プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

代々木公園わんわんカーニバル☆2016

4/16(土)のこと。

朝8時からリッキーさんのドッグマッサージで横浜へ

20160416_1.jpg
HIROさん、いつもありがとー

で、終わったら即行で代々木公園へ移動

20160416_6.jpg

大会と被ることが多くて3年ぶり?とかで随分久々のわんわんカーニバルへやって来ました。

続きを読む


横浜公園チューリップまつり☆2016

前の記事と日付が前後しますが、4/9(土)のこと。 朝一で横浜までお出掛けして来ました。

20160409_1.jpg

横浜公園のチューリップまつりが正に見頃

20160409_4.jpg

色とりどりのチューリップはテンション上がりますね~

続きを読む

土手行くついでにランチもね ~4月編~

またまた近場お出掛け未更新記事。これで最後かな?

4/10(日)のこと。疲れてたので、遅めに起きてまったり~

で、午後からチャリで土手へGO

20160410_1.jpg

もう桜は散っちゃったと思ったら、まだ咲いてる場所発見

20160410_2.jpg

ちょっと得した気分~

続きを読む

LAST GIGS

5/22、23と東京ドームへ行って来ました。(月曜日はお休み貰って、ギリギリまで家でリッキーのお相手)

LG1.jpg

ここ何年かライブに行くこともなくなってしまったので、3.11チャリティーライブ以来の東京ドーム。
氷室ライブに十数年一緒に参戦しているお友達と久々に揃って盛り上がって来ました。

LG2.jpg

日曜日は調子悪いみたいなこと言ってたけど、ファイナルは35曲も 最高のステージでした

氷室ライブ、通算100本近くは参戦したのかなー?BOOWY時代から聴いてて約30年。。。これで最後だなんて。。。青春が終わったな~


ヒムロック、35年間お疲れ様でした


土手行くついでにランチもね ~2月編~

今更近場お出掛け未更新記事、まだ続きます お次は2月編。

急にチャリで出掛ける楽しさに目覚めた2月(笑)。片道5キロ超の土手までリッキーさん背負って頑張ってました。

てことで、2/6(土)のこと。

この日も先にランチしてから土手へ向かうことに。


20160206_5.jpg

我が家から一番近いわんこOKのお店、【 ドンピノキオ 】さんへ。

わんこOKなのはテラス席のみだけど、冬場もビニールカーテンで囲いがされてるし、ストーブも配置されているので問題ナシ。(夜はちょっと寒いかも?)


続きを読む