プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



代々木公園わんわんカーニバル2017♪

4/16(日)の続きです。

横浜公園の後、代々木公園のわんわんカーニバルへ。

当初、横浜公園は土曜日に行く予定だったのが、土曜日は昭和記念公園に変更したので、わんわんカーニバルの前に行ったんですよね~

おかげでバタバタになっちゃったんですけど、当初の予定通りモーニング行くぞ~ ってことで、表参道へ。

20170416_2_1.jpg

久々に 【 crisscross 】 さんに行きたかったのだ

8時開店なのですが、横浜に寄ってたから8時半前にしか着けなかったけど、何とかすぐ席に着くことが出来ました。(わんこはテラスのみOK)


20170416_2_2.jpg

り : ボクにも何かくれ

20170416_2_3.jpg

クラシックバターミルクパンケーキ 美味し 代官山の系列店よりもお安いのも嬉しい

20170416_2_4.jpg

わざわざ狭いテーブルの下に潜り込んでジーッと見てたヒト。。。

オサレなカフェでまったりモーニングした後は、代々木公園まで徒歩で移動

20170416_2_5.jpg

一応イベントは10時からなのですが、10分前くらいから既に結構な人出でした

20170416_2_8.jpg

10周年ってことで、例年より規模が大きかったです。いつもはフードコートとかになってるスペースにまでお店が出てました。

20170416_2_9.jpg

そして、この車↑、何だか分かります?移動ATMです このATM車、何と日本に2台しかないそうですよ
何人か利用されてるのを見かけました。。。

しっかし、この日は暑くって 人も多くて、とてもじゃないけど歩かせられないので、リッキーさんはずっとリュックに入れて移動

お友達の殆どは土曜日に参戦ってことで、知り合いにはあまり会わないかな?と思ってたら、声を掛けられました

20170416_2_6.jpg

こゆきちゃん&まゆきちゃん わ~い、こんちは~お久しぶりぃ

20170416_2_7.jpg

こゆちゃん達とは、この手のイベントでよく遭遇するのだ 前回お会いしたのも、10月のわんわんカーニバル@駒沢だったよね?ww

この後、とりあえずショップを順番に覗いて、お目当てのDiaraの馬肉とキッチンドッグのデリetcを買って、あとオヤツを少しとサプリを買ったら、暑いし早々に退散しました

20170416_2_10.jpg
iPhoneで撮影

何だかんだでオヤツはまだ家に結構あるし、この日はあまり購入意欲がわかず。。。

お昼前には帰宅して、お昼寝しました。

はー、やっぱ人混みは疲れるね




Comment

非公開コメント

