プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


シルバーウィーク☆LIVE編

シルバーウィーク最終日の23日(水)。

この日は、待ちに待った福山“ましゃ”氏のLIVEでしたおんぷ

6月から始まった“道標”ツアーも、残すところ代々木の4本のみ号泣
つい最近、横浜でのLIVEを観たような気がしてたのに、もう2ヶ月以上経ってました汗

ってことで、行って来ましたダッシュ代々木競技場 第一体育館へキラキラY

と、その前に、嬉しい出来事が!!

【山手線命名100周年記念】
チョコ色山手線

たまたま乗車した山手線が、jumee☆point1cでしたにこ

実は、この明治チョコレートとのコラボver.に乗るのは、3回目手書き風シリーズ26ピース
連休中、山手線に乗ったのは2日間ですが、その中でも2回乗りましたchocolate

初めて乗ったのは通勤時だったのですが、ボーっとホームに立ってて入って来た電車がいつもと違ったので、一瞬 “阪急電車” かと思いました汗 (関西人なら分かってくれるかな・!?

9月7日?12月7日迄走るみたいですが、あと何回遭遇するかな?ほっ

何となく、この車両に遭遇すると、ラッキー手書き風シリーズ星って思っちゃうんですよね?笑顔
さて、幸運の(?)チョコ色山手線に乗って、会場に到着ダッシュ

道標ツアー@代々木

この日の席は、今迄で一番良かった?きゃー
前回よりも至近距離で、しかも長い時間見られたので、もう言うことなしでしたハート

今回は、友人の友人と初めてご一緒したのですが、その方も 「こんなに近くで見たのは初めてうわぁ・・・」 と、半分涙ぐむくらい、感動してましたハート

まだ後にLIVEが控えているので、詳細は控えます絵文字名を入力してください

ツアーファイナルも行くのですが、ホント楽しみだ?キラキラY
いやいや、癒されましたハート

この日、りっくんは勿論お留守番だったのですが、旦那が私より先に帰宅したので助かりました。

【久々に旦那に出迎えて貰いました】
旦那とりっくん

既に家に人が居る状態で誰かが帰って来ると、吠えるりっくん困り顔
なので、いつも『着いた』メール携帯電話をして、押さえてて貰います汗

あ、jumee☆point1bモザイクを入れたのは、お見苦しい足が写ってたからです笑

旦那はずーっと忙しく、殆ど休めてない状態が続いてます...。
しかも、仙台に行っていたのに、牛タンも食べられなかったそうでガーン お気の毒に・・・

さて、この日ご一緒した方から、チケット取ったお礼にと、お菓子とりっくんのオモチャを頂きましたプレゼント

【ピーピー鳴るぬいぐるみ】
いただきもの

りっくんの大好物ですきゃー

【早速...】
さっそく遊ぶ

気に入って、必死でピコピコ鳴らしてましたウインク

Mさん、ありがとうございました?にこ

そうそう。この日、出掛ける前に栗ご飯を炊いておきましたさとと-ごはん

【今年初の栗ご飯】
栗ご飯

栗ご飯、大?好きハート
美味しかったですハート

という訳で、5連休を締めるにふさわしい1日でしたハート

スポンサーサイト

Comment

うんうん(^m^)も少しアズキ色だったら阪急電車みたい~!懐かすぃ~~
チョコ電車に ましゃ様のライブで良い席とは。。なんとラッキーな。。(´ー`)イイナァ
麗しいお顔を近くで見られるなんて…涙ぐむお友達の気持ち。。わかります

リッキー君は大好物ピーピーおもちゃを貰って良かったねb^^
悟空も大好物ですがピーピーなる部分をほじくり出したり破壊に走ります;
リッキー君はピコピコ鳴らすだけですか?

栗ご飯。。大きな栗で美味しそう~(≧≦)私も食べたくなりました

ライブに行ってきたのね~☆ストレス発散 リフレッシュになったね
ご主人が早く帰ってきたので リッキー君お留守番が長くならなくて良かったね
落ち着いて楽しめたのでは 山手線乗ってるのに 一度も当たらない 凄い確立ね
こんなのあったのも知らなかったよちょっと悔しい(爆)
栗ご飯美味しそう♪

>しんしんさん

阪急電車、ご存知でしたかe-454
私は神戸育ちなのですが、大阪に行く時は、大抵阪急を利用してたんですよe-343

ましゃ氏は、本当に素敵でしたよ~e-420本当に、いつ見てもe-349
毛穴まで見えそうな距離で、しかと目に焼き付けて来ましたe-317

リッキーは、意外にもオモチャ壊さないので、仔犬時代の物が結構残ってます。
引っ張りっこして、破れたり穴が開く程度かな?
あ、イボイボのついたボールは、速攻イボを取ろうとしたので、即没収しましたが。
なので、突起物みたいなのがついてると、取ろうとしますが、それ以外のこんなぬいぐるみタイプ等は大丈夫です。
ピーピー部分は、噛みすぎて鳴らなくなったりしますがねe-330

やっぱり秋は栗ご飯ですよねe-455
栗むくのが面倒で、むけてるの買っちゃいました~e-348

>ミチコママさん

はいe-266ストレス解消ですe-348
この日は、旦那が出張から戻る日だったのですが、私の方が早いくらいか、同じくらいになりそうということだったので、早目に夕ご飯あげて、ギリギリに出掛けたのですが、意外にも早く帰れたようで、お留守番も短くて済みましたe-343

チョコver.の山手線、そんなに数走ってないようですが、今んとこ確率高し!
ミチコママさんもそのうちきっと遭遇しますよ~e-348

栗ご飯、私大好きなんですe-429美味しかったですe-454
また作ろうっとe-266
非公開コメント

