プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



にやけちゃう...

今回は、わんこに関係ない話題です。

何気に漫画をよく読む私。
しかも、男兄弟に挟まれて育ったせいか、少年・青年漫画の方が読む機会が多かったりして。

結婚してからは、なるべく集めないようにしてる本や漫画ですが、好きな漫画家さんのは、やっぱり買っちゃう。

ということで、大好きな漫画家さんである浦沢直樹氏の作品『20世紀少年』。

去年から今年にかけて実写版で映画化されたりで、大人気でしたね~にこ

勿論、私もハマった作品で、映画も観たクチですが、何と私の所持していた単行本が凄いことになったのですよキラキラ

な、なんと !!

          サイン

先月末、ちょっとした機会がありまして、浦沢氏のサインをいただくことが出来ました~うわぁ・・・

しかも、イラストまで描いていただきましてハート

超嬉しいーーー絵文字名を入力してください

もうね?浦沢氏の作品は、多分全部読んでるくらい、昔から大好きなんですよ♪

かなり嬉しい出来事なのでした jumee☆shy1


Comment

おぉぉぉぉ~っ!!
すごいっ!!
私も21世紀少年全巻読破しています。。ちなみに番外編の22世紀少年も(^^ゞ
娘(息子じゃないところが笑える)が週刊誌に連載しているころ、単行本がでるたび買っていたの。
でも最初21世紀少年は少女漫画派の私には近寄りがたく(笑)映画化されたとき全巻読みました(^^ゞ
一度はまりだすと、とまらず最終巻まで突っ走りました♪
この年になってもマンガ好きです(^^ゞ

OH~ケンジですね(・o・)
浦澤さんの漫画はワタクシもとちょっと五月蝿いです<(`^´)>
・・・が、最新作「ビリーバット」少し難解です
是非ご覧あれ(^O^)/

>RAN1111さん

ラ、ランさんe-330時代が進み過ぎですよe-330
“21・22世紀”ではなく、“20・21世紀”ですよ~e-454

私が浦沢作品を初めて読んだのは、『YAWARA!』でした。弟の影響で。
一番好きなのは、『MONSTER』ですe-267
実家には昔買い集めた漫画をたくさん置いて来たので、帰省する度に引っ張り出して読んでます。結婚してからは、置き場所に困るので、なるべく買わないようにしてたんですけど、最近ちょっと増えてきてヤバイかも~e-351
漫画に年齢は関係ないですねe-454

>レンポンぱぱさん

ケンヂさんですe-267
名前まで入れて貰えて、超浮かれてしまった私ですe-454

旦那が『モーニング』買ってるので、『BILLY BAT』読んでますよ~e-461
確かに難解...。最初の方はまだ良かったのですが、最近ついていけていませんe-350
『MONSTER』が実は一番のお気に入りe-343

おうぉお~!これが例のサイン入り本ですね!絶対レアもんです!
、、、きれいなサインですよね。全く読めない人もいるから。。。

>イチローきなこ母さん

そうそう、これですよ~e-455
イラストもさささーっと描けるなんて凄いですねぇe-267
本を開ける度にニヤリとしてしまいますe-330名前まで入れて頂いたしe-266

ろ~かかなぁ・・・

>“21・22世紀”ではなく、“20・21世紀”ですよ~

アハハ♪それはひどい間違いでした♪
最近物忘れも激しくなったし・・・近くのものも見えなくなったし・・・
困ったものです(^^ゞ
非公開コメント

