プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


18パピと15人の伊豆旅行♪ ~その3~

お宿のアップルシードさんの施設には、お外の芝生ドッグラン以外にも屋内にプレイルームがあるのです拍手 パチパチ なので、雨の日でも屋内で楽しく遊べるのだ~ウインク

ということで、一同プレイルームへ大移動ダッシュ

元々、某企業の研修所だったらしいこの建物。プレイルームは、会議室だった模様。

【レイラちゃん&きなこちゃん】
きなこちゃんとレイラちゃん@プレイルーム
photo by. エルママさん

お外だろうが、お部屋の中だろうが、いつでも元気いっぱいのレイラちゃん。
ここでもずーっとボールを追い掛けていましたよ?♪
きなこちゃんとすっかり意気投合した模様ですハート

蘭ちゃん&百合ちゃん
蘭ちゃん&百合ちゃん

リッキーの異父妹の蘭ちゃん(向かって右)と、蘭ちゃんのお子ちゃまの百合ちゃん(左)。
大ママさんとママさん(お嬢さん)と一緒の参加です。

ふたりとも、ここでは緊張してたのか、ずっとママさんのお膝犬となってました~笑
ちなみに私、百合ちゃんのお顔が超~好みですハート

【チビ君(本名:蓮くん)】
ちびちゃん
photo by. エルママさん

百合ちゃんと同腹で、蘭ちゃんのお子ちゃまのチビ君。
フレンドリーで、とっても性格が優しいファーレンの可愛い男の子です。

まおちゃん
まおちゃん

はじめましてのまおちゃん。おとなしくって、可愛い女の子でしたにこ

【RUNAちゃん】
RUNAちゃん

同じく、はじめましてのかおりさん家のRUNAちゃん。
とってもおとなしくって、何故かプレイルームの隅っこのベッドがお気に入りのようで、ずっと居ましたにこ
エルママさん家のエルさんに、お色といい雰囲気がちょっと似てるかも?

【リリーちゃん】
リリーちゃん

同じくはじめましてのchieさん家のリリーちゃん。
8歳で、今回の旅行の最年長パピちゃんで、hatataさん家のボス・ロン君のママなのです!
年齢的にはシニアなんですが、元気でお茶目で愛らしくって、とっても若々しいリリーちゃんでしたくり抜きハート1

【ジュリアちゃん】
ジュリアちゃん

chieさん家の女王様、ジュリアちゃん。
お耳のフリンジが超素敵で、とっても綺麗なパピちゃんでしたハート
リリーちゃんより年下の6歳なんですが、リリーちゃんより立場が上っぽかったです苦笑

【ニコラちゃん】
ニコラちゃん
photo by. エルママさん

同じくはじめましてのニコラちゃん。ママさんと小学生のお嬢さんと参加です。
chieさん家のリリーちゃんのお子ちゃまで、hatataさん家のロン君とパパママが同じだそうな手書き風シリーズ星

今回の参加パピの中で一番のチビパピちゃんで1kg台うるうる
リリーちゃん、ジュリアちゃんとお揃いの可愛いフリフリお洋服をお召しでした絵文字名を入力してください

【ロア君】
ロア君
photo by. エルママさん

同じく、はじめましてのロアママさん家のロア君。
豊かなコートのチビパピちゃん。女の子大好き~ハート

【ルナちゃん】
ルナちゃん
photo by. エルママさん

ルナママさん家のルナちゃん。
ルナちゃんもとっても小さな女の子で可愛いのハート
2年くらい前に一緒に遊びに行って以来にお会いしましたが、相変わらずプリチーでしたくり抜きハート1

【みずきちゃん】
みずきちゃん

ルナママさん家の2歳のみずきちゃんは、今年ママになりました。リッキーの姪っ子にあたります。
2年くらい前、まだパピーだった頃に会ったっきりだったので、何だか感慨深かったですにこ

レディーになったみずきちゃんは、お外では走り回っていたのに、室内ではおとなしくって、ずっとママさんの背後に隠れてました汗

【シフォンちゃん】
シフォンちゃん

みずきちゃんのお子ちゃまのシフォンちゃん。ちょうど5ヶ月のやんちゃ盛り。
社会化期真っ最中~♪
ちょこちょこ元気に遊んでましたよニコ

【シフォンちゃんにストーカーする奴】
ストーカーリッキー
photo by. エルママさん

まだまだ仔犬のシフォンちゃんがすっかり気に入ったリッキー君笑
お外のドッグランでは美海ちゃんにストーカーしていたんですが、プレイルームから美海ちゃんが居なくなると、今度はシフォンちゃんをストーカーがーん

あまりに必死でしつこいので、皆さんから笑われて、恥ずかしい~汗

【ラックちん】
ラックちん
photo by. エルママさん

お馴染みエルママさん家のラックちん。(あれ?ラックちんの写真、初めて登場?汗

今回、エルママさんはカメラマンとして皆を一生懸命撮って下さっていたので、ご自分家のラックちんのお写真が少なかったのかも~笑
ラックちんも、「ママ!ボクと遊んでよ怒」と、しきりに訴えてましたよね汗

エルママさん、すみませんでした~土下座
そして、今回もたくさんお写真使わせていただいておりますハートありがとうございま~すウインク

ラックちんどアップ
photo by. エルママさん

大好きな可愛い可愛いラックちんハート
そんなウルウルお目目で見つめられたら、もう何だってしてあげちゃうよ~うわぁ・・・

~つづく~

スポンサーサイト

Comment

もう、室内ドッグラン編までいったのね。素晴らしい。
リッキーくんは、小さくて美人なパピちゃんが大好きでしたね。

hatataは、まだ室内編は手つかず。みんなの様子をよく捉えていましたね。
さすが。今回は、とてもアットホームでした。
レイラも、はじめましてのパピちゃんが多かったと思うけれど、ブイブイ元気に遊んでいまいした。前回お泊まりしたとき、この会議室でさんざん遊んだので、覚えていたのでしょう。

>hatataさん

室内ドッグラン、縦長で良い感じでしたね~e-454
パピヨンなら十数頭いても狭く感じませんでしたし。
本当にアットホームで楽しかったですe-266

レイラちゃん、エンドレスでキャッチアンドゴーしてましたねe-276
非公開コメント

