プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2回目のドッグタイムレース@東扇島東公園 ~公式記録会編~

今回も素敵なお写真をたーくさん頂いたので、しつこくまだ続きます苦笑 (親バカなんで)
あ、でもこれでおしまいですけどねさとと-汗

さて、パピヨン限定戦や小型犬限定戦にエントリーすると、公式記録会にも参加でき、タイムを2回計ることができます走る

リッキーは、午前中に8回も走ったので、ちょっと休憩して午後からタイム計測しました。

記録会1
(photo by.えつさん)
8回も走った後なのに、この笑顔 じー

記録会2
(photo by.えつさん)

【飛んじゃうよ?おんぷ
記録会3
(photo by.えつさん)

【ママ~ハート
記録会4
(photo by.えつさん)

こーんな笑顔で自分の元へ走って来られたら、もうメロメロですよ~ハート

今朝、エルママさん経由で、この日DTRに参加されていた“けいさん”が撮ってくださったお写真を頂きました顔(きらきら)

【サイドから激写カメラ
記録会_横から1
(photo by.けいさん)

記録会_横から2
(photo by.けいさん)

私は、まず見ることのない角度からのリッキーですキラキラ

けいさん、ありがとうございました~笑顔

記録用紙

前回よりタイム更新しましたぱちぱち 8回も走った後なのに、すごいねぇGOOD

今回の目標だった6'50をきることは達成したので、次の目標は6秒を切ることですファイト
それには、スタートが課題だねぇダッシュダッシュ

余談ですが、私の50m走最高タイムは、8'00ですほっ (高校時代ねさとと-汗

この後、空いていたコースをお借りして、hatataさん家のレイラちゃん、イチローきなこママさん家のきなこちゃんとお遊びレースをやりました顔 ニコ

結局、この日リッキー君は12回も走りましたとさ;

ちなみに、私は何故か右足の太ももだけが筋肉痛でございます・・・

ということで、なかなか充実した日曜日でしたライン001ピンク pkk

改めて、参加された皆さん、お疲れ様でした~骨
またお会いした時は、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、素敵なお写真をたくさん撮ってくださった、えつさん&エルママさん。
本当にありがとうございました~・ハート

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5秒台、待っているわ

リッキー君だったら、すぐに5秒台になるでしょう。
5秒台が出ると、超嬉しいですよ~。ウフフ。
12回走っても、リッキー君なら大丈夫。
でも、普段、こんなに全力疾走で走らせることって出来ないですよね。
全力で走るということだけでも、とてもいい場だと思います。
レイラ、実力が同じくらいのリッキー君やきなこちゃんと走るとき、すっごく楽しそうでした。

それにしても、素敵な写真がいっぱい~。リッキー君&ayaさん、最近、ついていますね。

お疲れさまでしたー^^

日曜日のレースでご一緒させていただいた、ルビィ&パールの保護者、るびぱるです^^

遅ればせながら、リッキーくん、パピヨン限定戦3位入賞おめでとうございます♪
合計12回も走っただなんて、恐るべきぱわーですね。
しかも、すぐに5秒台をだしちゃいそうな勢い・・・感服です。
ママに向かってうれしそうに走ってくるリッキーくんの写真、いいですねっ。
またご一緒したときはよろしくお願いします。

余談ですが、半年ぐらい前に計った私の50mは、20秒です・・・
(なんてすばらしすぎる記録なのかしら・・・汗。しかもDECさんの会場で恥さらしでした。。。)

>hatataさん

そうそう簡単に6秒の壁は破ることはできないと思いつつ、期待しちゃう親バカですe-442
あれだけ走ったのに、夜にはボール投げしようって言って来ましたよe-327
リッキー的には、人混みや車の通る怖いところを歩いたりする方が疲れるみたいe-351
なかなか50m全速力で走る機会なんてありませんもんね。
レイラちゃんは、いつでもどこでも元気いっぱいで、本当見てると楽しくなりますe-454
ホント、この日はラッキーでした~v-354

>るびぱるさん

先日はお疲れ様でした~e-348
リッキーにお祝いコメントありがとうございますe-266
そして、パールちゃん、小型犬限定戦で見事準優勝、おめでとうございますe-460
カメラ判定になったヒメちゃんとのレースは、本当に面白かったです~e-267
皆さんがDTRにハマッちゃうの分かりますe-455
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

わぁDTR☆ 走るリッキー君。。嬉しそうな笑顔だね^ω^
悟空も足が長いからいけそうな気がするんだけどなぁ。。。。
コレはママの元へ走らせるの?だったら出来るかもっ!
いつか参加してみたいなぁ*^^*

ayaさんもすっかり体調も戻られたようで良かったね~^人^

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございます
そして写真も使って頂いてありがとうございます
全部が終わってはたと気づくと何も写真撮ってない~(^^ゞ
せっかくカメラ持って来たのに~って思って横から撮ってみました
いがいと誰だか分かるくらいに写っていて良かったです~

今回は、初めてのDTRで「みんな早い~」ってただただ関心するばかりでした(^^ゞ
次回の参加はパパ次第ですが、またどこかでお会いしたならお声を掛けてくださいませ~

リッキー君、入賞おめでとう♪

>しんしんさん

楽しそうに走ってるでしょう?でも、スタート地点でスタッフさんに託した時は、超不安そうな顔してるのよ~e-330
悟空君も速いですよ、きっとe-267足長の体格いい子は有利かもe-454
レースでは、どなたかにスタート地点でワンを押さえて貰い、飼い主はゴール地点で呼び戻します。その際、オヤツやオモチャを使うのはNG。
一度是非参加してみてくださいe-276ハマりますよ~e-266
JR川崎駅前からバスで30分程で行ける場所にあります。

>けいさん

こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございましたe-420
疾走写真は、自分では撮ることが出来ないので、とても嬉しいですe-454
光ちゃんと奈々ちゃんは初参加だったのですねe-266
リッキーは2回目の参加にして、ようやく少し慣れてくれたようです。なので、光ちゃん達も
回数重ねたらきっともっと速くなりますよ~e-267
ミチコママさんやしんしんさん達ともオフ会仲間なのですねe-343
今度そちらでも是非ご一緒したいです~e-276
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

