プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


18パピと15人の伊豆旅行♪ ~その4~

さて、屋内プレイルームでたっぷり遊んだり、先に温泉に入ったり、皆さん各自で楽しんだ後、楽しみにしていたディナータイムがやって来ましたきゃー

【レイラちゃん ドレスアップ】
レイラちゃん着替え

ハイパー・レイラちゃんもディナーに向けてドレスアップ絵文字名を入力してください レディに変身?ウインク (和室で何ですが笑
ドレスアップしたレイラちゃん(エルママさん撮影)
photo by. エルママさん

すっごく素敵なドレスですね~うるうる (いいな~女の子って)

【ラックちんもお召し替え】
アップルらっくちん
photo by. エルママさん

hatataさん家のりんご柄のお洋服を借りたラックちんアップロードファイル
お宿の名前が “アップルシード” だけに、まるで看板犬のようですね~にこ 可愛い~ハート

【お料理食事
ディナー
(一部、エルママさんのお写真をお借りしました)

伊豆の素材にこだわったという創作イタリアンキラキラ
かなりボリュームがあるとお聞きしていたので、お昼は軽めにしたのですが、次々と運ばれて来る美味しそうなお料理~きゃー

【ピザ】
ピザ
photo by. エルママさん

そして、パリッとした薄い生地のピザが次々と5種類も~手書き風シリーズ星(1枚撮り忘れかな汗
ミックス、しらす、コーン、ベーコン、そしてハチミツ味顔(きらきら)

どれでもお好きな物をおかわりしていいとのことで、私達のテーブルはハチミツ味を追加でオーダーしましたはちみつツボ

【レイラちゃんとリッキー】
リッキー&レイラちゃん@ディナー
photo by. エルママさん

ふたり仲良く並んでジーッと見つめては、ピザの端っこを貰えるのを期待してましたウインク

ピザもおかわりして、デザートのムースも食べて、大満足?♪と思っていたら、ここでサプライズが!

お誕生日ケーキ

なんということでしょう星

実は、10月17日は私のバースデー&結婚記念日だったのですが、皆さんが私に内緒でバースデーケーキを用意して下さっていたのですうわぁ・・・

【りっくん、どうしよう・!?嬉しいよ~号泣
りっくん1
photo by. ランさん

ハッピーバースデー(エルママさん撮影)
photo by. エルママさん

皆さんに囲まれて、まるで記者会見のようにフラッシュデジカメjumee☆camera2aを浴び、幸せいっぱいの私でしたキラ

去年の誕生日も旦那が出張で留守で、リッキーと寂しく普通に過ごし、今年も旦那は出張だったのですが、楽しい旅行でラッキーと思っていたら、まさかこんな...くり抜きハート1

皆さんにお祝いしていただけるなんて思ってもみなかったので、嬉しくて涙が出ました泣く

皆さん、本当にありがとうございました~ハート

~まだつづきます~
スポンサーサイト

Comment

楽しいお誕生日でしたね。

お誕生日、おめでとう。リッキー君との2ショット写真、お気に入りです。
この日がちょうどお誕生日だなんて、この一年、いいことがありそうですね。
アップルシードさんも、美味しいケーキを作ってくださって。
レイラ、レディーに変身したつもりですが、がっつきぶりは、すごかったです。
このドレスは、一番高級なパーティードレスで~す。

>hatataさん

素敵なバースデーになりましたe-420
本当にビックリしましたし、嬉しかったですe-454

レイラちゃん、ドレスの時はレディモード入ってましたよ~e-348
可愛いドレスですよねe-266 女の子って、お洋服選びが楽しそう~e-349
私もレイラちゃんとの2ショット、お気に入りですよ~e-348
非公開コメント

