プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



今年の誕生日

伊豆旅行の記事でも書きましたが、今年の私の誕生日の10/17は、18頭の可愛いパピ達と、14人の素敵なパピヨン仲間達と、素敵なお宿 “アップルシード”さんで過ごしました♪

思い出に残る、とても楽しい誕生日を迎えることが出来、本当に感謝しています泣く

もう3○回目の誕生日なんで、ぶっちゃけ嬉しくも何ともないんですけど、やっぱり祝って頂くのは嬉しいもんです笑顔

旅行で皆さんにお祝いして頂いた以外にも、プレゼントプレゼントを貰いましたハート

【手作りクッキー】
クッキー

実家の母がクッキーをたくさん作って送ってくれましたハート

母のクッキーは美味しくて大好きなので、会社に持って行って食べたり、毎日楽しんでます♪

このお方も美味しい物はよくご存知笑

【ボクも欲しい!】
いやしんぼりっくん

君はブーpig になるからダ?メ ブーイング

あと、17日から広島出張に行っていた旦那が19日に戻って来て、お土産を買って来てくれました手書き風シリーズ星

【もみじ饅頭】
生もみじ

にしき堂の新製品、『生もみじ』キラキラ

これ、激ウマですよ?うわぁ・・・
一見、普通のもみじ饅頭なんですが、生地がモチっとしててGOOD

ちなみに、10/17は8回目の結婚記念日でしたハート
結婚8年目は、青銅婚式(他にゴム婚式、電気器具婚式)と言うらしく、“弾力性のある二人の生活を”って意味らしいですが、相変わらずイマイチ意味がむぅ・・・

電化製品がそろそろダメになる年でもあるそうなんですが、それは困ります汗

しかし、30代からは一年が早いって本当ですね・・・


Comment

お誕生日おめでとう~です。

ayaさぁ~ん、お誕生日おめでとう~です。
みんなで、伊豆でお誕生会も開かれたのですねぇ~v-10楽しそう~ですv-353

お母様のクッキーも美味しそう~。りっくんの目が物語ってますねぇ~v-291
良いまなざしです(うんうん) 

お誕生日おめでとうございます
先日知らなくてお祝いできなくてごめんね たくさんのお祝いと 可愛いパピ軍団に囲まれて幸せなひと時でしたね
結婚記念日可愛いリッキー君とともにいつまでもお幸せに!!
↓楽しそうな 旅行雰囲気が伝わってきました いい時間とたくさんの思い出良かったね

>えつさん

ありがとうございます~e-454
まさか、バースデーケーキが出て来るなんて思ってもみなかったので、本当にビックリして、感動してウルッときちゃったんですよ~e-330
クッキーも何故だか今年に限って送られて来てe-267
嬉しいのですが、只今我が家にはお菓子がたくさんです~e-351

>ミチコママさん

先日はありがとうございました~e-348
誕生日、もう嬉しくない年齢なんですけど、やっぱりお祝いして頂くと嬉しいものでe-420
今迄で一番楽しいお誕生日だったかも~e-348
良い思い出になりましたe-267
非公開コメント

