プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

゜・*:.。. ☆Merry Christmas☆.。.:*・゜

2015Xm2.jpg

With Best Wishes for Christmas and a Happy New Year.





2015Xm1.jpg

月末でバタバタで残業だったので、チキンは買う暇なく、かろうじてケーキだけ
りっくんはチキンアレルギーなので、いつも通り馬肉。

今年も残すところあと一週間だなんて信じられなーーーい

ちっとも年末感がないのは、寒くないからかなぁ??



第3回 半期定例集会

あぁ、気付けば今年もあと10日 遠征やらあったのでバタバタで、また家PC放置。。。
月末に向けてまた仕事やらバタバタだけど、年内に頑張ってUP出来るものはしてしまおう。

さて、12/4(金)のこと。
いつの間にやら 『 半期に一度の定例集会 』 と命名されたw会合に参加して来ました

20151204_0.jpg


続きを読む

神宮外苑いちょう並木2015

11/28(土)のこと。

今年も黄色い絨毯を求めて神宮外苑のいちょう並木までお出掛けして来ました

20151128_1.jpg

今年も朝も早よからお付き合いしてくれたのは、つくしちゃん そして、ぷるさん&とらさん

去年もご一緒して下さったのですが、訪れたのも去年と同じ11月最終週。去年は見頃過ぎかけで分厚い絨毯状態だったのですが、今年は殆ど散ってなく。て言うか、まだ青い部分多いし


続きを読む

紅葉狩り2015@奥多摩

気力のある時にさくさく行きます

11/15(日)のこと。
前日の土曜日は雨でフラボの練習が流れ、日曜日も午後まで雨予報だったので、せっかくの良い季節の土日なのにガッカリ。。。

で、朝ちょっと遅めに起きてみたら、晴れてるじゃん

てことで、慌てて準備して奥多摩方面へ出発

20151115_0.jpg

我が家から電車で2時間半以上かかるので、御嶽駅に着いたら既に13時過ぎちゃってました

続きを読む

お散歩@逗子

11/3(火・祝)のこと。
リッキーさんの運動制限が解けたものの、まだ長い時間出掛けたり歩かせるのは怖いな。。。でもお天気良いし陽に当たった方がいいよねってことで、我が家から路線的に気軽に行ける逗子へお出掛けして来ました

遅めに起きてのんびり出発したので、逗子に着いたら正午過ぎちゃってたので、ランチのお店へ直行。

20151103_1.jpg

トラットリア・ラ・ヴェルデ 』 わんこ店内可のイタリアンのお店です。

続きを読む