プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー。。。

今日、鈴鹿大会から帰宅して一息ついてたら、訃報が。。。

チームは違うけれど、いつも一緒にフラボを練習しているリンジーが交通事故で亡くなったとのこと。。。

リンジーはリッキーと誕生日が同じで、ついこないだ6歳になったばかりの元気な女の子。
突然の悲しいお知らせにもうショックで、信じられない思いでいっぱいです。。。

リンジー1

リンジーは2年半前くらいからフラボの講習会に参加し、修了後は一緒に練習して来ました。

リンジー2

ボーダー×ジャックのミックスで、抜群のセンスでメキメキ上手になって、ママも熱心で、将来有望な選手でした。

リンジー3

↑はレギュラー初出場の日の写真。

サマーカットしたら、メイプルにソックリだったね。

リンジー4

とっても綺麗な力強いターンをする子でした。

リンジー5

昨年の4月の練習会の時、同じお誕生日同士で記念撮影しました。

リンジー7

いつも一生懸命で、明るくとっても性格の良い可愛い子でした。

リンジー6

同じチームで走ったのは一回だけだったかなぁ。。。また一緒に走りたかったなぁ。。。

リンジー8

ついこないだ、お誕生日にママからメール貰って、お互いこれからもまだまだ頑張ろうねって話してたところだったのに。。。

これから色々とプランがあって、楽しみだねって皆で話してたのに。。。残念でなりません。

リンジー、もう会えないなんて寂しいよ そして、ご家族のお気持ちを考えると、胸が痛みます。。。

リンジー、今までありがとね。あなたのことを忘れないよ。大好きだよ。

どうぞ安らかに。。。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。