プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



鵠沼の思い出 ~RAN1111さん撮影編 ~

先週、藤沢の鵠沼海岸へ遊びに行って来たのですが、その後、ご一緒した蘭ちゃん家の大ママさんことRAN1111さんから素敵なお写真を頂いたので、追加でUPしちゃいますウインク

【百合ちゃんと】
鵠沼1

【RUNおんぷ
鵠沼2

【楽しい~おんぷ
鵠沼3

【蘭ちゃんからjumee☆kiss1
鵠沼4

【ラブラブ~絵文字名を入力してください
鵠沼5

「ママ、何してんの~?」ってお顔のチビ君笑

鵠沼6

可愛いお写真、たくさんありがとうございました~うわぁ・・・

また遊んでくださいねおんぷ


Comment

みんな、素敵~

v-238最近、リッくんのお顔、イキイキとしていますね。
きっと、ayaさんと一緒のお出かけが嬉しいんでしょうね。
みんな、お利口さんに上手に並んでいますね。「待て」が出来る子達なのね。
蘭ちゃんとリッキーくんは、ベストカップルですね~
みんな、綺麗なコートです

ほほえましい写真ね お出かけいっぱいだね 体調は大丈夫?
りっキー君 とても楽しそうなお顔ばかり お出かけがうれしいんだね
新横浜にも行ってきたのね 今からは寒いけど 春先また 行きたいな

楽しかったですね♪

お天気が良くって本当に楽しかったですね~
りっくん蘭のラブラブ攻撃にちょっと戸惑っている様子がかわいらしいです(*^^)v
「また遊ぼうねぇ~」と蘭、百合、ちびも申しております♪

>hatataさん

リッキー、前からお出掛け時にキャリーバッグを手にしただけで大興奮でしたが、ドッグランとか、お外で遊べる時は本当に楽しそうe-454
私もリッキーが居なければ、こんなに出歩くこともなかったでしょうし、色んな場所へ行けて楽しいですよe-343
リッキー、最近椅子などの上でなくてもマテが出来るようになりました~e-461
蘭ちゃんとリッキー、なかなかお似合いですよねe-266

>ミチコママさん

咳だけが2週間以上経つのにしつこく残ってますが、元気ですよ~v-91

リッキー楽しそうでしょう?私も楽しいですe-454e-343
皆さんのブログを参考に、お出掛けしておりますe-276
またデートできる日を楽しみにしてますね~e-266
新横浜の滝カフェは、やっぱり冬はダメですねe-351滝効果で、他よりヒンヤリでした~e-441

>RAN1111さん

可愛いお写真ばかりで、思わずにんまりな親バカの私ですe-348
百合ちゃんがちょっとシャイで、あんまり遊べなかったので、今度は百合ちゃんとも距離を縮められたらな~と思いますe-266
暖かくなった頃に、また遊びに行きますねe-276
非公開コメント

