プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



わん友と伊豆旅行♪ vol.4 【2016年12月】

翌朝、5時に起きて、向かったのは小室山公園。

20161225_1.jpg
着いた時は真っ暗だったので、帰りに撮りました。

ここから10分ちょい歩いて山頂へ。

20161225_2.jpg

日の出が見たかったんですけど、ちょい雲が多くて、残念ながらぼやーっとしか見られず。。。

20161225_3.jpg

でも、早朝の張りつめたピンとした空気が気持ち良い。

20161225_4.jpg

伊豆七島を眺め

20161225_5.jpg

大室山を眺め。ここも360℃パノラマビューが楽しめました。しかし、大室山は何度見ても変な感じ~

20161225_6.jpg

雲の海から顔を出してる富士山も幻想的でした。

この後、山を下りて、宿へ戻り、朝風呂へ。

20161225_7.jpg
iPhoneで撮影

こちらのお風呂は貸切可能です。朝風呂サイコー

温まった後は、朝ご飯。

20161225_12.jpg
撮ったのは食後だけど。。。

20161225_8.jpg

楽しみにしてた朝ご飯~ コーヒーも大き目マグにたっぷりで嬉しい限り

20161225_9.jpg

リッキーさんも背筋が伸びるってもんですww

20161225_10.jpg

こちらのお宿の朝ご飯の一番の楽しみは、焼き立てワッフォー

ちょっとずつ色んなトッピングを楽しみました。おかわりもしましたよ~ 美味しかった~

楽しい時間はあっと言う間で、バタバタしているうちにチェックアウトの時間が。。。

20161225_11a.jpg

お宿のHP用の記念写真を撮っていただきましたよ。

20161225_13.jpg

せっかくだから、クリスマスツリーの前でもね。

R65さん、アットホームでとても素敵なお宿でした。また皆で来ようね~

お宿を後にして向かったのは、城ケ崎海岸

20161225_19.jpg

伊豆へは何度も訪れていますが、何気にこちらへ来るのは初めてでした。

20161225_15.jpg

大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた、約9kmに渡る溶岩岩石海岸だそうです。

20161225_17.jpg

2時間サスペンスで最後に出てきそうだね~ww 「来ないで!」とか言いながら。

20161225_14.jpg

ラズは、いつも笑顔だね

20161225_16.jpg

断崖絶壁のリッキーさんと

20161225_18.jpg

ラズリさん。

20161225_20.jpg

城ケ崎の名所といえば、門脇吊橋。

20161225_21.jpg

揺れるし、下見ると結構怖いね。

20161225_22.jpg

ふぅ、渡り切ったよ (帰りにもう一回渡ったけどw)

20161225_23.jpg

20161225_24.jpg

ワイヤーとか腐食して切れないのかなーとか思ってしまった。。。

20161225_25.jpg

たっぷり景色を楽しんだら、駐車場へ戻ります。

20161225_26a.jpg

クリスマスだね~ww

20161225_27.jpg

仲良くおねだり

さ、帰りますか。

20161225_28.jpg

帰りも伊豆スカイラインを通ったのですが、巣雲山園地で富士山が見えてたので、ちょこっと降りてみました。

20161225_29.jpg

再び走り出し、しばらく行ったらもっとくっきり見えてたので、車内からパチリ。やっぱ、富士山は綺麗ですね。

この後、休憩なしで厚木まで行き、遅めのランチを食べて、横浜へ。

お天気に恵まれ、とても楽しい旅行となりました

ラズか~さん、Rさん、今回もお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m 今回、残念ながら参加できなかったお友達も次は是非。





年内の記事はまだまだ残ってるのですが、次は2月の伊豆旅行記事から先に書く予定。。。


Comment

非公開コメント

