プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



★ブログ引越しのお知らせ★

2007年2月からお世話になっている【CURURU】さん

残念ながら、11月いっぱいでサービス終了とのこと...
可愛くて、使い易くて気に入っていたので、とーっても残念
仕方がないので、ブログの引越しをしました。

新しいブログはこちら

http://ricky0547.blog66.fc2.com/

当分は、こちらと2本立てで行こうかと思いましたが、早く慣れる為にも完全に移行しようかと思います。
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m

また、こちらでリンクを貼らせていただいておりました方達は、新しいところでも引き続きリンクを貼らせていただいております。

CURURUを通して、たくさんのパピヨン仲間が増えました
引越しても、引き続きよろしくお願いいたします。

Comment

CURURUがなくなるってホントに残念ですよねぇ・・・
私も移転先を探さなくては・・・・
これからもヨロシクでぇ~す^^    
        ★りっくんのこの写真は素敵ですねぇ~^^

>かっこたんさん
使いやすかったので、本当に残念です。
移転はもっと先にする予定だったのですが、皆さん結構早目に撤退されてるので、私も早めちゃいました(^^;今なら時間もあるし。
写真嫌いなリッキーが珍しくカメラ目線で笑顔ですが、実は単に慣れない所に連れて来られてビビッてるだけです(苦笑)。尻尾下がってるし~(--;
「早く帰ろうよ」って顔ですかね~

同じFC2だw
こっちも慣れれば使いやすいですよ^^

>とももっさん
お久しぶりです!
そうなんです、また同じところですね*^^*(エルママさんも一緒です)
しかし、とももっさんは、ここがこうなる前に一足先にお引越し済まされてて!
何か感じるものとかあったとか?(笑)。
新しいところにもよろしければ遊びに来て下さいね~♪
今後ともよろしくです!
非公開コメント

