プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ランチオフ会@中目黒

24日の土曜日は中目黒に遊びに行って来ました?散歩

実は、中目黒は私の勤務先がある場所汗
なので、休みの日にまでわざわざ...とも思ったのですが、中目黒には結構わんこスポットがあるらしいので、定期で行けるし?と、ちょっくら行ってみた次第です♪

メンバーは、ミチコママさんと、leonmamaさんと私の3人のみ。
ミチコママさんとは6月の代官山オフ会以来、leonmamaさんとは、はじめましてでしたニコ

中目黒駅で待ち合わせして、ランチのお店へ向かいました。

HUIT(ユイット)さん
お店

目黒川沿いにあって、とってもオシャレな外観のお店でした食事
桜のシーズンは混むそうですよ?桜
お供のわんこ達はこちら

【リルちゃん】
リルちゃん

はじめまして?のミチコママさん家の3女のリルちゃんくり抜きハート1
小さくて可愛くて、おとなしい女の子ハート ちょっとオネムだったのかな?

【マオちゃん(手前)とレオン君】
まおちゃん&leon君

4ヶ月ぶりのマオちゃんと、はじめましてのレオン君は、いつもとっても仲良しでラブラブなんですって?ハート

【レオン君】
leon君

レオン君もおとなしくて可愛い男の子でしたキラキラ

まお枕

お食事中はバッグの中でひたすら寝に入ってたマオちゃん汗
レオン君は、そんなマオちゃんを枕にして仲良くネンネしてましたウインク (いつもの光景なんだそうです)

【りっくんも良い子にしてました】
りっくん

【ランチ食事
パン

パスタ

チキン

私とミチコママさんはパスタ、leonmamaさんは鶏肉のデミグラスソースなんとかをオーダー。
ついついパスタを選びがちなんですが、leonmamaさんのオーダーした鶏肉のお料理、ちょっぴり味見させて頂いたら、物凄く美味しかったですGOOD こっちにすれば良かったな?むぅ・・・

席がこじんまりとしてて、わんこ連れだとちょっと狭かったですが、お料理は美味しかったです手書き風シリーズ星

【お店の前で集合写真】
集合1

リルちゃんのお目々が光っちゃった汗 マオちゃん、大あくびアップロードファイル

集合2

集合3

いっつも思うんですけど、リッキーってデカイなぁアップロードファイル
マオちゃん&リルちゃんがチビパピちゃんだから、余計にデカさが際立っちゃってまぁがーん
(マオちゃんは1kg台、レオン君が3kg台で標準的なサイズです。リッキーは5kg台汗

この後、お茶をしに移動しました散歩

移動?

gigglecafeさんへ行きました。

カフェラテ

【リルちゃん】
リルちゃん2

【レオン君】
leon君2

【マオちゃん】
まおちゃん

【仲良し3パピ】
仲良し3パピ

【リッキー】
りっくん2

女三人、いっぱい楽しいおしゃべりをして来ました♪
この日は、ランチ&お茶のみで解散。

残念ながら、帰る頃には雨がポツポツ降り出したので、帰ってから公園にでもお散歩行こうかな?と思ってたのに断念><

ミチコママさん、leonmamaさん、お忙しい中、ありがとうございました?笑顔
また遊んで下さいね?♪

レオン君はトレーニング・チャンピオンで、leonmamaさんは躾や訓練に詳しいそうなので、今度是非色々とお話を聞かせて頂きたいと思います電球
スポンサーサイト

Comment

あぁ。。私もご一緒したかったんです~(;;)
土日はなかなか自由にならなくって。。残念でした。。。
ココに悟空がいたならば~リッキー君はデカクないよぉ^m^
はやくリッキー君と悟空を遊ばせてみたいなぁ~。。。。

マオちゃんとレオン君のお昼寝姿は毎度恒例の可愛い姿。。癒されるよね*^^*
リッキー君も楽しそうな笑顔で良かったね♪
今度はぜひご一緒しましょうね~(^ω^)

土曜日はありがとうございました~♪
同じマンションの某ママからリッキーくんのお話は聞いていたけど
お会い出来て嬉しかったです♪
リッキー君、フレンドリーで優しいワンちゃんですね。
愛想無しのレオンでお恥ずかしい限りです…汗

お天気がイマイチだったけど今度はお天気のいい日に
カフェ&お散歩コースでご一緒出来るといいな。
またヨロシクお願いします♪

>しんしんさん

土曜日、しんしんさんも来られたら良かったですねe-351
エルママさんもお仕事だったんですよ。
土日はなかなか自由にならないのですねe-330
私は反対に土日祝しか自由にならないのですよe-443
もし、土日祝でご都合の良い日がありましたら、ご連絡くださいね。ドッグランに行きましょうe-276
私もしんしんさん&悟空君と再会できるのを楽しみにしていますe-266

>leonmamaさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました~e-266
レオン君、とっても綺麗でした~e-349クールなんですねe-348
また是非お散歩&カフェご一緒して下さいねe-276
自分ではなかなかわんこスポット開拓しないのでe-351
最近、土日はどこへ行こうかな~と考えるのが楽しいですe-343

東京はワンコちゃんOKのおしゃれスポットがたくさんあるのですねぇ~
お店の外観、TVでみた海外のカフェのようです♪
お食事もおいしそぉ~

ありがとうございました。

こんにちは、アップルv-378シードです♪
先日はご宿泊ありがとうございました。
ようやくブログにお邪魔することができたんですが・・・、もう次の日記になってました・・。v-356
そうですよね、もう1週間も前ですものね・・(汗)。
パピちゃん大集合でとってもかわいくて、私たちも楽しませていただいちゃいました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
あっ、カルビのブログにもよろしければこれからも遊びに来てください (^-^)v

ありがとうございましたv-344

この日は久しぶりに会えて嬉しかったです リッキー君前に会ったときよりフレンドリーになって可愛さが増したよね とても性格とか 嬉しそうにする表現が悟空とダブった私です
ゆっくりした時間 お話に盛り上がってこんな感じに過ごすの 好きなんです
また 土日時間があるときは付き合ってね 今度どこに行く?また会えるの楽しみにしています 写真すごく綺麗 私ほとんど没でした・・・・

>RAN1111さん

東京は本当にあちこちにわんこOKのカフェがありますe-317
が、まだそんなに行ったことはなかったりしますe-330
私は、基本的に広い公園があるとか、ドッグランが近くにあるとかいう場所を探してます。
やっぱりわんこ達はお散歩のが楽しいだろうしe-343

>アップルシードさん

滞在中は大変お世話になりましたe-454
とってもリラックスできましたし、お料理も美味しかったし、ドッグラン&プレイルームも満喫できて、最高でしたe-267
来年もまた是非行きたいと思いますe-276
カルビ君のブログ、またお邪魔しますね~e-343

>ミチコママさん

先日はお付き合いいただき、ありがとうございましたe-348
たくさんお話が出来て、楽しかったですe-343
リッキー、ミチコママさんのことすっごく好きみたいで、ペロペロ舐めてましたねe-330
前に可愛がって貰ったこと覚えていたんですね~e-454

今度はどこへ行きましょうか?結構土日暇にしてますよe-348
そうですねぇ、のんびり散策できる所とかいいですね~。秋だし。
非公開コメント

