プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



GW最終日は葉山の海へ♪

5/7(日)のこと。楽しかった5連休もあっと言う間に最終日。。。

さて、この日は久々にるびぱる家と一緒にお出掛けして来ました
ルビパルちゃんとママとマーくんとは3月にもお会いしてましたが、パパとは年末以来でした。

向かったのは、葉山の海

20170507_1.jpg

人が居なかったので、ちょこっと走らせて貰いました。

20170507_2.jpg

ご機嫌リッキーさん

20170507_5.jpg

同じく、ご機嫌なルビィちゃん

20170507_6.jpg

パールちゃん

20170507_4.jpg

りっくん、楽しいね

20170507_7.jpg

水の中に入るの大好きなパールちゃんと、嫌いなルビたんww

20170507_3.jpg

そして、レトリーブ出来るなら、陸でも水中でも何でも良いリッキーさん。。。

20170507_8.jpg

勝手に海の中へ入って行っちゃった

「ギャー りっくん、やめてーっ」 と叫ぶ私の願いもむなしく、泳いでました。。。

海に入っちゃうと、後々面倒だから入って欲しくなかったのに。。。

川や湖だと水の中に向かってオモチャを投げてるから、海でも投げる前に入ってったんだろうけど。。。数日前に洗ったばっかだったのに。。。

20170507_13.jpg

パールちゃんもこの後泳ぎましたww

20170507_9.jpg

るびぱるpapaは、ドローンに夢中。。。

20170507_10.jpg

ドローンが映す画像を見せて貰ったけど、面白かったよ

20170507_11.jpg

怪しいヤツ と、ドローンに吠えるパールちゃんww

20170507_12.jpg

途中、どこに行ったか見失いましたが、無事に帰還。

20170507_16.jpg

マーくんの取って来いは結構スパルタ

20170507_14.jpg

せっせとマーくんの投げる枝を運ぶ、健気なパールちゃん。

20170507_17.jpg

パパが水切り(石投げ)したら、その石も取りに行こうとしてましたww

20170507_18.jpg

マイペースなルビたんは、砂浜掘り掘り。

20170507_15.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね ここの海岸は風が気持ち良くて、涼しかったですよ~

20170507_19.jpg

この後、お昼を食べに移動。

20170507_20.jpg

久々の 【 JIVA食堂 】 さん。テラス席はペット可です。

こちらのお店は、先に店内でオーダー&お会計を済ませるタイプ。

20170507_21.jpg

るびぱる家のオーダー。

20170507_22.jpg

私のオーダー。『三味丼』 だったかな?赤身と中トロと炙り~ 美味しかったです

20170507_23.jpg

食後、お隣のショップでソフトクリーム食べて、新鮮お野菜などをお買い物しました。

20170507_24.jpg

帰り道、『 HAYAMA STATION 』 なるものが出来てたので(2016年9月オープン)、ちょっくら立ち寄ってみましたが、地元の特産品などが売られていて、なかなか楽しかったです。 出来立てコロッケ美味しかったですよ

次の日から仕事だし、この後は寄り道せずに早目に帰路につきました。

るびぱる家の皆さん、この日は連れてってくれてありがと~ なかなか予定合わないけど、また遊ぼうね





リッキーさんは、帰って即シャンプーされました。。。




Comment

非公開コメント

