プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


大人な?デート♪ ~恵比寿編~

さて、有栖川宮記念公園を後にし、歩いて恵比寿方面へ 散歩

何気に方向音痴な私とエルママさん苦笑 地図をクルクル回して方向を確認し、何とかランチのお店へたどり着きました~さとと-汗

行きたかったお店が日曜日は定休日だったことに前日気付き、慌てて探し直したお店がこちら

Dexee Diner』恵比寿店

ランチ

ちょうどお昼時でしたが、空いてました。(平日のがビジネスマンで混んでそう)

パスタとピザをエルママさんとシェアしましたアップロードファイル

ランチ2パピ

エルさん、先日プレゼントしたダッフルコートを可愛く着こなしてました~絵文字名を入力してください
エルママさんが、ポッケにクマさんを入れたり、クリスマスのブローチを付けて、とっても良い感じ~ハート(赤)

広尾?恵比寿間で慌てて探したお店でしたが、お料理も美味しかったし、居心地良かったですにこ
ただね、喫煙率が割と高くて、分煙されてないのが気になったかなさとと-汗 最初は空いてたから良かったんだけどね笑

ランチの後、お目当ての場所へ移動しました~ 散歩
次に向かったのは、恵比寿ガーデンプレイス ハート

ガーデンプレイス
(photo by.エルママさん)

何気に初めて来た私とエルママさん苦笑

りっくん@恵比寿1

エルさん@恵比寿_ellemama1
(photo by.エルママさん)

【クリスマスツリーツリーにて】
りっくん@恵比寿_ellemama1
(photo by.エルママさん)

私とりっくん@恵比寿_ellemama
(photo by.エルママさん)

【レッドカーペットにて】
りっくん@恵比寿2

日曜日にここで写真撮るのは無理だろうと諦めていたのですが、たまたまステージでライブが行われていたので、お客さんはそっちへ集中しているようでしたウインク その隙に?デジカメ

エルさん@恵比寿_ellemama4
(photo by.エルママさん)

エルさんも得意満面?にこ

【バカラのシャンデリアキラキラ
シャンデリア

クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈の世界最大級のバカラ・シャンデリアだそうですうわぁ・・・ 綺麗ですね~キラキラ

イルミネーションのライトアップが16時ということで、休憩しながら待つことにコーヒー
恵比寿三越に併設された、『Papas CAFE』へ 散歩 テラス席のみわんこOKです。

カフェ@恵比寿1

私は、ミルクレープ(バナナ入り)を、エルママさんはパンプキン・プディングをオーダー食事

カフェ@恵比寿2

テラス席には、ヒーターみたいなのが設置してあるので、夕方近くでも寒くなかったですグー
しかも、私達のテーブルの真横にあったので暖かかった~ほかほか コートを脱いだくらいです。

【まったりエルさん】
エルさん@恵比寿1

お茶をしていたら16時になり、あちらこちらでライトアップされましたキラキラ

【シャンデリアも点灯キラキラ
シャンデリア点灯後

たまたま、シャンデリアを真横から見られる素敵な席でした~ウインク
やっぱり、点灯後の方が断然綺麗ですね~うわぁ・・・

【エルさんとシャンデリア】
エルさん@恵比寿_ellemama3
(photo by.エルママさん)

何だか幻想的なエルさん姫系キラキラ

【りっくんとシャンデリア】
りっくん@恵比寿3

りっくん@恵比寿4

エルママさんが、マットを貸して下さいましたにこ

【綺麗だね?おんぷ
りっくん@恵比寿_ellemama2
(photo by.エルママさん)

りっくん@恵比寿_ellemama3
(photo by.エルママさん)

「ボクがこうやってニコニコ良い子でいると、エルママさんがオヤツくれるんだ~骨

【シャトーレストラン前にて】
りっくん@恵比寿5

何か、ハウステンボスとかに来たみたい~笑

りっくん@恵比寿6

「もうモデルも飽きたな~」

りっくん@恵比寿9

「まだ撮るの?」

エルさん@恵比寿2

エルさんもちょっと飽きたかなさとと-汗

りっくん@恵比寿8

はい、りっくん、もうおしまいだよ~ウインク モデルお疲れ様?グー

点灯後ツリー

クリスマスツリーもライトアップした方が素敵キラキラ

16時半頃、帰路につきました 絵文字名を入力してください
11時から実に5時間半、たっぷり遊びました おんぷ

エルさんはちょっと疲れちゃったかな?と心配しましたが、帰宅してからお留守番してたワルサーズと一緒に散歩も行ったとのことで、元気いっぱいだったみたいで何よりですウインク

エルさん、この日みたいに暖かくて気持ちの良い日にまた一緒にお出掛けしようね絵文字名を入力してください

エルママさん、お付き合いいただき、ありがとうございました~ 笑顔

そして、またまた素敵なお写真たーくさん、ありがとうございましたぺこり

次はどこへお出掛けしようかな~キラキラ

スポンサーサイト

Comment

素敵~

さすが、計画バッチリで、盛りだくさんな1日。
お食事もおいしそうだし。バカラのシャンデリアに、大きなクリスマスツリー

りっくんは、大きい建物の前とかでモデルをしても、格好いいね。
エルさんサンタさんも、キュート。
大人の世界ですね~。綺麗だなぁ~。あの恵比寿が、こんな変貌をとげるなんて、ビックリですね。hatataは、フレンチが食べたいなぁ。

こんにちは~♪
リッキーくんはエルさんと楽しいデートができたみたいですね^^
でも、そろそろ完全に外のテラス席は限界かしら?
また暖かい日があるといいですねっ。

それにしても、リッキーくんのモデル姿さすがですぅ~。いつも笑顔だし。
ルビパルに爪のあかでも飲ませてあげたいわぁ。

久しぶりになってしまった レースも頑張ってるね 3位おめでとう
コメント書いても消える状況で 徘徊あきらめていたの お祝い遅くなってごめんね
有栖川公園 恵比寿このコース私好きなのよ 今度付き合ってね
このカフェ落ち着いていいでしょう 食事はいまいちだけど のんびりできるのがいいよね
エルちゃんもリッキー君もうれしそうな満足した日になったね

エルちゃんとのデート、公園、ランチ、カフェと充実した1日でしたね。
最後はライトアップまで満喫してきたのね。
シャトー前のリッキーくん、凛々しくて本当の王子様みたいよ。

ayaさん、ガーデンプレイスは初めてだったの。
恵比寿って昔は何もなくて・・・六本木に行くための乗り換え駅でしかなかったの。
まさかこんなに変貌するとはね。
そういえば最近恵比寿行ってないな。
バカラのシャンデリア見に行きたくなっちゃった~。

>hatataさん

恵比寿って使うことのなかった駅なので新鮮でした~e-348
犬を飼っていなければ、出不精の私はきっと行くことなかったでしょうね~
バカラのシャンデリアは本当に綺麗でしたe-267ライトアップされてからの方が素敵e-454
エルさんは赤いコートがとっても似合ってましたe-266
リッキーも嘘のように上手にマテが出来るようになって、何か嬉しいです~e-454

>るびぱるさん

この日は暖かかったのでテラス席でも大丈夫でした。
犬連れじゃない方達もテラス席にたくさんいらっしゃったくらいで。
でも、さすがにテラスでは厳しい季節ですよね~e-351

リッキーが大人しくモデルをするようになったのは、ここ何ヶ月かでようやくなんですよ。
それまでは、地べたでマテなんて絶対無理でしたもんe-330
カメラも嫌いで顔そむけてたし。(これは今でも)
なかなか難しい子なんですよ。

>ミチコママさん

PCなにやら大変だったようですねe-351
お祝コメントありがとうございますe-454その後、レースではスランプ気味ですが、まだまだ始めたばかりで何を言ってるの!と渇を入れられちゃいましたe-330
有栖川公園&恵比寿コースは、エルママさんがミチコママさんのブログを見てリクエストされたんですよe-454
ホント、カフェといい、いつもミチコママさんとこを参考にさせて頂いております。ありがとうございますe-420
私は土日しかダメですが、いつでも声掛けてくださいね~e-348またデートしましょうe-343

>leonmamaさん

有栖川公園も恵比寿もとっても素敵な場所で楽しかったですe-343
恵比寿って、なかなか利用することのない駅で、せいぜい駅前程度だったんです。
ガーデンプレイスのシャンデリア、ライトアップしてからの方が素敵です。是非ご覧になってください~e-420
そうだ、今度河原にうちも行ってみたいので、よろしければご一緒して下さいねe-276
非公開コメント

