プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

三重前乗り旅行 ~お宿編~ 【2015年12月】

12/12の続きです。

この日のお宿は、鳥羽駅からほど近い 【 鳥羽わんわんパラダイスホテル 】。

20151212_26.jpg

前回の三重大会の時は会場に近いと思って湯の山温泉のコテージに素泊まりしたのですが、高い割にイマイチだったので、新たに色々調べたら、鳥羽って遠いと思い込んでたけど、電車がそれなりに本数あるし、余裕で間に合うことが判明

てことで、今回はちゃんとしたお宿ですww (2食付・温泉あり・送迎ありで素泊まりの前回より安かった。。。)

続きを読む


三重前乗り旅行 ~観光編~ 【2015年12月】

昨年の記事でまだ書いていないのがあったので、今更ですが書いてしまいます

2015年12月12日(土)のこと。
12/13(日)に鈴鹿でフラボ大会参加のため、前日から三重県入りしました。

名古屋から特急で五十鈴川駅まで出て、バスに乗って伊勢神宮へ。

20151212_1.jpg

と言っても、伊勢神宮はわんこNGなので、この宇治橋の手前まで。お詣りは出来ないけれど、ここから念を送りました。

ちなみに、このすぐ側の警備所でケージやキャリーバッグ持参で参拝の間、預かって貰えるようです。但し、先着順だそうな。今回そこまではせず。

私は2年前の式年遷宮直後に母とお詣りしました。(その時の記事はこちら

20151212_3.jpg

上が2015年12月のもの、下が2013年10月のもの。2年の経過が感じられます。

続きを読む

DECスノートレッキング2016

バタバタしているうちに3月も半分終わってしまった

寒いねーってまだ言えるうちに冬の記事を

1/16(土)のこと。
お馴染み DEC のスノートレッキングに参加して来ました

20160116_0.jpg

昨年は日程が合わなくて参加出来なかったので2年ぶり。ただ、今回はこころちゃんと予定が合わず一人参加。でも、参加者全員おひとり様(しかも全員女性)だったww

続きを読む

三浦海岸桜まつり2016

早いものでもう3月突入 月末バタバタで写真整理する気力なしでした。。。

さて、2/21(日)のこと。
この日は予定があったので、本当は前日の土曜日に行くつもりだったのですが、残念ながら大雨予報だったので断念
仕方なく日曜日の朝一で三浦海岸まで行って来ました。

20160221_16.jpg

去年より一週間早いけど、既に満開 前日の大雨のせいか花が結構散っていて、葉も出てきちゃってました

20160221_1.jpg

既に今年3回目の河津桜ww

続きを読む