プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Garden Necklace 横浜2017 ~日本大通り編~

5/3からがGW本番の我が家。
5/4は家のことして、夕方から土手遊びして、夜は映画のレイトショーを見て来ました。

で、5/5(金)のこと。
この日も早朝からお花を求めてお出掛け~

20170505_1.jpg

ガーデンネックレスのみなとガーデンの会場を見て周りますよ~

20170505_2.jpg

と言うことで、日本大通りからスタート。(ちなみに、6時w)

20170505_3.jpg

通りの両サイド、バラを中心に素敵な花壇が展開していて、テンションUP

20170505_4.jpg

色んな色がありますが、ビタミンカラー好きなので、ぶれずにバラもオレンジや黄色が好き

20170505_5.jpg

素敵なバラのアーチ

20170505_6.jpg

結婚式ぽいから、タキシードが似合うかも?

20170505_7.jpg

ハイ、ここが一番お気に入りでした 大好きな色合い

20170505_8.jpg

たくさんお花があり過ぎて、あっち見たり、こっち見たり。。。

20170505_9.jpg

20170505_10.jpg

私は普段から撮影に時間をかけないでさっさと見て周るのですが、この日は結構じっくり見て、いつもより時間かけたかも。

20170505_11.jpg

各自治体テーマにした花壇もありました。下は私の故郷の神戸市だけど、上の富士山は静岡?山梨??

もてなしの庭
20170505_12.jpg

日本大通りを抜け、象の鼻パーク方面へ。こちらは日本庭園がテーマ?

20170505_13.jpg

「ガーデンベアの庭」。やぁ、また会ったねw

20170505_14.jpg

20170505_15.jpg

反対側から見たガーデンベアの庭。

20170505_16.jpg

可愛らしいお家

20170505_17.jpg

道端のプランターも色とりどり

ワイルドフラワー&トピアリー
20170505_18.jpg

この後、赤レンガ倉庫で ” 世界一の朝食 ” と洒落こんでみましたww



Comment

非公開コメント