プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

りっくんとお出掛け ~鵠沼海岸編・その2~

楽しく遊んでいるうちに12時になったので、ちょっと休憩してお昼にすることに食事
ドッグランを後にしました~散歩

DOG DEPT

DOG GARDEN RESORT内のショップ『DOG DEPT』は、すっかりX'masモードクリスマスツリー
ちょっと店内を見て回りました。リッキーのロングリードは、以前こちらで購入したんですよ~ウインク
さて、今回のランチは、DOG GARDEN RESORTに程近い『モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店』へ行きましたハンバーガー

テラス席がわんこOKですグー

この日は風もなくて、本当に暖かく、テラス席は背中がお日様でポカポカして、とっても気持ち良い~さとと-太陽

【てりやきバーガーセット】
モスバーガー

ここのお店は、“江ノ島限定メニュー”として、ロコモコとか、色んなサラダとかがあって心惹かれたのですが、何となくいつものオーダーにしちゃいました笑

【いやしんぼ中】
おねだり@モス

静かにおねだりする蘭ちゃんとチビ君笑

ランチの後、すぐ近くの湘南海岸公園へ皆で行きました 散歩

湘南海岸1

照り返しが眩しい?うわぁ・・・

季節的にはもう冬だけど、前日迄の寒さが嘘のように暖かく、海辺も気持ち良かった~キラキラ

【サーファーもいっぱい jumee☆surfer2
湘南海岸2

冬でもサーファーがたくさんな湘南の海 砂浜

今度は江ノ島まで足を伸ばしてみたいな~おんぷ

【気持ち良いね】
海岸にて

リッキーは、海が怖くないみたい。初めての時も平気でした。

海岸にて2

蘭ちゃん達も海岸まで来るのは久しぶりだったそうです笑顔

【ここでも集合写真】
海岸集合写真1

海岸集合写真2

蘭ちゃんとリッキーは、とっても仲が良く、ここへ来る途中も並んで歩きながらチュッチュちゅ したり、可愛かったですハート

【砂浜に残ったわんこの足跡ニクキュウ
足跡

しばらく砂浜でボーっとして、鵠沼海岸を後にしました。

帰りは、藤沢駅まで蘭ちゃん家の車で送って頂きましたGTIダッシュ

鵠沼海岸から藤沢までは2駅ですが、電車の本数がそんなにないので、時間短縮できて助かりました~きゃー ありがとうございました ぺこり

いやいや、本当にお天気に恵まれて最高の一日でしたうわぁ・・・
たっぷり4時間も滞在しちゃいましたよおんぷ

遠そうに見えて、うちから1時間ちょっとで行けるし、また絶対行きます ファイト
次は春頃がいいかしら? 大ママさん&ママさん、その際はまたよろしくお願いしますね~絵文字名を入力してください

今日は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました~笑顔

蘭ちゃん、百合ちゃん、チビ君、遊んでくれてありがとね~ハート

スポンサーサイト

Comment

カッコイイです

土曜日、ポカポカで最高にいいお天気でしたものね。
お天気だと海の色も綺麗だし、いいですよね。
集合写真、素敵に撮れています。リックンだけ、茶色パピちゃんなので、海辺の家に遊びに来た親戚君って感じです。コートが立派な子が4頭並ぶと、実にカッコイイですね。
レイラは、この日、真っ白なスーツを着ていたAさんのスカートに、立派な足形を残しました(爆)
でも、気にされない方だったので、良かったです~。

>hatataさん

少し前の週間天気予報では良くない予想だったので、どうなることかと思いましたが、これ以上はないような良いお天気でe-454
海辺も寒くなくて、とっても気持ちよかったですe-343
蘭ちゃん達も骨格のしっかりした子達なので、リッキーのデカさが目立たずいい感じe-348
皆で楽しく遊べて、本当に良かったe-266

足跡、ドッグランとかでリッキーも他所の人につけちゃったことがありますよe-330
でも、わんこの肉球の跡は可愛いですよねe-276

おっはよぉ~(*^^)v
先日は遠路はるばるきていただいて本当にありがとう♪
とってもとっても楽しかったです♪
りっく~ん♪うちの子たちと仲良く遊んでくれてありがとう!!
また一緒に遊ぼうね(*^^)v

>RAN1111さん

こちらこそ、遊んで下さってありがとうございました~e-454
伊豆旅行では参加パピが多過ぎて絡みがあまりありませんでしたが、この日は一緒に
楽しそうにしてましたね~e-343
去年ご一緒した時もあまり絡まなかったのに、何か嬉しいですe-266
神戸っ子の私は、やっぱり海がある街は好きe-348
1時間ちょっととお気軽に行けますし、また絶対行きますねe-276
非公開コメント