プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


18パピと15人の伊豆旅行♪ ~その2~

さてさて、今回お世話になったお宿は、アップルシードさん。

アップルシード玄関

敷地は1,000坪じー 周りは森に囲まれていて、多少うるさくしてもOK手書き風シリーズ星
しかも、今回は私達のキラキラY貸切キラキラYだったんですきゃー

【ウェルカムボード】
ウェルカムボード

18パピのお名前がズラーッと書いてありましたニクキュウ
写真のわんこ達は、アップルシードさん家のわんこ達ですハート

【わんこの足拭き用タオル】
足拭きタオル

玄関には、わんこ達の足拭きタオルが用意されていたのですが、お部屋ごとにバケツに入っていて、名前まで書かれてましたきゃー 細やかな気遣いが嬉しいですね~キラキラY
チェックインを済ませた後、敷地内にあるドッグランで早速遊びました♪

【レイラちゃん&美海ちゃん】
レイラちゃん&美海ちゃん@ラン
photo by, エルママさん

ドッグランといえば、hatataさん家のハイパー・レイラちゃんウインク
走るの大好き、ボール遊び大好きなので、ずーっと楽しそうに走ってましたよ~手書き風シリーズ星

一方、俊足パピちゃんであることが判明した、まりんさん家の美海ちゃんも楽しそうに走り回っていました♪

ちなみに、レイラちゃんはリッキーの姪っ子、美海ちゃんは異母妹にあたりますハート

【美海ちゃん】
美海ちゃん@ラン
photo by, エルママさん

【真凛ちゃん】
真凛ちゃん@ラン
photo by, エルママさん

美海ちゃん家のお姉ちゃんの真凛ちゃんもボールが大好きで、元気に走っていました野球

【きなこちゃん】
きなこちゃん@ラン
photo by, エルママさん

リッキーとは同じパパママで妹のきなこちゃん。
きなこちゃんも運動神経抜群 元気に遊んでいました。

【リッキー&きなこちゃん 兄妹でランダッシュランダッシュ
リッキー&きなこちゃん@ラン

【ロア君&ことりちゃん】
ロア君&ことりちゃん@ラン
photo by, エルママさん

ロアママさん家のロア君(左)と、アップルシードさん家のことりちゃん。
まずは、ご挨拶からハート
ことりちゃん、ちょっと尻込みしてますが、この後一緒に楽しそうに遊んでました~♪

リッキー@ラン
photo by, エルママさん

リッキーも勿論楽しそうに遊んでましたよウインク

残念ながら、しばらくして雨が降って来たので、一同室内プレイルームへ移動しました~汗

~つづく~



スポンサーサイト

Comment

撮影してくださった写真、いくつかお気に入りがありますが。
美海ちゃんと走っている写真も、とっても好きな1枚です。
あと1時間雨が降らなければ、良かったのですが。でも、着いた途端に雨が降った前回より、遊べただけ良かったです♪みんな、嬉しそうでしたよね。やっぱり外のドッグランで、緊張することなく走り回るのは、楽しいですから。

>hatataさん

エルママさんが撮って下さった写真、素敵なのばかりで、いーっぱい載せたくなっちゃいますよね~e-349

あいにく、到着した日は少しの間しかお外で遊べませんでしたが、少しでも遊べてワン達も楽しそうだったし良かったですよねe-343
非公開コメント

