プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


パピパピ伊豆旅行 ~番外編~

やっぱり参加パピちゃんが多いと、紹介したい写真もたーくさんで、ついつい大作になりがちですね苦笑

さて、ここでは初日(10/17)の夜にひっそり行われたファッション・ショーの様子をご紹介いたします笑

まずは、モデルのお手本。

こちら

【レイラちゃんお得意の見返り美人絵文字名を入力してください
レイラちゃんドレス姿

さすがです~ぱちぱち
このレイラちゃんのドレスをhatataさんが皆さんに貸して下さり、急遽その場にいたメンバーでファッション・ショーをやりましたきゃー

【リリーちゃん絵文字名を入力してください
リリーちゃんドレス姿

【ジュリアちゃん絵文字名を入力してください
ジュリアちゃんドレス姿

【ニコラちゃん絵文字名を入力してください
ニコラちゃんドレス姿

【きなこちゃん絵文字名を入力してください
きなこちゃんドレス姿

みんな、可愛いですね?ハート

・・・・・・・・・ここまでは、ガールズだからいいんですよ苦笑

ここからが見物ですよ~えへ




【ラックちん絵文字名を入力してください
ラックちんドレス姿

ラックちん、似合い過ぎ~~~きゃーハート (注)ラックちんは、男の子♂です汗

ラックちん、何気にドレスは初めてではありません。似合うのも分かりきってました。

でも・・・・・・汗


これはいかんでしょ?!?アップロードファイル

さぁ、皆さん、大いに笑ってやってくださいね~笑

こちら

こちら

こちら

【リッキー絵文字名を入力してください
リッキードレス姿1

あっはっはっ笑い泣き

かなり無理がありますが、意外にも似合ってると思いません?思いません??笑
(心なしか、左足がちょっとおかまちっくだしきゃー

【まんざらでもない様子?】
リッキードレス姿2

リッキーはデカパピなので、何とか腕は通ったものの(パッツンパッツン汗)前が閉まりませんがーん

なので、よーく見ると(よーく見なくても?)だらしない着方なんですけど、飼い主は親バカなので、これでも可愛いハートって思っているんですよ苦笑

「こんな機会、なかなかないよ?」と試着を勧めて下さったhatataさん、エルママさん笑
確かにとっても良い記念となりました~うるうる ありがとうございました?♪


以上をもちまして、楽しかった伊豆パピヨン旅行のネタは全て終了でございます汗

番外編のお写真は、全てエルママさんが撮影して下さったものです星
エルママさん、カメラマンお疲れ様でした?ウインク 本当にありがとうございました

全部読んで下さった方、ありがとうございました~福助

スポンサーサイト

Comment

りっクン
ワンピースがシャツみたいになってるねぇ
オスカル様みたいだぞヽ(^o^)丿
エルママさんとこでストーカー記事見ましたよ
ププッ(^○^)

レイラの一番いいドレスです~。
マジックテープ着脱式で、レイラの胸幅にあわせてセミオーダー。ゆったり着られるドレスなので、みんなで着られるようになっています。

家も男の子だけの時、ドレスを着せてみたいなぁ~って思っていたの。
ラックくんが似合うように、我が家も、ルウ子ちゃんが一番似合って、レイラの立場が危ういの。
リッキー君、よく似合っています。でも、リッくんは、やっぱり男の子のお顔していますね。
茶色のレイラに似合う色なので、茶色のパピちゃんに、ばっちりでしょ。

はじめまして

凄い可愛かったのでおもわずコメント残しますヽ(´ー`)ノ
皆様楽しそうでわんちゃん達も可愛くて癒されましたーまた来ますねヾ(^▽^)ノ

ドレス♪

ayaさん凄~い!
パピパピ旅行レポ、大作ですねっ(^o^)

素敵なドレス似合ってます~♪
リッキー君も嬉しそう!
プリティーなオトメン路線を目指しちゃいましょうv-238v-238v-238

>レンポンぱぱさん

シャツというか、エプロンみたいですよねe-263
絶対無理!って思ったんですが、意外にも両腕とも通りましたe-454
オスカル様は華奢ですからね~e-330
それに、リッキーはやっぱり男の子って顔してるので、やっぱりちょっと...e-351
ストーカーぶり、凄かったですe-330あのくらいの月齢のちょこまか元気な子、以前は苦手だったんですよ。どうしちゃったのかしら??
リッキーは小さな子が好きみたい。きっとレンちゃんのことも好きだろうなぁe-266

>hatataさん

貴重な体験が出来ましたe-266ありがとうございましたe-454
腕も通らないかと思ったんですが、何とか着れましたね。破れたらどうしようとか心配しましたがe-351
意外にも似合ってましたね。お顔は男の子ですけどe-263
ルウ君、どっちかというと女の子のお洋服のが似合うでしょうね~e-267
ラックちんと同じで可愛いお顔だもんe-349
レイラちゃんも色っぽくて、素敵に着こなしてましたよ~e-348

>ゆうさん

はじめまして~e-267ご訪問ありがとうございますe-454
ゆうさん家のココちゃんはまだまだ仔犬なんですねe-266
ちょうどハゲ期ですね。成長が楽しみですね~e-276
また覗きに来て下さいねっe-348

>まりんさん

【その3】くらいで終わる予定だったのですが、書き出すと載せたい写真がたくさんで、予定外に大作になっちゃいましたe-351
ドレス、意外にも似合ってて、本人もまんざらでもなさそうで笑えましたe-263
美海ちゃん&真凛ちゃんのドレス姿も見たかったですe-420
振袖姿も是非見てみたいですe-349
非公開コメント

