プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


18パピと15人の伊豆旅行♪ ~その5~

美味しいディナーをお腹いっぱい食べた後は、温泉にゆっくりつかりました温泉
ファミリーで入れるような広いお風呂が2つあって、『入浴中』の札を出しておけば他の方も入って来ない(脱衣所も別)ので、落ち着けます。(今回は、貸切だし、知ってる人ばかりなんでいいですけど)

脱衣所にはケージが置いてあって、わんこはそこで待たせることが出来て安心GOOD

お風呂の後、再びプレイルームで遊び、お部屋に戻りました。

私達のお部屋は一番大きな12畳の和室で、hatataさんエルママさん、きなこママさんと一緒でした。

他のお部屋は6?7.5畳の洋室・和室で、皆さん2名ずつになられてました。

翌朝、6時前にレイラちゃんとラックちんのチューjumee☆kiss1で目覚め、いいな?多頭飼いって思っちゃいました笑顔

hatataさんは、6時過ぎにはレイラちゃんとお外のドッグランに出掛けて行きましたじー
前日、夜遅くまでプレイルームで延々とボール投げして遊んでたのに、レイラちゃんはちっとも疲れを見せず、素晴らしいスタミナムキッ (hatataさんも凄いわ?きらりん

私達は朝食の時間までまったりお部屋で過ごしました。

【ラックちんとロビーで】
ラックちん&リッキー@ロビー
photo by. エルママさん
朝食の時間、食堂へ行くと、焼きたてパンの良い香りが~バターロールハート

【朝ご飯】
朝食

パンもソーセージも手作りですよ~手書き風シリーズ星 (ヨーグルトもかな?)

【リッキー&レイラちゃん】
レイラちゃん&リッキー@朝食時
photo by. エルママさん

リッキーはパンが大好きですが、レイラちゃんも大好きなようで、目が真剣でした笑

【パンハート
りっくん3
photo by. ランさん

【レイラちゃん&ラックちん】
レイラちゃん&ラックちん@朝食時
photo by. エルママさん

こちらでも真剣笑

とーっても美味しい朝ご飯でした~きゃー お腹いっぱい?♪

朝食の後、皆さんでプレイルームに集まり、集合写真を撮りましたデジカメ

【全員揃ったかな?】
全員集合1
photo by. エルママさん

惜しい汗 RUNAちゃんが入ってませんじー

【18パピ~ パピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2パピヨン(うす茶)
全員集合2
photo by. エルママさん

全員カメラ目線とはいきませんでしたが、とりあえず18パピ全員収まってますぱちぱち

上段左から
美海ちゃん、真凛ちゃん、ロア君、リッキー、レイラちゃん、きなこちゃん、まおちゃん、ラックちん、チビ君、蘭ちゃん、百合ちゃん

下段左から
リリーちゃん、ニコラちゃん、ジュリアちゃん、飛んで、ルナちゃん、シフォンちゃん、みずきちゃん、RUNAちゃん

RUNAちゃんは、シャイなのですムフフ

【RUNAちゃん】
RUNAちゃん
photo by. エルママさん

ちなみに、同犬種が18頭集まったというのは、お宿の新記録星だそうですきゃー

【女の子大好きハートりっくん】
りっくん@プレイルーム
photo by. ランさん

今回の旅行は、18頭中14頭が女の子なので、男の子達はウハウハでしたウインク

この後、チェックアウトの時間までお外のドッグランで遊びましたダッシュ

まずは、リッキーのファミリーさん編キラキラはぁと

【レイラちゃん (リッキーの姪っ子) 】
レイラちゃん@ラン
photo by. エルママさん

レイラちゃん、参加パピの中で一番たくさん走って遊んでるはずなのに、息も上がらず、元気いっぱいで、本当に楽しそうでした笑顔

【レイラちゃん&きなこちゃん(リッキーの妹) 】
レイラちゃん&きなこちゃん@ラン
photo by. エルママさん

きなこちゃんは、初めての旅行でちょっとお疲れでしたが、すっかり仲良くなったレイラちゃんと楽しそうに遊んでました♪

【きなこちゃん&チビ君(リッキーの甥っ子) 】
きなこちゃん&チビ君@ラン
photo by. エルママさん

チビ君のママの蘭ちゃんは、きなこちゃんのお兄ちゃんのイチロー君(今回はお留守番)の同腹の妹なので、この子達はいとこ同士ですね手書き風シリーズ星

チビ君も日頃、蘭ちゃんや百合ちゃん達と家で運動会してるので、遊ぶの大好ききゃー とっても楽しそう?♪

【蘭ちゃん(リッキーの異父妹)&百合ちゃん(リッキーの姪っ子) 】
蘭ちゃん&百合ちゃん@ラン
photo by. エルママさん

プレイルームでは、おとなしかった蘭ちゃんと百合ちゃんも、お外では元気いっぱい

【蘭ちゃん&レイラちゃん&チビ君】
蘭ちゃん&レイラちゃん&チビ君@ラン
photo by. エルママさん

ハイパー・レイラちゃんも大満足の運動神経抜群パピ達GOOD

【百合ちゃん】
百合ちゃん@ラン
photo by. エルママさん

長いコートが美しいですね~キラキラ
百合ちゃん、走るのメチャ早いですじー DTR一緒に参加しましょうウインク

【チビ君】
チビ君@ラン
photo by. エルママさん

とーっても楽しそうなチビ君♪

【ラックちん(リッキーの異母弟) 】
ラックちん@ラン
photo by. エルママさん

いつ見てもニコニコの可愛いラックちんハート
ママがカメラマンで忙しくて、ちょっぴり不満そうでした汗

【美海ちゃん(リッキーの異母妹) 】
美海ちゃん@ラン
photo by. エルママさん

おしとやかそうに見えて、美海ちゃんは運動神経抜群GOOD
そして、今回参加の女の子の中で、リッキーは美海ちゃんが一番大好きだったようですウインク

【ナンパ中ハート
りっくんナンパ中
photo by. エルママさん

【リッキー】
リッキー@ラン
photo by. エルママさん

楽しそう~に走ってるリッキー♪ すっごくお気に入りの一枚ですハート
エルママさん、ありがとうございます~笑顔

今回、すっかりエルママさんのお写真に頼りきっちゃいました汗

エルママさんの撮って下さったお写真があまりに素敵なのがいーっぱいで、もう少し続きますウインク


~つづく~
スポンサーサイト

Comment

ほんとうに、ドッグランのパピ達は、楽しそうでしたね。
写真を整理していて、楽しくなっちゃいました。
エルママさん。腕をあげましたね~。さすが。
今回は、男の子は、ウフフの旅でした。女の子率があがると、緊張感もなくなり、みんな幸せ~。でもハイパー系女の子を追うのも、大変ですよね。
ちょっぴり暑かったけれど、写真を撮すにはバッチリの秋の日の光線でした。

>hatataさん

ホント、素敵な写真ばかりで、見てて顔がにやけましたe-454
わんこ達もとーっても楽しそうでe-343
女の子率高いと平和ですね~e-420
2日目はちょっと秋にしては暑かったですが、でも晴れて良かった~v-278
非公開コメント

