プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



ドッグタイムレース初参戦! ~その3~

初参加だったけど、なかなか楽しそうにしてたリッキー君にこ
見てるこちらも嬉しくなってきましたハート

遠い目リッキー(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

遠い目リッキー2(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

レースの後は、皆さんに甘えまくってたリッキー笑

【ちびちゃんママさんのお膝の上】
ちびちゃんママに抱っこ

毎度ながら、厚かましいわねぇ汗

【ちびちゃん】
ちびちゃん

快くママを貸してくれた、可愛いちびちゃんハート
リッキーと同じく初参加だったけど、頑張ったねGOOD

エルママさんのお膝も狙ってたリッキーむぅ・・・

【仲良しワルサーズ】
ワルサーズ(えつさん撮影)
(photo by. えつさん)

デューク君もラックちんも頑張って走ってましたよ~GOOD

【カイト君】
カイト君(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

この日、大活躍だったカイト君GOOD
普段からアジやってるし、慣れたら、もっともっと速くなるだろうね~キラキラY

【マノン君】
マノン君(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

急遽参加したマノン君。パピヨン限定戦で頑張りました~GOOD

【真凛ちゃん&美海ちゃん】
真凛ちゃん&美海ちゃん(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

本当に仲良し姉妹だね~ハート

帰りは、ありがたいことに陸ママさんが声を掛けて下さり、車に同乗させて頂きました~♪
陸パパさん、陸ママさん、ありがとうございました~m(_ _)m

この日参加した皆さん、暑い中、しかも長丁場でしたが、お疲れ様でした~にこ

そして、色々とお世話になり、本当にありがとうございました~ハート
最後、バタバタ帰ってしまい、片付けを手伝えなくてすみませんでした汗


最後に
エルママさん、えつさん、素敵なお写真、たーくさん拝借しました~キラキラY
ありがとうございましたおんぷ



Comment

ブレブレですみません・・・

ayaさぁ~ん、土曜日は満喫できて私も楽しかったですよ~。ありがとうございます。
写真はブレブレですみません・・・v-12v-356またコツが少し解ったので次回も練習させてくださいね。
今度はシーナとも参加したいとおもってます。りっくん、シーナも宜しくねv-346

りっく甘えん坊なのですねぇ~チビちゃんママのお膝にのってご満悦な様子。可愛いですv-344

この日は、お疲れ様~
DTRデビューは、楽しかった様で何よりですわ(笑)
尾っぽ、下がりまくりのリッキーくんが最後の方では
ちゃんと上がって、それだけでも行った甲斐があったね!

まずは、場慣れが一番!
イッパイ、参加していくと「何しに来た」を理解するからね。
リッキーくんは、ちゃんと走れば速い事も分かったし次回は楽しみだね♪
って、陸の強敵になるかもしれないから、頑張らなくちゃだわ!(笑)

また、一緒に参加して楽しもうね♪

>えつさん

お疲れ様でした~&ありがとうございました~e-348
ちょっと暑かったですけど、海の近くで気持ち良い風が吹いてましたねe-343
とっても楽しかったですe-420
走ってる写真、とっても嬉しかったですよ~e-276
可愛いシーナちゃんにお会いしたら、リッキー興奮しちゃうかもe-330
(いつもしつこく迫って嫌われちゃうヤツ...)

リッキーは、本当に甘えん坊で、隙あらば膝に飛び乗ってましたe-351
先客がいても、押しのけちゃいますけどねe-263
変な子だ~e-441

>陸ママさん

お世話になりました~e-454
陸しゃんの迫力ある走りを生で見られて、感動しましたe-317
やっぱり、意気込みが違いますよねe-330
レース後は、いつもの陸しゃんでしたもんe-266
陸しゃんのライバルなんて、100年早いけど、追いつけるように頑張りますe-271
また是非ご一緒して下さいe-348

楽しかったですね~

楽しかったですね~。もうアップされたんですね。
hatataは、まだまだ時間がかかると思います。
どの子も、みんな笑顔笑顔で、いいタイムで、大成功でした。
タイムレース以外にも、休憩時間は、時間無制限カフェテラス席、ドーム屋根&海風つきというのも、いい感じでしたね。
また、一緒に行って、楽しみましょう!
レイラと一緒に、練習コースで走ったら、リっくん俊足ぶりを発揮して、才能が開花するかも。

参加できてよかった

楽しい1日でした。ありがとうございましたぁ。
前の晩に急遽、参加を決めてキャンセル待ちだったのですが、
なんとかエントリーされ、ファミリーにもお会いできたので、
リラックスしてみんなの走りを見ることができました。
りっくんとも久しぶりに会えたので、またピクニックなんていいですねぇ。

レース初参加お疲れ様 それも陸しゃんと同じ組になるとは凄いご縁ね
全部読ませて頂きました ファミリーが殆ど参加したのですね みんな可愛い親戚さん
観てる方も楽しかったでしょう リッキー君頑張ったね 近くにお手本があるので これから進化していってね~☆一緒に楽しむのはいいよね これからが楽しみね~☆

>hatataさん

土曜日はお疲れ様でしたi-199そして、色々とお世話になりましたe-420
とっても楽しかったですe-343
リッキーも最初は尻尾下がっていたけれど、走るのは楽しそうでしたしe-276
皆、いい走りしてましたよね~e-317
リッキーは誰かと一緒に走った方が速かったですね。
レイラちゃんに是非鍛えてもらわなきゃe-454
また次の機会も、よろしくお願いいたしますe-266

>マーニさん

土曜日はお疲れ様でした~e-348
パピヨン限定戦、キャンセル出てよかったですよねe-420
マノン君、前回よりタイム落ちたそうですが、それでも速かったですe-317
ファミリーがたくさん出てたので、応援が楽しかったですねe-343
またの機会があれば、よろしくお願いいたしますe-266

>ミチコママさん

陸しゃん、カッコ良かったですe-420
レースに対する意気込みが全然違うんですよ~e-330あれは、プロですe-420
今回は、ファミリーさんが本当に多くエントリーされてて、楽しかったですよe-343
みんな、いい走りしてましたe-276
勝ち負けにこだわらず、わが子が一生懸命走ってるのを楽しむってのがいいですe-454
ミチコママさん家の4姉妹もいかがですか?
小さい子も頑張って走ってましたよ~しかも速かったe-451

お疲れ様でした^^

土曜日はお疲れ様でした!
良いお天気の中、沢山のパピちゃんと一緒に盛り上がり、とても楽しい一日でした。
ayaさんとお話できて嬉しかったですi-185

私も美海にゴール付近で追いつかれてしまったんです~
次回は足をひっぱらない様に頑張りますi-201

リンクして下さり有難うございます。
こちらからも貼らせて頂きました。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますi-237

楽しかったですね
リッキー君も慣れれば絶対早いと思うな
これからしばらくの間屋外も気持ちが良いですよね
又参加したいと思っているのでよろしくね

>まりんさん

土曜日はお疲れ様でしたe-348
ちょっと暑かったですけど、楽しかったですね~e-343
わんこ達も楽しそうだったしe-276
美海ちゃん、かなり速かったですよねe-317
私もDTRにハマってしまいましたe-420またご一緒しましょうe-454

リンク、ありがとうございますe-266
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タクト&カイトママさん

土曜日はお疲れ様でしたe-348
とーっても楽しかったですねe-276e-276
ようやくタクト君にも会えたしe-26614歳ながら、元気に完走してて、感動しましたe-420
カイト君、予想通りの素晴らしい走りでしたe-420
今度は1位を狙って下さいねe-348
リッキーは、ムーちゃんと一緒に走った時が一番速かった気がするので、お相手が居る方がいいのかもe-317
私もまた参加しま~すe-454

遅くなっちゃった!
土曜日はお疲れ様でした。
りっくん、やっぱりかっこよかったね~(^o^)
ぐーんぐーんと進んでいくのが 気持ちよかったですよ~。
涼しくなってくるからお出かけも楽になりますね。
ラックは今度、ピッチアンドゴーに行ってみようかと検討中。
エルもデュークももってこい遊び大好きなんだけど、
あっさり出さないんです、あいつら。
ラックは ぱっと出して早く投げてと シッポフリフリで待ってるんです。
かわいいぜ♪♪

>エルママさん

先週はお疲れ様でした~e-348
予想外に暑かったですが、風が気持ち良かったですねi-260
みんな、一生懸命ママに向かって走っててe-454
わんこの楽しそうな顔がたくさん見れて、こっちまで楽しくなりましたe-343
この季節、DTRはピッタリですねe-276
また参加しま~すe-348
ピッチアンドゴー、うちは無理だなぁ...e-330
だって、取りに行っても返してくれないもんe-441
ラックちん、是非挑戦してくださいe-454
非公開コメント

