プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


横浜散策 第3弾! ~その2~

港の見える丘公園を後にし、向かった今回のランチのお店アップロードファイル

元町・中華街駅近くにある【RAZZO】さん星

薪釜で焼くピッツァと手作りジェラートのお店ですピザソフトクリーム

image2521143.jpg

ワンコはテラス席のみOK
(と言っても、テラス席は4席しかないので、大勢では無理ですね汗とか

すぐ側が割と交通量の多い道なのですが、そんなに落ち着かないってこともありませんでしたウインク

ランチセットのピッツァコースとパスタコースをオーダーし、シェアしました♪

【葉っぱのサラダ&前菜3種盛】
image2471228.jpg

生ハム、いわしのマリネetc...キラキラ
美味しかったですよ~GOOD

【マルゲリータ】
image9901359.jpg

焼きたてで美味しかった~GOOD

【いやしんぼ中のラックちん】
image4043796.jpg

ずっと良い子で椅子に伏せてたラックちんですが、たまらずテーブルに足をかけちゃいました汗とか

【春キャベツとあさりのパスタ】
image3401659.jpg

これ、すっごく好みのお味でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

【ジェラート】
image4197163.jpg

ellemamaさんは、チョコレートキャラメル味、私は赤いオレンジ味をチョイスうわぁ・・・
どれも美味しかった~ハート

あとドリンクアイスコーヒーが付いて、一人1,680でしたさとと?がまぐち
ごちそうさまでしたハート

平日だったからかもしれませんが、お昼時でも混まなくて、少人数で行くなら穴場かもしれませんねウインク
お腹を満たした後は、観光地散策~jumee☆walkdog2

ということで、元町の商店街へダッシュ

前回は月曜日に行った為、元町商店街は定休日のお店が殆どだったので、リベンジです羅琉 ニヤリ
でも、ブラブラ歩いて回っただけで、お買い物もせず汗とか(犬連れだし)

その後、中華街へダッシュ

これまたただブラブラ歩いて回っただけ笑

更にお決まりの山下公園へ向いましたjumee☆walkdog2

山下公園も前回はそんなに人が居なかったのですが、この日は人がたくさんbikkuri01
修学旅行生が多く見られましたじー
横浜開港150周年だそうで、やっぱり観光客も多いのかな!?

さて、これまでなかなか2ショット写真が撮れないお二方う?ん

ラックちんはどこでも待てが出来ますが、リッキーは地面だと、私が離れたら付いて来ちゃうブーイング
でも、何とか撮りたいbikkuri01ということで、山下公園の水の階段前で再度挑戦bikkuri01

すると...!!

【奇跡の2ショットキラキラ】 
image8922994.jpg

ラックちんは勿論、リッキーもお座りして動きません拍手

【いいねぇGOOD
image3586716.jpg

ellemamaさんと喜びのあまり、親バカ全開状態で2匹に声を掛けまくり、必死に撮影デジカメ

ここでは、修学旅行生らしき女の子達に可愛がって貰いました~笑顔

その後、園内を突っ切り、大さん橋jumee☆walkdog1
ここも気持ち良い?Brilliant.

【こう見えても兄弟なんだよ】
image2916430.jpg

あんまり絡まないものの、喧嘩するでもなく、良い関係な2匹ハート

ラックちんとまでダメになったら、泣いちゃうよ~涙

ここでは、ellemamaさんにオヤツを貰い、ご機嫌な2匹でした音符

外では人からオヤツ等を貰っても食べないリッキーでしたが、最近はellemamaさんからだとOKな様子ハート
しつこくおねだりして、ラックちんに「ウーッ怒」と怒られたリッキーでした苦笑

【デカイのに前に出て来るな~汗とか
image7721240.jpg

やっぱ、海海と空の側は気持ちが良いねうわぁ・・・

デッキに座ってしばらく休憩した後、桜木町方面へ向いましたjumee☆walkdog2
これまた横浜散策時には定番の、ランドマークタワー内 【DOG GARDEN CAFE】へ笑顔

【抹茶アイスのクレープBrilliant
image241498.jpg

やっぱり最後はここで〆ですムフフ

約1時間休憩し、は~疲れたねぇ~汗とかとけいを見ると、もう17時前!
よく遊んだねぇ~キラキラ

その後、ellemamaさんと桜木町駅まで向かい、お別れしましたバイバイ

今回もたくさん歩いて、美味しい物食べて、とっても楽しかったです笑顔

横浜散策、何度行っても飽きませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
しかも、お買い物一切せず、何て健全なんでしょう音符

ellemamaさん、今回もお付き合いいただき、ありがとうございましたハート
ラックちんもありがとねウインク
また遊んで下さいね~jumee☆shy2
スポンサーサイト

Comment

昨日は ありがとうございました♪
あれだけいい気持でお散歩できるのも 年に何度もありませんよね。
暑くなってくると 犬を長時間歩かせることができなくなるので
ホントにいい時期に行けましたね。
また、ぜひ よろしくお願いいたします♪♪
大さん橋の 芝生のツーショット、ラックちん 子犬みたいですね。

イケメン二人だから女子高生なんかいた日にゃいじられまくリですね(・o・)b
景色もいいし食事できるところもいっぱいあるだろうし都会だなァ~
今日も草っ原を散歩します(・o・)

>ellemamaさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~*^^*
本当に、あれだけ恵まれた天候の日にお出掛けできるなんて、なかなかないと思います。(しかも平日に!)
また涼しくなる秋冬に第4弾行きましょう!
大さん橋でのツーショット、確かにラックちん仔犬のようですね(笑)。
食べられちゃいそう!?(^^;

>レンポンぱぱさん
女子高生に名前呼んで貰って可愛いがって貰った2匹です*^^*
山下公園近辺は、テラス席のあるお店が多いので、何とかわんこ連れでもOKです。
でも、都会だと逆にわんこ連れて歩けるところ限られてますよ~
普段から草っぱらをお散歩できる方が羨ましいです。我が家は幹線道路が近いので、車が多くて怖いです。チャリも多いしね~(^^;

絶好のお散歩日和でしたね!私は月一のお菓子教室でティラミスを作っていました。。。しくしく。。。私も行きたかったな~。夏が終わり,秋になって,涼しくなったら,また行きませんか??

>イチロー母さん
本当に、こんなに気持ちの良い日は年に何回?ってくらい、大当たりの日でした!
暑くもなく、湿気もなく...。
秋になったら、また是非みんなで行きましょう♪
非公開コメント

