プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

ドッグタイムレース初参戦! ~その1~

9/26(土)太陽2
この日は、朝早くからリッキーとお出掛けしました散歩

電車とバスを乗り継いで向かったのは、川崎にある東扇島東公園

この日は、ドッグイベントクラブ(DEC)さん主催のわんこのイベントである “ドッグタイムレース(DTR)” に初参加しました~にこ

以前から興味があったけれど、なかなか参加する機会のなかったDTR手書き風シリーズ星

涼しくなる時期を見計らって申し込んだのですが、この日は暑かった汗

旗とリッキー

尻尾が下がりまくりのリッキーかお
ちゃんと走れるのでしょうか!?
この日は、公式記録会(50mを2回計測できる)と犬種別ハンデ戦にエントリーした我が家 パピヨン(茶)

パピヨン限定戦もあったのですが、こちらにはエントリーせず。なので、皆さんの応援&ビデオ撮影係(hatataさん不在時の代理)に回りましたウインク

走ってる写真は、この日は最初っから諦め、えつさんエルママさん に託しました笑顔

パピヨン限定戦に出場したのは、16頭 パピヨン(ブラックタン)2パピヨン(茶)

その中で、リッキーの弟にあたるカイト君が何と3位入賞きゃーぱちぱち

【カイト君、3位おめでとう~】
カイト君表彰式

【パピヨン限定戦1位】
パピヨン限定戦1位

ヒメちゃん(初対面だけど、俊足で有名なんだって~手書き風シリーズ星)、おめでとう~ぱちぱち 立派なトロフィーだねうわぁ・・・

【パピヨン限定戦 上位入賞犬】
パピヨン限定戦上位入賞者

3パピ共、おめでとう~ぱちぱち

【パピヨン限定戦 参加者の皆さん】
パピヨン限定戦参加者の皆さん

何と、半分にあたる8頭がファミリーさんでした!

【おまけの集合写真】
ファミリー集合(エルママさん撮影)
(photo by. エルママさん)

1位、2位の子達を挟んで、ファミリーさん一緒に撮りましょうと声を掛けて下さったのでデジカメ

1位のヒメちゃん、2位のポッキー君(合ってるのかしら汗)を挟んで

①ロン君、レイラちゃん、ルウ君(hatataさん
②マノン君(マーノ・マーニさん)
③リッキー(aya)
④ちびちゃん(ちびちゃんママさん)
⑤カイト君(タクトママさん)
⑥美海ちゃん、真凛ちゃん(まりんさん
⑦タクト君(タクトママさんのお嬢さん)
⑧デューク君、ラックちん(エルママさん

【hatataさん家の3パピちゃん】
hatata家3パピ

ルウ君は、リッキーとパパが一緒で、レイラちゃんは姪っ子にあたります。
ロン君とは初めて会いましたおんぷ スラリとしたハンサム君でしたキラキラY

【美海ちゃん】
美海ちゃん

まりんさん 家の美海ちゃんハート
オーナーのまりんさんとは初めてお会いしましたが、美海ちゃんとは約1年ぶりくらいに再会しましたにこ
美人さんに成長中~キラキラY
美海ちゃん、初参戦でしたが、すっごく速かったですGOOD

【真凛ちゃん】
真凛ちゃん

美海ちゃん家の先住犬、お姉ちゃんの真凛ちゃんハート
ゴージャスなコートでビックリ~!
あまりに長いコートなので、裾をカットしているそうです。羨ましい

【タクト君】
タクト君

カイト君家の先住犬のタクト君。何と、御歳14歳
でも、一生懸命走ってましたよ~ぱちぱち
さすが、アジリティーのCHですキラキラY

午前中は、1回目の公式記録会とパピヨン限定戦で終わり。

皆さんで、お昼ご飯を食べました食事
エルママさんが手配して下さった美味しいパンとサンドウィッチに、hatataさんが用意して下さった飲み物、そして皆さんが持ち寄った色んなお菓子を美味しくいただきました~きゃー (写真、撮り忘れ...)

~つづく~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント