プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



久々のフラボ♪

6/18(日)は久しぶりにフラボの練習会でした。

暑さ対策のため朝7時からだったので、大会並に早く、眠かった。。。(結局この日は涼しかったし)

実は6月にも2回大会はあったのですが、我が家は5/14の大会後からオフに入りまして。。。

で、すっかりフラボモードが抜けてしまってたのですが リッキーさんはさずがに覚えてました

20170620144517a12.jpg

り : 楽し~い

前日マッサージを受けたこともあり、動きも機敏 ま、涼しかったしね。

やはり、リッキーはフラボが大好きみたい。。。

そうそう。この日からおニューのフライボールカラー&リード

20170620144515a49.jpg

今迄使ってたのは、ハンドルが短くて、毛に埋もれてつかみにくいと言ってたら、HIROさんがお友達のみやびママさんに作ってくれないかお願いしてくれたのだ。

で、秋までにって話だったけど、もう完成前日のマッサージの時にHIROさんから受け取りました

ちなみに、みやびちゃんはJKCでフライボールやってます。

20170620144516178.jpg

新しいフライボールカラーはハンドルもしっかり見えるし、軽いし、可愛い バラコードで丈夫。

捕まえやすいので、フラボやってなくても使ってる人は結構居ますね。勿論、リッキーもフラボ引退後も使いまくりますよw(前のはリードが短いからフラボ限定でしたが)


みやびママさん、早々に作っていただき、ありがとうございました

あと、琥珀ママがリッキーのYUKI昇格の記念にって、チームみんなにトートバッグをくれました

20170620144513564.jpg

どうもありがとう~


この日は、長袖着てても肌寒い日でした。。。
お昼過ぎまでのんびり練習したけど、雨が降る前に撤収出来て良かった。

夏の間は練習もないので、各自で体調管理と体力作りに励みます。
リッキーの場合は水遊びかな


ということで、またまたiPhoneからの投稿でした。(写真も全てiPhone)



Comment

非公開コメント

