プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

食欲の秋

3連休中は、色々お出掛けを計画していたのですが...。

2日目は、年に一度のリッキーのワクチン接種の為、朝のうちに近場のふるさとの浜辺公園まで行こうと思っていたら、夜更かしして録画してた『コールドケース』を見過ぎて寝坊がっくり

リッキーの注射は、何かアレルギー反応やらがあったらいけないので、午前中に来るように言われているので、結局この日は午前中に病院へ行き、午後は家でゴロゴロ ゴロゴロ
激しい運動は控えるよう言われたので、ボール遊びもして貰えず、つまらなそうなリッキー君でした汗

で、11日の夜からは頭痛に襲われ、夜中吐いて苦しんでた私かお
頭痛は12日の午前中まで続いたので、12日朝行く予定にしてたドッグランも敢え無く断念泣く

結局、普通の散歩だけになっちゃって、ゴメンネ?りっくん 顔文字1(背景黒用)

さて、別に秋じゃなくても、年中食欲大魔神のリッキーと私笑
でも、秋冬ってやっぱり食べ物が美味しく感じられますよね?ハート

リッキーの物には、財布の紐が緩む私アップロードファイル
hatataさんのブログで紹介されてた物を、またまた真似っこしてお取り寄せしました?おんぷ

キアッケレカーニさん届いた


キアッケレ カーニさんの【☆秋限定☆ほくほくかぼちゃ小豆のささみジュレ&やぎミルクジュレ】ですキラキラY

10/5迄の注文にギリギリ間に合いました汗

秋ジュレ

崩しちゃうのが勿体ないくらい、キレイだわ?キラキラY

【秋ジュレ盛り】
秋ジュレ盛り

とりあえず、各種半分ずつを盛って、フードも少しだけ混ぜてみました手書き風シリーズ星
盛ってから、お皿の色が変だなぁということに気付きましたが、まぁいいや汗

【召し上がれ?】
秋ジュレをいただく?

撮りやすいかな?という理由で机で食べさせようとしましたが、慣れてないので、苦戦するりっくん笑

秋ジュレをいただく?

食べにくそうなので、床に移しました。が、台が見当たらず、いつものフードボウルの上に皿を置くという横着な私むぅ・・・

あっと言う間に平らげちゃいましたよ?ウインク

【もっと欲しいくり抜きハート1
クッキーを見つめる

おまけに入れて頂いた季節限定マロンクッキーを出したら、目を輝かせてました笑

キアッケレ カーニさんの商品は、本当にどれも美味しそうハート
次は、クリスマスに買ってあげるね?ハート

私は、12日に出張から帰って来た旦那にお土産貰いましたかお

【吉備団子&吉備田楽】
吉備団子

私は吉備団子が大好きなのですが、実は自分の中でコレっていうのを決めてあって、今回のは違うメーカーの物なんですが、これはこれで美味しかったです手書き風シリーズ星
って言うか、私が好きなの覚えてくれてて買って来てくれたのが嬉しい?にこ

スポンサーサイト

Comment

リッくん。良かったね♪

ささみジュレ味見してみたら、やめられなくなるほどの美味しさでした。
もちろん塩分はないのですが、素材の美味しさで。ささみも超ウマ
リッくん、良かったね。
昨日のピッチ&ゴーと公式タイム計測会。キアッケレさんの馬肉ミートローフ真空パックを持って行ったんですが。レイラ、全部たべてしまいました。
頑張ったので、hatataも、お留守番のご褒美にロンやルウにあげる予定の分まで、レイラにあげちゃった~。
「ここぞ」っていうとき、美味しいおやつをあげると、パピも喜びます。
昨日、愛犬厨房っていうお店も美味しいって聞いてきました。今度注文してみようと思います。

りっくん~ササミジュレ~美味しかったですかぁ~

ayaさぁ~ん、こんにちは。
お身体の具合・・・どぉ~ですか? 季節の変わり目ですので気をつけてくださいね。

りっくん、ささみジュレ~美味しかったですかぁ~。是非是非クリスマスケーキなんかも
お勧めです(爆)キアッケレ伝言チームなもので(爆爆爆)
実は、我が家のサルーキレオとブレッツアくんは兄弟でして(^^; 我が家もなにかと言えばキアッケレなんですよ。
けど、ホントにスンゴクお勧めです。りっくんに喜んでもらえてよかったです。

>hatataさん

えへへe-454また真似しちゃいましたe-343
私も味見しましたよんe-146
レイラちゃん、素晴らしい成績だったんですねe-280
美味しい馬肉ミートローフを独り占めできて、さぞかし喜んだことでしょうe-348
“愛犬厨房”e-317これまたチェックしてみま~すe-267

>えつさん

頭痛は、何とか治まりましたe-330(頭痛外来のお高い薬で...)
天気が崩れた訳でもなかったし、ちょっと予定外でした~e-443

キアッケレさんの秋ジュレ、見た目にも美しく、味もバッチリでe-267
すっごく美味しかったみたいで、カーペットにいつも以上に身体スリスリして、その後も舌なめずりしてましたe-348
レオくんとブレッツアくんは兄弟なんですねe-317そうでしたか~e-454世の中、意外と狭いですよね。
キアッケレ カーニさん、店長さんのお人柄も素晴らしく、いつも気持ち良く対応して頂いてますe-266
スペシャルな時のご馳走や、普段のオヤツ、サプリなどなど、お世話になりっぱなしですe-420

気持ちのいい連休だったのに 大変だったね もう大丈夫?
リッキー君 美味しい食事でよかったね わんこと食べ物もいろいろあるんだね
たくさん食べて元気になってね(^_-)-☆

>ミチコママさん

連休中はお天気も良かったので、想定外の頭痛でしたe-277
頭痛外来の薬を飲んで、12日のお昼には復活しました。
私の頭痛は、もう仕方ないので根気良く付き合いますe-263
まぁ、でも来る!っていうのが分かるだけマシかなぁ...。(仕事に行く時などでなければ、薬に頼らず、ついつい耐えちゃうんですけどね)

私の食べる物には無頓着ですが、リッキーには良い物をとついつい買っちゃいますe-330
シャンプーとかでもそうですね。ほんと、お犬様です~e-276

わかります。。私も時々頭痛で吐いて寝込みます。。
私の場合薬は飲まず6時間くらい寝込んだらスッと落ち着くのですが
とっても激しい頭痛だから辛いです。。。ayaさん…治まって良かったね^^v

キアッケレのクッキーはよくあげているけど こんな綺麗で美味しそうなものも
あるのですね~(☆☆)コレは限定なのですか?いつもは無いの?
うちの子らにもあげてみたいです~!本当に美味しそう。。
リッキー君良かったね!食べる時こぼれたらこぼれた物から食べようとするよね
うちもそう。。後から拾ったらいいのにって思うけど気になるんだろうね^m^

旦那様。。優し~い!遠くの公園へお散歩は行けなかったけどayaさんもリッキー君も
美味しい幸せな連休になったね*^^*

>しんしんさん

しんしんさんも頭痛持ちですか!?辛いですよねぇe-443
私は、月に一度は必ずひどい頭痛に襲われます。そして、3日は続きます。今月は既に3日間経験したのに、予定外でしたe-330
頭痛外来に通っていて、毎日予防薬を飲んでますが、それでもなります。(減ったけど)
ひどいのがきそうな時に飲むお高い薬があるのですが、ひどくなったら吐いちゃう私にはタイミングがなかなか難しいんですe-330普通の薬で治まりそうな時と、すっごくひどいのとの見極めが大事で。(高いんだもん)

予定外の連休ではありましたが、リッキーと一緒だったので、リッキーは満足してくれてるかも!?(注射されたけど...e-330

キアッケレさんのジュレは、夏と秋と限定であったようです。秋ジュレの期限にギリギリ間に合ったんですe-330
こまめにサイトを覗くと、季節限定物があるみたいですよe-348
クッキーも季節限定ありますしe-266

↑頭痛は、毎日お薬なんてかなり酷いんだね(>_<)
目の方からも、きているんじゃないの?

先日は、陸に美味しいおすそ分けとプレゼントを
ありがとう!
りっくん、もっと食べられたのに少なくなってゴメンね~(笑)
あの日の夕飯であげたら、タイム更新の速さだったよ(爆)
ご馳走様でした☆
お祝いのコメントもありがとう~
シニアの響きは、寂しいけど(笑)歳に負けないで若作りの
オッサンを目指すね♪
これからも、よろしく~(^^)

>陸ママさん

頭痛、目と肩こりからもきてるんでしょうねぇ...e-443

陸しゃん、7歳のお誕生日、改めておめでとうございますv-315
陸しゃんも秋ジュレ気に入ってくれたようで何よりですe-454
あれは元々、陸しゃんにも御裾分けするつもりで買ったので~e-343
リッキーは、残りを3日間に渡って少しずつ食べたので十分ですよんe-348
7歳でもバリバリ元気で可愛い陸しゃんe-266
陸しゃん目指してリッキーも頑張りますので、今後ともよろしくですe-420
非公開コメント