プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


先週もわんこシッター♪

さて、先週は顔が腫れて、とんでもないことになってしまいましたが、何とか元に戻り、マスクをしなくても見られる顔になりました〜苦笑

そして、先週の土日もカールのママさん家のわんこシッターへ行って来ましたダッシュ

今回は、いつものメンバーに加えて、お客様も居ましたよ〜Brilliant

【お客様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ファルちゃん

カールのママさん家のサミー君と故ココちゃんの初子のファルファッラちゃんにこ
10歳になるそうですキラキラ

オーナーさんがご旅行中の為、お預かり中ですニクキュウ

ファルちゃん、パパのサミー君によく似てるんですよ〜ウインク

【サミー君】
サミー君

親子だって、すぐ分かりますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回のわんこシッターでいつもと違ったのは、このファルちゃんのお散歩に行くことでしたjumee☆walkdog2
ファルちゃん、おトイレは外派なのですさとと-汗

土曜日の夜は、何とかお天気が持ってくれたので、お散歩に行くことが出来ましたが、日曜日は朝から傘
おシッコはお庭で済ませたのですが、それでは気が済まないファルちゃんは、散歩に行きたいと訴えますむぅ・・・

お昼過ぎに、霧雨になったのを見計らって、何とかお散歩に行きましたjumee☆walkdog1

ファルちゃんは、なかなか頑固なお方で、散歩コースも私が選んだ道が気に入らないと、『そっちは嫌?怒』と、座り込んで動いてくれませんさとと-汗

そんな頑固なファルちゃんですが、結構甘えん坊で、ゴロンとお腹を見せたり、可愛かったですハート

そうそう、仔犬達も相変わらず可愛かったですよ〜うわぁ・・・

【ラブっ子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ラブっ子

生後一ヶ月を迎えて、これからもっともっと可愛くなるので、楽しみですね〜キラキラ

【エメラちゃんファミリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
エメラファミリー

次女ちゃんが、エメラママの顔に覆い被さり、エメちゃん、白目ムイてて怖い...汗
エメっ子達は目が開いたんですけど、写真撮り忘れちゃいました汗

そして、只今やんちゃ盛りのこのお方無言、汗

【キュート君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キュート君

足の指を齧ったりさとと-汗

スリッパ泥棒

スリッパをかっさらったり苦笑

キュート君2

私の足の上で寛いだり♪

何をやっても可愛いキュート君でしたうわぁ・・・

一方、我が家のリッキー君は...

【あれ!?
ストーカー

まだシーズンが終わりきっていない ちぃちゃんのことを追い掛け回すので、閉じ込めました無言、汗
たまに交代で出しても、目隠しのバスタオルをことごとく引っぺがし、本当にもうがーん

一方、ガールズも相変わらず元気いっぱいでした♪

【おやつタイムBrilliant
玉姫ちゃん&ちぃちゃん

鶏のトサカをあげたのですが、さっさと食べちゃったちぃちゃんさとと-汗
食べるのが遅い玉姫ちゃんのトサカを物欲しそう?に見つめてました笑

玉姫ちゃん&ちぃちゃん2

ガールズは、結構みんなオヤツを死守するのが上手なんですよ〜拍手 パチパチ
リッキーなんて、ガールズにすぐ奪われてますが、やっぱり大家族と一人っ子の差!?

【ここちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここちゃん

ここちゃんは、割と食べ物争奪戦に弱いかも無言、汗
来月には出産なので、随分ふっくらしてましたにっこり
元気な赤ちゃんを産んでね?グー

他にも、いっぱい遊んで来ましたえへ

【エリ君】
エリ君

【メープル君】
メープル君

雨が上がったのを見計らって、お外に出ましたが、後が大変でした...ガーン

それにしても、エリ君もメープル君も、随分と耳毛がなくなったねぇえ?

アール君

ていうか、アール君自身もあんなに豊だった耳毛はいずこへ!?

しっかし、この日の蒸し暑さは凄かった〜うーむ
梅雨は嫌いだう?ん

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

