くなり、すみませんe-330
実家に来て、早4日目。すっかりダラけきってますよ~(苦笑)。
ご飯は時間になったら出来てるし、甘えまくりです。
今年は、ランさんファミリーとたくさん会えて、私もリッキーもとても嬉しかったですe-454
来年もまたたくさん遊びに行きましょうね!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~

なんとか年内に御挨拶ができそうです。
今年も いろいろとお世話になりました。
あちこちお出かけして楽しかったですね♪
まぁ、こんなにayaさんがDTRにはまるとは!
あのりっくんの走りを見れば親ばか魂に火がつくのも
わかりますけれどね☆
来年はぜひ 5秒の壁を破ってください。
カフェオフの方もよろしく。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

>エルママさん

レスが遅くなり、すみませんe-330
去年もあちこちお出掛けして、初めてのワン連れ旅行にも行けて、とっても楽しかった
ですね♪また今年もたくさんお出掛けしましょうねe-348
今年もDTRに散財しちゃいそうな私ですe-263
だって、楽しいんだも~ん♪
可能ならば、リッキーの走りを横から見ていたい...。
今年もよろしくお願いします!!
非公開コメント

