プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2017☆春季定例会 ~土手編~

定例会の続きです。

飼い主達のお腹を満たした後は、わんこ達のお楽しみの時間ということで、いつものように土手へ移動

20170428_41.jpg

り : ひゃっほ~い

20170428_16.jpg

にんにんさん家の いちごちゃんは、いつも最初の方に突然スイッチが入って爆走し、後はまったり~なのですが、この日も突然スイッチが 私はカメラ用意してなくて撮れなかったよ

20170428_22e.jpg

サブちゃんが追随してるけど。。。プラーの使い方、間違ってないかい?

20170428_19.jpg
マリモちゃんの後ろにかりんちゃんが居て、変な具合に重なってるww

マリモナカちゃん~ 珍しくお洋服を着ているのは、この日の朝にシャンプーしたばかりだから

20170428_15.jpg

マリモちゃんはオモチャにこだわりがあるので、↑のトマトちゃんでしか遊びません。

20170428_11.jpg

怪獣かりんちゃんに強奪されて、チーン。。。 かりんちゃんは、マリモちゃんの妹にあたるんだっけ??

20170428_14.jpg

モナカちゃんはこだわりなし?

20170428_13.jpg

ラックちんも↑の青いオモチャじゃなきゃダメなのよね

20170428_42.jpg

うさ耳になっちゃってるデューク君 楽しそう~

20170428_23.jpg

サブちゃんは、どんなオモチャでもOK

20170428_17.jpg

にんにんさん家のミントちゃんは、いちごちゃん&パンダちゃんのママ。すっごくお久しぶりで、定例会初参加。(にんにん家は7パピなので、選抜なのだ)

20170428_20e.jpg

うーたんもなかなかスイッチ入らないそうですが、マイペースで遊んでました

20170428_21e.jpg

でも、サブちゃんからオモチャを死守しようと、↑のようなガッツも見せたww
つか、お洋服着てなかったら、マリモちゃんと見分けつかないわ。。。

この後、順番に座らせてから呼び戻しをしてみたり

20170428_28.jpg

まずは、マリモナカ組。背景が微妙。。。

20170428_27.jpg

一生懸命駆けて来る姿が可愛いったら

20170428_29.jpg

続いて、実の姉妹のマリモ&うめ組。

20170428_30a.jpg

何気に一緒に外でランランする機会はこれまでなかったというふたり。miekoさんもきゃーこさんも感動してました

20170428_10e.jpg

そっくりだね~

20170428_31.jpg

お次は、にんにん家の三人娘。

20170428_32.jpg

いっちゃん、ミンちょん、かりんちゃん~ (二回目に撮ったヤツなので、1枚目とは並びが変わっちゃった

20170428_25.jpg

エルママ家のワルサーズ~ 左から、デューク君、サブちゃん、ラックちん

20170428_26.jpg

こちらも1回目と2回目で並びが変わっちゃったけど

20170428_33.jpg

エルママ家のワンズにリッキーも混ぜて貰ったよ~ ちなみに、デューク君とラックちんはリッキーの異母弟です。

20170428_24.jpg

オヤツ休憩は、毎度わらわらパピヨンズで圧巻

リッキーだけ、miekoさんもオヤツ持ってることに気付いて、独り占め状態ww

20170428_35.jpg

20170428_12.jpg

20170428_34.jpg

思い思いにたくさん遊びました

20170428_36.jpg

この日は風があったので、思ったほど暑くはなかったけど、それでも舌が横から出ちゃったね

20170428_38e.jpg

最後に集合写真。

左から、うめ、いちご、かりん、ミント、マリモ、モナカ、サブレ、ラック、デューク、リッキー

リッキーさんがこの日はすぐ前に出て来ちゃって苦労しました。。。 真ん中が微妙に空いてるのは、最初そこにリッキーが居たから センターでさっさと離脱しちゃうと他の子達も釣られちゃうので、端っこにしました。

20170428_37.jpg

たっぷり遊んでお疲れ気味のマリモナカちゃん。

皆さん、この日も色々とお世話になり、ありがとうございました とっても楽しかったです

miekoさんと私はジモティですが、エルママさん、にんにんさん、きゃーこさんは遠くからの参加、お疲れ様でした
きゃーこさん、また是非参加してね。そして、今回残念ながら来られなかった陸ママも、次は是非~





次の定例会は秋。。。なはずだったんだけど、実は5月に臨時定例会が開催されました その様子はまた後日。。。(いつになるやら




Comment

非公開コメント

