プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



☆12回目のうちの子記念日☆

2005年9月4日にリッキーが我が家にやって来てから、早12年が経ちました

12年。。。あっと言う間だったなぁ。。。

そんな12回目のうちの子記念日を祝して、9/3から1泊2日で旅行して来ました 旅行記は、またおいおい。。。ww

ちなみに、サイトTOPの写真に使っていた↓の写真は、今回の旅行のお宿で今朝撮ったもの

20170904_200.jpg





りっくん、うちの子になってくれて、ありがとう~!!

20170904_うちの子記念日aa

これからも穏やかに楽しく過ごせますように。



ブログパーツも記念にコピペしてみた

20170904_うちの子記念日2





Comment

No title

リッキー、うちの子記念日おめでとう~v-308
この先も元気で記念日をイッパイ重ねていってね!

No title

リッキー君、お家のコ記念日おめでとう~♪(≧∀≦)
ドッグスポーツにお出かけに、これからも楽しい思い出を
たくさん作っていってね!^^

この一年も元気で笑顔いっぱいの一年になりますように♪(*^^*)

No title

おー!久しぶりにアップされてる~。(笑)
リッくん、うちの仔記念日おめでとーv-314
そうよね。なんだかあっという間に時間が経っちゃったって感じよね。
これからも元気いっぱいでお出かけ楽しんでね~。v-222

アルファのうちの仔記念日と近いんだよね。(^m^)

>陸ママさん

お返事が大変遅くなり、すみません(>人<;)

お祝いメッセージありがとうございました!
まだまだ元気でいて貰いたいと思います♪
陸しゃんに久しくお会い出来ていないので、秋の定例会は是非!

>りかこちゃん

お返事が大変遅くなり、すみません(>人<;)
お祝いメッセージありがとうございます!

りかこちゃん家のお出掛けブログ読むと、行きたいとこが増えて困っちゃう(笑)
なかなかお休み合わないけど、また是非遊んでね〜(*^o^*)

>グーグーガンマさん

お返事が大変遅くなり、すみません(>人<;)
お祝いメッセージありがとうございます!

アル君とももう随分ご無沙汰だよね!?
うちの子記念日近いのね〜♪アル君もおめでとう〜☆

また是非遊んでね〜(*^o^*)
非公開コメント

