プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



ブログお引越し~テスト投稿~

2007年2月から始めたブログ。
でも、そこが11月いっぱいでサービス終了となってしまいました。。。

皆さん、早々とお引越しされてるので、私もここに移ってきました♪
慣れるまで、当分は2本立てで行くかも?

とりあえず、今日はテスト投稿ということで(^^;

【皆さん、こちらでもよろしくワン!】
リッキー@浜辺公園




Comment

頑張りましょう!

りっくんママ♪ayaさん
は~い!早速きましたよ~
ご連絡ありがとうございました。
FC2移民組・・頑張りましょうね(笑)
色々と複雑だけど少し楽しくなってきましたよ。
早速リンクしてもらって~私もリンク貼らせていただいてます。
今後も宜しくお願いしますね。

こんにちは~

さっそく来ましたよ~。
すごいぞー。
いっぱい設定してあるぞー。
リンクまでもうあるぞー。
わたしなんて、カウンターを貼るだけで どうやってするんだ?って
すごい時間かかりました。
そろそろ、体裁を整えていかなきゃね。
こっちでも よろしく~~v-290

>osumiさん

一番乗り、ありがとうございます~v-344
リンク、事後報告で先に貼らせていただきました(笑)。
何か、慣れないので、いちいちFAQ見たり、四苦八苦してますv-356
移民組(爆)頑張りましょうねv-354
今後ともよろしくお願いしますv-286

>エルママさん

いらっしゃいませ~e-343
何だかよく分からないながら、とりあえずいじってみましたe-263
画像UPが面倒だ~e-350
皆さん、予想外に早くお引越しされてますね~i-198
もう完全にこっちに引っ越そうか、検討中...e-263

今後ともよろしくお願いしま~すv-286

早速

お邪魔しまーす!
”いくつになったの?” やら カウンターやらまだ設定の仕方ってどうやったらいいのですか?
設定だけで時間がかかりぐったりなってます~( ̄∇ ̄;)

>ちゃーみーさん

いらっしゃいませ~e-454
本当にことごとく色んな設定にとまどいますよね~e-330
あっちは簡単でしたもんねぇ...e-441

さて、ご質問の件ですが、CURURUのミニメール宛に送りました!
ご確認下さいe-507

ワタクシもFC2で考えてますヽ(^o^)丿
写真アップ方法がイマイチ分からない?
カウンター設定しなきゃ無いんですか?
分からない・・・
砂浜NG?なんでなんですかね(?_?)
今度の日曜日我が家も海に行く予定です

>レンポンぱぱさん

いらっしゃいませ~v-344
レンポンぱぱさんも是非是非、こちらへお越しやす~v-354
写真UP、CURURUと比べて超~面倒臭いですe-350
カウンターは自分で設定しないとないですe-263
でも、可愛く便利なブログパーツを色々設定できるのは嬉しいv-426
でもまぁ、慣れるまでは大変ですねぇv-356

うちの近所の浜辺公園、かなり綺麗に管理されてるので、多分砂浜でわんこがチッコしたりして汚されるのが嫌なんだと思いますe-441
ちなみに、遊泳も禁止ですe-351
海、いいな~e-255
非公開コメント

