プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



久々のルアーコーシング

ここ最近ずっとやることが山積みでバタバタしていたこともあり、すっかりご無沙汰してしまいました。。。

書いてない記事が幾つかあるのですが、とりあえず一番新しいのから書いちゃおう。

11/18(日)は、東扇島東公園へリッキーとお出掛けして来ました。

121118_14.jpg

久しぶりに「Club Gallop Dogs」 さん主催のチャリティーコーシングに参加して来ました。

なかなか予定が合わなくて参加出来ないことが続き、2月以来かなぁ?

続きを読む


プリンちゃんへ

昨夜、MASAさん家のプリンちゃんが虹の橋へと静かに旅立ちました。。。

200912_プリンちゃん

↑の写真は、初めてプリンちゃんと会った時のもの。2009年12月のDEC@加須です。当時10歳かな?

それから、何度もDTRで対戦させていただきました。

最後の対戦はいつだったか調べたら、2011年1月の道満でした。この時、初めてリッキーが勝たせて貰ったのですが、それはプリンちゃんがゴール手前で待ってくれたから。。。

結局、ハンデいただいても一度もプリンちゃんには敵わなかったなぁ。。。

最後に会ったのは、今年の3月の舎人公園。

【ミルクちゃん&プリンちゃん】
120318_25.jpg

先月のすいらんでMASAさんにプリンちゃんの様子をお聞きしたら、「きっと会ったらショック受けちゃうよ」と仰ってましたが、つい先日も那須でのコ―シング大会に参加していたし、こんなに急に逝ってしまうなんて。。。

プリンちゃん、最後に大好きなコ―シングが出来て良かったね。

お空の上でもいーっぱい走り回ってることでしょう。

プリンちゃん、どうぞ安らかに。

リッキーといっぱい走ってくれて、ありがとう。


土曜日=祝日の罠。。。

11/3は文化の日で祝日ですが、今年は土曜日で振替休日もなしなので損した気分。。。

なので、すっかり普通の土曜日感覚で過ごしてました。

この日、そろそろリッキーの歯の定期健診(半年毎)に行かなきゃとフラボの練習後に夕方病院へ向かったら。。。閉まってました
土曜日は19時迄なんですけど、日祝は16時で終わりなんですよね。。。

つか、祝日対応だったってことに気付いたのすら、とぼとぼ帰る道すがらでした。

せっかく駒沢まで来たんだし、お茶でもして帰ろうと、以前から気になってたカフェへ立ち寄ってみました。

121103_1.jpg
iphoneで撮影

続きを読む

