プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


生キャラメル♪

今日は、所用で南青山へお出掛けしてましたダッシュ

たまたま、用があった場所のお向かいに話題のあのお店が...bikkuri01

星花畑牧場カフェ 青山店星

何か、ピンクの外観で、えらく人がたくさん並んでるけど、何の店?と思ったらキラキラ

で、用事が済んだ後、何となーくお店を覗きに行きました買い物

(今年の4月にオープンしたばかりなのね電球

最初見た時にはお店の外にもかなりの人が並んでたのですが、後から行った時にはお店のスタッフのお姉さんが、「今なら、待ち時間なしでご利用になれますハート」とのこと...。

ということで、今更ながら、初めて花畑牧場の生キャラメルを購入しましたよ~にこ

ただ、商品を購入するには、カフェを利用しなくてはいけないとのこと無言、汗

(カフェ利用の人に限り、生キャラメル6個まで購入可だそうな)

なので、“ホットキャラメルアイスクリーム”とやらをオーダーさとと?がまぐち

【ホットキャラメルアイスクリーム ?チョコレートキャラメル?】
image7969904.jpg
 
バニラアイスの上に、生キャラメルを熱々のホットソースにしたものをかけてあります。
 
お味は...。うーん無言、汗 そんなビックリするほど美味しいって訳じゃないかな~むぅ・・・
とりあえず、メチャ甘いし、ホットソースだからアイスがすぐ溶けて、私的にはイマイチでしたさとと-汗
ちなみに、480円もしますえっ
 
あ、カフェと言っても店内はとっても狭く、座ってゆっくり食べるなんて出来ませんさとと-汗
壁側に寄って立ち食いですよ苦笑
 
【とりあえず買ってみた】
image5769316.jpg
 
せっかくなので、生キャラメルも買ってみましたさとと?がまぐち
これも結構なお値段するのね~むぅ
 
有無を言わさず、保冷剤代100円も徴収されます無言、汗
これくらい、サービスしてくれるお店のが多い気がするけど!?
 
とりあえず、儲かってんだろうな~・・・
 
【お留守番りっくん】
image9753796.jpg
 
君の食べられる物は、とりあえずこの中にはないよさとと-汗
 
スポンサーサイト

Comment

りっ君ママ♪ayaさん
生キャラメル・・先週まで物産展で朝から引換券もらいに並び(6個まで)
午後2時までに引き換券交換で並んでGetしてきました。
マンゴーは無かった(悲)今度は夕張メロン味も出たとか・・・
制覇するには遠い道のりみたいですね。
>保冷剤代100円も徴収されます←こちらは4個ただで入れてくれたよ!
最近、TVでの露出が多いから乗ってしまった私です。
まだまだ・・・修行がたりんね(爆)

>osumi&papillonsさん
おお!根性ですね(笑)
私、並ぶならきっと買ってなかったな~(^^;
評判だから一度食べてみようかな程度で...。
保冷剤タダ!?
まぁ、ここのお店は保冷剤1個+保冷袋付きだったんですけどね。
でも、そんなに持ち歩かないから要らないって人も居るだろうに、選択の余地がないのはいかがなものなの?って思っちゃいました。キャラメルなんて、そんなすぐ溶ける訳じゃないのに~
夕張メロン味ありましたよ。私はメロン嫌いなのでパスしましたが。
あと、チョコ味、ホワイト味、抹茶味、バナナ味がありました。
制覇してないけど、多分もう買わないかと(苦笑)
これ、850円とお高いですけど、こんだけ売れてるってことはリピーターが多いってことなんですよねぇ?ふーん...。
非公開コメント

