プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



りっくんの日課

リッキーには、ご飯やオヤツやボール以外に大好きなモノがあります。

それは...

悪りき

(以前のブログから再利用した悪顔りっくん)


りっくんの日課1

靴下を脱がせることうーむ

履いているのを、無理やり脱がせようとしますう?ん
(履き直しても、再び脱がせようとする)

脱衣所で脱いでる気配を察しても、走って来ます。
そして、持って行ってしまいます...。

【せっせと回収】
りっくんの日課2

【翌日も、やはり...】
りっくんの日課4

【何か?】
りっくんの日課3

ちなみに、回収し終わったら、すぐに飽きますがーん

よく分からない子です顔?えー



Comment

ayaさん
悪顔って~キリッとした顔・・確かになんか企んでそうだけどね(笑)
靴下家も好きだけど回収後は興味おせるんだ?ン?脱がせるのが好き!
何だお手伝いって事で。我家回収後も延々噛み噛みするから靴下は脱いだら
速攻ランドリーboxしかも高い所に避難させます。
ayaさんの足かな??ayaさんも足でグーチョキパーが出来ると見た!

リッキー君はお手伝い犬?

リッキーくんは、ぬがすのがお仕事だとおもっているのね。
腰痛のとき、便利かも。ついでに洗濯機にポイって入れてくれるといいのにね。
五十肩の夫は、散歩から帰ってきたとき、上着を脱ぐのが大変だって言っていたから。リッキー君に手伝ってもらいたいです。

hatataは冬でも家では裸足族。
でも、お散歩に行くときは、靴下をはきます。
靴下=お出かけってインプットされているレイラ。
靴下を見ると、嬉しそうに興奮しますよ。

>osumiさん

回収して、しばらく振り回したら満足のようですe-330
お高いストッキング等は、こっそり脱衣所で脱ぐのですが、気配を察したら、ご飯食べてる最中でも中断して走って来るんですよ~e-327どんだけ~!?

足は私ですe-263チョキはさすがに出来ないですe-330

キョトンとした悪顔、かわいいですね~♪
あとりも靴下大好き犬です。
放っておいたら、一度マーキングされましたっ。
どうせなら脱がした靴下に、プレゼントを入れてくれぇ~

>hatataさん

うーんe-263お仕事と思っているというか、遊んでるというかe-351
オヤツ貰える時のような構えでわくわくしながら待ってるんですよe-330
ちなみに、部屋着用のショートパンツも持って行かれたことありますe-327

うちは旦那が家では裸族で、帰宅早々靴下を脱ぎます。リッキーが脱がせるまでもなく脱いじゃうので、脱いだ後のを奪うことが楽しみのようですe-263

>あとちゃんパパさん

あとちゃんも靴下大好きっ子ですかe-263
脱がせた靴下で遊ぶならまだしも、リッキーは回収してしばらく振り回したら、すぐ飽きて放置ですe-351放置してあるのを回収して洗濯機に持って行く時も別に平気なんです。変なヤツ~e-441
非公開コメント

