プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

夜のお散歩♪ ~イルミネーション巡り~

イルミネーション繋がりで、もう一つ。

12/20(火)のこと。
ふと思い立って、残業1時間くらいで切り上げ、帰宅してご飯食べてから21時前くらいに夜のお散歩へ出掛けました。電車でww

20161220_1.jpg

最初に向かったのは、大崎駅近くの目黒川沿い。

大崎~五反田までの約2.2kmがライトアップされる『 目黒川みんなのイルミネーション2016 』が開催されています。(1/9迄開催。点灯時間は17:00~22:00)

過去最大規模らしいですよ~


20161220_2.jpg
暗っ

大崎にはリッキーを迎えるまで約4年間住んでたのですが、その時はやってなかった。。。

20161220_3.jpg

この日はとても暖かく、お散歩してたら暑くなってきました。

20161220_4.jpg

景色を楽しみながら歩いていたら、あっと言う間に五反田駅に到着。ここでまた電車に乗り、次の目的地へ移動です。





20161220_5.jpg

恵比寿ガーデンプレイスへやって来ました。

20161220_6.jpg

毎年開催されてるWINTER ILLUMINATION。おっきなツリーがお出迎え~

20161220_7.jpg

そして、何と言っても目玉はこちらのバカラのシャンデリア

20161220_8.jpg

今年も美しい~

20161220_10.jpg

りっくん、綺麗だねー

20161220_9.jpg

後ろの階段から。

20161220_11.jpg

ずーっと眺めていたかったけど、この時点で22時半くらいだったので、夜のお散歩終了です。

ちなみに、こちらも1/9まで開催だそうです。

しかし、そんなに遠くないとはいえ、仕事帰りに元気だね、私。。。(次の日も仕事でしたが)



Comment

こんにちは🎵ご無沙汰してます。先月青の洞窟へ行ったあと大崎駅前に泊まったのですがこんな綺麗なイルミネーション開催されていたんですね!全然知らなかったです。というのも大崎駅前で白バイに御用になり凹んでました(笑)

>ロンぱぱさん

ご無沙汰してまーす(^o^)
お返事遅くなってすみません(>人<;)

大崎に泊まられたのですね☆てことは、あそこね(笑)
イルミはすぐ裏手だったのに残念〜(>_<)
つか、御用になっちゃったんですね。。。(゚O゚)\(- -;

また何処かのイベントでお会いできるかなぁ?
見かけたら声かけて下さいねん(^o^)/
非公開コメント