プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016年大晦日!

あっと言う間に2016年も今日で終わりです。

1年間何してたっけ?ってくらい、早かった。。。

リッキーさんは、8月に受けたドッグドックでは今年もどこも問題なしだったのですが、引っ越し後に環境の変化でちと調子が狂ったのか、何かと不調で。。。ブログはずっとサボってたので書かなかったけど、9月中旬には足を痛めて歩けなくなったことも。。。(3日ほどで復活)

今はお散歩環境がうんと良くなったので、朝から土手で遊んだり、楽しそうなリッキーです。

今日はバタバタで結局連れてってあげられなかったのですが、昨日もお昼に土手でいっぱい遊んで、走り納めして来ました。さすがに年末だからか土手は貸切状態でしたよ。

そして、近所の神社で大晦日に行われる大祓用の形代を一足先に納めてきました。(リッキーの分もね)

来年も元気でたくさん遊びに行こうね、りっくん。

2016大晦日
先週の今頃は伊豆だった。。。

遊んでくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、ちなみに年賀状は本日やっと完成して投函したため、届くのは4日くらいかと。。。すみません。。。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

aya&Ricky






