プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


間違ってるから~

昨日(月曜日)は、朝から外出(遊びではない)していて、夕方までバタバタでしたさとと-汗

午後は所用の為、広尾に行って来ました絵文字名を入力してください

広尾って初めて行ったんですけど、本当にハイソな街ですね~キラキラ
外国人の方も多く、お金持ちそうなマダム達もたくさん見かけましたうわぁ・・・
高級そうなスーパーもありましたねぇ...。

不動産屋さんで、『1DK 家賃30万円』の貼紙を見た時は、絶句してしまいましたjumee☆surprise8

何せ、私には馴染みのない空気が漂う街でありました無言、汗

さて、そんな広尾で向かった先のすぐ近くに、ワンコ用品のお店があったので、用事が済んだ後で立ち寄ってみました。音符

お店は、【クレイドル】さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前からお店のことは知っていたのですが、わざわざ行くことってないかな~と思っていたので、偶然にも行くことが出来、嬉しかったです笑顔

で、お家でお留守番しているりっくんの為に、お土産プレゼントたんまり買って帰りましたウインク

【お土産?プレゼント
image271011.jpg

犬ご飯とオヤツとボールBrilliant

で、早速おニューのボールをりっくんに渡してみると...

ダウン

ダウン

ダウン

【あれ!?
image8030738.jpg

りっくんの大好きなピコピコ音の鳴る柔らかめのボールだったし、手でクイックイッとさせて遊んだり、投げて~ハートって持って来るかと思ったのに、抱え込んでガリガリやり始めちゃいましたガーン

【わずか数十秒後無言、汗
image2052591.jpg

イボイボが取れちゃった~orz

こりゃいかんと即没収さとと-汗

しまった、大失敗だ...アップロードファイル
オモチャ破壊時間の最短記録かもしれない...う?ん

飼い主の思惑が見事に外れ、何だか悲しいような虚しい気持ちになってしまいました泣く
スポンサーサイト

Comment

家のロン&レイラは、破壊魔で。
ブル足ピッピなんか、あげた直後、壊しました。
このくらい、たいしたこと、ないですよ~。
ご馳走買ってきてもらって、りっくん、良かったね♪
いろいろオモチャ、買ってきますが、お気に入りのがあるみたい。
レイラは、ボロボロのミニボールが好きなのですが、どこかいっちゃって、探しています。

このボールは破壊する子、多いですよ。
ワルサーズもイボイボ千切りとります。わんこにとって 噛みやすいみたい。
広尾って実は 学生時代に住んでいました。
でも 学生寮でつましく暮らしていたので、広尾が高級住宅地だと
知ったのは卒業して実家に帰ってからでした。
その頃から明治屋はあったけど、牛乳くらいしか買ったことありませんでした。
いったい、誰がこんな高いもの買うんだろうって不思議でした。

このイボイボボールはイチロもイボイボのところをきれいにかじって食べてしまいます。せっかく可愛いおもちゃを買ったのに,あっという間にお蔵入りになってしまいました。。。
 

>hatataさん
ロン君が破壊魔って意外です!(レイラちゃんは納得・笑)
うちも色々オモチャありますが、お気に入りは決まってます。
一番お気に入りは、ピーピー鳴る柔らかいボール。(今、3代目かな?)
それから、仔犬の時からある熊のぬいぐるみ。よくブンブン振り回してます。
あと、たまにたまごちゃんで遊んでます♪
でも、やっぱりボール投げて貰うのが一番好きみたいです*^^*

>ellemamaさん
そうだったんですね...。ショック(>_<)
お店で見た時、遊んでるうちにこのイボイボが歯茎を刺激して良いかも?なーんて思ったのにな~(--#
どうしましょうかね、コレ。オブジェ代わりに飾っておこうかな。可愛いし。
ellemamaさん、広尾にお住まいだったんですね!?カッコイイ!
何かオシャレなブティックやら、カフェやらが多いですよね。
スタバでお茶してても、英語で商談してたり、テニス帰りのマダム達が優雅に会話してたり...。それに外人さんが多い!オープンテラスに座ってるのが絵になってました☆
有栖川公園の近くに用があったんですが、わんこ連れてって楽しい所なのかしら?

>イチロー母さん
イチロー君もやっちまいましたか(笑)。
て言うか、殆どの子が多分やりますよね!?
私、何故だかそんなこと考えもしなかったんですよ。今なら当たり前じゃんって思うのに...。
幸いにもまだ綺麗だし、取れたイボイボ凸くっつけて飾っておきます*^^*
あ、今でも品川ドッグランには行かれてますか?また暑くならないうちに行こうかな♪
非公開コメント

